■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
心から 大好きだよ♪
こんにちは♪

「カールじいさんの空飛ぶ家」 かわいいね♪
お話わすれちゃってるから、わくわく、うるうる。

チャチャとプヨがちいさい頃、バウリンガルを付けて遊んでたことを思い出します♪
「ままー あそんでー♪」 って言ってると思ってたら、
「ぼくのほうが つよいぞー!」 って出てたなぁー。



2月のお散歩のつづきです♪

いっぱい遊ぶ プヨコロ♪
DSC04641_convert_20130331184249.jpg



ぷーちゃん、たのしいね♪
DSC04642_convert_20130331184419.jpg



かわいい うしろ姿♪
DSC04643_convert_20130331184516.jpg



コロちゃん おいでー♪
DSC04644_convert_20130331184628.jpg



ぷーちゃん おいでー♪
DSC04645_convert_20130331184711.jpg



コロちゃん、ソリしたかった?
また次の冬、いっぱいソリ遊びしようね♪
DSC04646_convert_20130331184801.jpg



いってらっしゃーい♪
DSC04649_convert_20130331184847.jpg



プヨとコロ、反対向きにとことこしてたら・・・
DSC04650_convert_20130331184909.jpg



コロちゃん、お顔ぎゅーってなりました^^
DSC04651_convert_20130331185058.jpg



ふかふか♪
キラキラ☆
DSC04655_convert_20130331185154.jpg



かわいいきみたち。
ほんとうに、心から大好きだよ♪
DSC04658_convert_20130331185237.jpg



おやつにしようね♪
DSC04665_convert_20130331185325.jpg



ぱくっ♪
DSC04666_convert_20130331185358.jpg



ぱくっ♪
DSC04668_convert_20130331185439.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:31:58 | コメント(7)
コメント
ちゃぷこまま、こんばんは!!
カールおじさんの空飛ぶ家に出てくるダックス…名前がダグなんだよ
嬉しくなっちゃった♪

プヨコロちゃん、フカフカの雪を楽しそうに遊んでる~
元気いっぱいだね♪
2013-04-03 水 23:08:01 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよう♪
私も昨日、観ましたよ^^
ぷーちゃんもコロちゃんも楽しそう~
雪のお散歩。
また来年のお楽しみかな^^
2013-04-04 木 07:17:18 | URL | チーちゃん [編集]
おひさしぶり~(*^。^*)
みたみたぁカールおじさん(*^。^*)
ぷよちゃんコロちゃん
元気元気でウレシイよん(*^。^*)
2013-04-04 木 09:28:23 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪

わたしも昨日見てたよ~(*^^*)
でも途中から。。
面白かったから最初から見てればよかった~(。≧∇≦。)
バウリンガル懐かしいね♪

そっちの雪もあともう少しかな?
春は待ち遠しいだろうけど、溶けかけのべちょべちょ雪に比べたら
いっぱい雪の方がふたりにとってはいいかもね~U^ェ^U
2013-04-04 木 21:16:27 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

あっ!カールおじさん
見るの忘れた・・・DVD借りて来よう。

まだまだ雪が凄いですねー
アオゾラと雪もいいね。
ぷ~コロちゃん元気に遊んでる♪
ホントにカワイイお二人さん(*^▽^*)
2013-04-04 木 22:29:00 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

バウリンガルおもしろそうだね~^m^
ほんとにお話しできたらもっと面白いのにね!

そうか~、もうソリができるほど雪が残ってないんだね~
コロちゃん来年だね(*^_^*)
もっと暖かくなったらコロちゃんぷーちゃんでボール遊びだね(^^)/
2013-04-04 木 23:55:33 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこまま、とってもお久しぶり~
元気そうでなにより♪
東京でのレポも読ませてもらったよー
とっても懐かしくて
でもまだつい最近のことのようで
楽しく思い出させてもらっちゃった^^
プヨちゃん、コロちゃんの姿も見れて嬉しいなぁ。
真っ白な雪、また来年のお楽しみだね。
そちらも少しずつ春に近づいているのかな?
プヨちゃん、コロちゃん、春散歩も楽しんでね!!
2013-04-06 土 22:56:23 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

