■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いつもおんなじ♪
こんにちは♪

いつもの公園でおさんぽしました♪
朝、雨が降ってた日のゆうさんぽだったので、あのニオイが・・・

「みみずさんがいるね」 「いるねー」
P1050958_convert_20100726112358.jpg



みんなでずーーーっと ゴロスリしてました。
土だらけ。 葉っぱだらけになってました^^
P1050960_convert_20100726111947.jpg


先に遊んでるわんちゃんたちがいたので、
ちゃぷこははじっこで、クンクンクンして過ごしました。
しばらくしてわんちゃんたちが帰ったので・・・


さぁ 遊ぶよ~ 歩いてね~♪
ねじねじです。
P1050977_convert_20100726112545.jpg



いきなりふんばるプヨプヨ!
遠く遠くの、公園の外の歩道でひとが歩いてました。
それでもプヨ、ワンワン!
どうしても知らないひとがきらいなんです。
P1050982_convert_20100726112648.jpg



ぷっくりしてボールを待つコロちゃん♪
おばかだね~ おそでが脱げてるよ^^
P1050983_convert_20100726112753.jpg



うさちゃん走りで元気にボールを追いかけます。
P1050984_convert_20100726112943.jpg



チャチャとプヨプヨに比べて、体力いっぱいなコロちゃんはなるべく疲れるように
坂を走ってもらいます。
帰るときもずーっとかばんを見て、ボールほしいー! って言うくらいボールが好きです。
P1050985_convert_20100726113237.jpg



お兄ちゃんたちはおいで~ でかけっこします♪
P1050990_convert_20100726113334.jpg


ひとりで3わんおさんぽのときは、他にお客さんがいたら離れたところで
ちゃぷこと一緒に走ります。
チャチャが動かないときは、チャチャをだっこして、プヨとコロと走ります。
貸し切りだったらコロがボール追いかけて、持ってきて、カミカミしてる間に
チャチャとプヨはおいでー をします。


おいで~!
P1050992_convert_20100726113446.jpg



お水とおやつの準備をしてるあいだも、コロちゃんの考えてることはひとつです^^
P1050993_convert_20100726113747.jpg


いつもおんなじお散歩ばっかりだけど、楽しいと思ってくれてたらいいな。



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:12:39 | コメント(16)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
広い公園でゴロスリ・・・・気持ち良いでしょうね
うちはお外ではゴロスリはしないのよ
お洋服を汚したら怒られる事を知っているんだろうか(笑)
1番元気なのはコロコロちゃんなのね
(*'ー'*)ふふっ♪末っ子は元気だね
うちもそうです
2010-07-26 月 20:35:42 | URL | mimiママ [編集]
ゴロスリ好きな子多いですね。
うちの子たちも好きなので草原に行くと葉っぱだらけになっちゃいます。
ミミズさんも大人気ですね(笑)
2010-07-26 月 22:01:52 | URL | マリンカ [編集]
お散歩、毎日楽しんでるね。(^-^)
コッチは猛烈に暑いのでお散歩も考えものですよぉ~。
まぁ、今は湿疹の為やってませんけど・・・ね。(^^ゞ

コロコロ君、お袖抜けてるぅ~。
ウチもよくやってますよ、こんな状態。
ひどい時は両腕抜けてますけど。
で、歩けず騒いでます。
2010-07-26 月 22:19:03 | URL | つばさマンマ [編集]
思いっきり走れる
広い公園、羨ましいです~~♪

菜々ちゃんもミミズにスリスリするよ(´エ`;)
なんでかなぁ~??
それだけは止めて欲しいです!
2010-07-26 月 22:36:09 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

いつも同じ散歩ばかりでも、絶対に楽しいと思ってくれてますよ~v-218
こんなに楽しそうなんですからv-290

コロコロちゃん、可愛いですね~v-10ほんと、おそでが脱げてるね~v-411
みんな元気で楽しそう~v-290
2010-07-26 月 22:45:06 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~v-297

ふふ~微笑ましいじゃないですか!
いつも同じでも、とっても楽しいんですよv-353

みんな生き生きとしてますよv-286v-286v-286

コロコロちゃん、お袖が脱げても
気にしない!っていうのが、かわゆいわv-398
2010-07-26 月 22:51:17 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
雨が上がった公園では、みみずがいっぱいでゴロスリし放題ですよね!
あれ?コロちゃん、ゴロスリしすぎて服が脱げちゃった?笑
こうやって遊んだり走ったりできる広場があるっていいですよね。
3ワンちゃん、とっても楽しそうです♪
2010-07-26 月 22:58:47 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

今日、お散歩仲間の間でも
ミミズの話になりましたよ。
そんなにいいニオイするんかねーって。

いつも同じお散歩コースでも
ちゃぷこちゃん達、こんなに楽しそうだから
OKなんじゃない?
2010-07-27 火 00:44:07 | URL | くるみん [編集]
我家のnonoちゃんがミミズこすりだったなぁ~

プヨプヨちゃんはみんなを守ってるんだよね~

nonoちゃんが天使さんになってわかったんだけれど
wankoもニンも寄せ付けなかったnonoちゃんは
みんなを守ってたんだなぁってこの頃思うのよ

公園いくと
ニンとwanko避けてお散歩してた我家でっす
我家はそれで充分楽しかった
最高に楽しい公園散歩

そのぶんスンゴイすんご~い
濃かった3wan時代だよん

2010-07-27 火 07:15:20 | URL | YUYU [編集]
おはようございます♪
雨上がりはミミズに注意ですよね^^;
ウチも見つけるとゴロスリをしそうになるので阻止してます。
みんな楽しそうだなぁ~
お散歩が大好きなんですね☆
2010-07-27 火 09:43:09 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃんはボール遊びが大好きなんだね(^_^)v
いっぱい走り回ってお散歩よりも楽しいかもね~
チャッピーは遠くに人やワンちゃんを見つけると一目散に逃げ出しますよ~(笑)
2010-07-27 火 12:48:36 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは~~~

そんなにたくさん走ることが出来る公園を
毎日散歩できるなんていいなぁ~~
た~くさん遊んでいるんだもの
楽しいに決まってるじゃない!!

ふふ・・・・
ダックスって足がとっても短いから
袖から足が出ているときってあるよね~
でもって、ピョコピョコして姿が
これまたかわいいんだぁ。。。(笑)
2010-07-27 火 15:33:05 | URL | しおぴー [編集]
袖が脱げてるのに、「何??」といわんばかりの表情!かわい~♪ふきだしてしまいましたわ(´艸`*)
2010-07-27 火 15:49:37 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは。
いつも同じお散歩だってこんなにちゃぷこちゃん達みんなのこと考えてお散歩してくれるままさんとなら と~っても嬉しくて幸せだよ☆
ころちゃん お洋服が・・・(笑)
2010-07-27 火 16:06:52 | URL | ユウスイッチ [編集]
ちゃぷこママさんこんばんわぁ~。

毎日お散歩楽しそうだワンとラブが申してます。
連れてってーとも・・・

コロちゃんお袖が・・・・ラブもよくありますe-330
2010-07-27 火 16:43:20 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
ウチも雨上がりのクンクンって割増ししてる気がします^^
コロちゃんはボールが本当に好きなんですね(^^)
大喜びで走ってるのがよーく分かります♪
こういうお散歩が楽しいの!ってちゃぷこちゃん達が
言っていますよ(^▽^)/
2010-07-27 火 18:20:05 | URL | ちこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

