■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャのこと♪ プヨコロのこと♪
こんにちは♪

おさぼりしているうちに、3月が終わってしまいました><
あしたから、ちゃんとしようっ!


プヨとコロは、とっても元気です♪
きょうは、お風呂に入って、ふたりともふわふわ、いい~においです♪


おさぼり中に、チャチャの1年と7回目の月命日がありました。
チャチャに会いたい。
毎日毎日、恋しいです。


29日の夢で、とーっても久しぶりに、チャチャに会えました☆
プヨコロとお散歩していたら、生垣にカメさん親子がいて、なでなでしていました。
ずっとそうしていたら、いつの間にか、チャチャがおすわりしていました♪

小さくてかわいい、いつものチャチャ♪
ほんとうにかわいい、わたしのチャチャ♪

チャチャ、泣いていました。
おおきなおめめに、たくさん涙を浮かべていました。
「ままと ぷよちゃんと ころちゃんの おうちに はやく かえりたい」
って、泣いていました。

わたしは、「そんなに泣くくらいなら、お空にお引越ししなきゃよかったのに。」
って、言ってしまいました。
チャチャのせいじゃないのに、なんでそんなこと言ったのか、すぐに後悔しました。
優しいチャチャは、ちょうとっきゅうのチケットを、他のこにあげたから、
順番待ってるんだよね。
ごめんね。

わたしのかわいいチャチャを、たくさんなでなでして、だっこしました。

どうにかなるよ!
だいじょうぶだから!
帰っておいで!!!



2月のお散歩です♪
DSC04594_convert_20130331182057.jpg



雪、もこもこでした♪
DSC04597_convert_20130331182123.jpg



ぷーちゃん、おしっこです^-^
DSC04600_convert_20130331182218.jpg



氷レモン♪
DSC04602_convert_20130331182251.jpg



仲良く並んで、とことこ♪
DSC04605_convert_20130331182633.jpg



かまくら♪
プヨコロは、ああいうとこに入れると、こわいよー>< って、すぐ出てきちゃいます。
DSC04607_convert_20130331182706.jpg



見てるけど、遊べないんだよね^-^
そんなところも、ぜんぶかわいな♪
DSC04609_convert_20130331232715.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:30:16 | コメント(4)
コメント
こんにちwan!

ひさしぶりにチャチャちゃんに会えたんだね♪
チャチャちゃん、はやく帰っておいでね^^
ままさんも、ぷよころちゃんも、ちゃぷこちゃんファンのみんなも
たくさんの人が待ってるからね☆

今日から4月だねー。
ちゃぷこちゃん地方の雪は、もう溶けたかな^^
今ちょうどぐちゃぐちゃで、お散歩できないかな。
春が待ち遠しいねー!!!
2013-04-01 月 13:13:00 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは♪
久しぶりにチャチャちゃんに会えたのね。
夢に出てくるのはチャチャちゃんからのメッセージ
早く帰っておいで、チャチャちゃん!!
ぷーちゃんもコロちゃんも元気そうで安心しました。
早く暖かい春が来てほしいですね^^
2013-04-01 月 17:37:39 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんに会えたのですね。
早く帰っておいでー
ママもぷ~コロちゃんもあたし達も
楽しみに待ってるよ。

もう雪は溶けたかな。
春さんはーやく来いですね♪
2013-04-01 月 21:37:06 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~☆

そっかぁ・・
チャチャちゃん優しいから
みんなにチケット譲ってあげてるのかもしれないね~。
神様、優しいチャチャちゃんに特別チケットを下さい!
早く帰っておいで~!!
み~~んな待ってるよ(*^^*)

ぷよコロちゃんの元気そうな姿が見られて嬉しいなっ♪
まだ雪いっぱいなのかな?
早く雪が溶けてぽかぽかな春が来ますように☆
2013-04-01 月 22:30:28 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

