■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カフェ編♪
こんにちは♪

まだ背丈より高く雪が積もっている ちゃぷこ地方です!

きょうは、朝は、ツルツル道。
夕方は、びしょびしょ道。
ハンター(ながぐつ)が、大活躍です♪



おさぼりしすぎて、約2か月かかっちゃったけど><
東京でお友達と会ったお話の、最終回です☆
(お写真は、りくママにもらいました♪)


1月20日。
豊洲ららぽ。

みんながいつも行ってるおされカフェに、連れていってもらいました♪
お行儀いいサウちゃん、お料理をじぃー! っとみつめていて、かわいかった♪
ときどき、ぱくっ! ってしちゃうらしいね^-^
P1040289_convert_20130312191915.jpg



アロハちゃんとリロちゃんは、いつも食べ物見てるイメージ、そのまんま♪
P1040291_convert_20130312192003.jpg



くぅちゃんは、テーブルにあごのせでねむねむ~^^
車混んでたんだよね。
来てくれてありがとうね!!!
P1040299_convert_20130312192034.jpg

それにしても、くぅちゃん、イケワン☆
わたしの好みのお顔♪
わたしの王子様のプヨと、かんじが似てるよね?
ふたりとも、マザコンだし♪



アロリロちゃんは、お顔が似てるきょうだいだよねー♪
一緒にいると、似てくるよね^ェ^
P1040300_convert_20130312192121.jpg



シャイボーイなサウちゃん♪
ちゅーはしてもらえなかったけど、たまにそっと、わたしのももにあごのせして、
ぴったりくっついてくれて、すごーく幸せだったよー♪
ありがとー!
P1040318_convert_20130312192232.jpg



りっくん、床で寝てた(笑)
P1040323_convert_20130312192351.jpg



お外。
いいお天気♪
風がつよーくて、つむじ風もビュルビュルー! ってしてました!
P1040325_convert_20130312192441.jpg



おみみ、ぴゅぅーっ♪
P1040327_convert_20130312192528.jpg



かわいいこたち♪
P1040384_convert_20130312192623.jpg



またかわいいお店に連れてきてもらいました♪

くぅちゃんのママがお手洗いに行ったとき、
くぅちゃんをだっこでお預かりさせてもらいました♪
snap_chapuco_201332192857.jpg

ママが出て行ったドアをずっと見つめて、きゅんきゅん泣いて、
ときどき、じたばたー!
このじたばたが、くぅちゃん体が大きいから力強くって、びっくりしました!
でも、ママーって泣いてるくうちゃんが愛しくて。
こんなに愛されるって、幸せだよねー!
すんごい相思相愛だもんね、くぅちゃんとママさん☆



いつもくんくんしちゃう アロリロちゃん♪
よそのテーブルのごはんもほしがるの、ブログで見てるやつだー♪
って、嬉しくなっちゃいました^-^
P1040417_convert_20130312193114.jpg



ねむくなっちゃった りっくん♪
P1040420_convert_20130312193209.jpg



くぅちゃんも、またテーブルにあごのせでねんね♪
P1040423_convert_20130312193302.jpg



ほんとうに楽しかったです♪
遊んでくれたお友達、わんたち、ありがとうー♪
P1040415_convert_20130312192721.jpg


また遊ぼうね♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:57:20 | コメント(10)
コメント
こんばんは。

可愛い子大集合。
ブログで見てるままって・・・嬉しいですね♪
みんな大人しくてお利口さん。
きゃは。くぅちゃんはママ~って^^
みんなママが大好きですね♪
素敵な旅行になりましたね(*^▽^*)
機会があれば関西にも来てね~
2013-03-12 火 23:25:56 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、おはよう♪
食いしん坊のアロリロがいっぱい(笑)
ほんと楽しい時間でしたね。
いつも思うんだけど時間が足りない。。。
今度はいつ会えるかな?
その時はまた、たくさんお喋りしましょうね^^
楽しい時間をありがとう(*^。^*)
2013-03-13 水 09:24:48 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこママ、こんにちは
blogの更新、楽しみにしていました

ん~ 楽しさが伝わって来ちゃいました!!

ちゃぷこママ、ハンター履いてるんですね
私もですよ~

湘南は、すっかり春ですが、そちらはまだ雪が積もってるのですね
風邪引かないようにね~
2013-03-13 水 10:12:55 | URL | ミミ [編集]
あれ?ずっと寝てる?(笑)
ごめんね。のんびりさんで( ̄ー ̄;)
ちゃぷこままずーっと笑っててくれて
かわいいひとーって思ってた♪
イメージどおり!
お帰りの日に疲れちゃったでしょう。
ありがとうね♪
さてそれでは追っかけUPしますかな!( ̄▽ ̄v)
2013-03-13 水 21:26:15 | URL | りくママ [編集]
こんちわぁ♪♪

雪が背丈まであるのーーー!
ままさん、気をつけてね~ぇ♪♪

かわいい子達に囲まれて
幸せな時間ですね~!(^^)!

楽しさがお写真から
伝わってきます(^^♪
2013-03-14 木 12:51:12 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは~!

2日目も可愛いお友達いっぱいと会ってきたんだね♪
ダックス祭りU^ェ^U
みんなほんとにかわいくて楽しそうだなぁ♪♪
思い出のお土産がいっぱい出来たね(*^^*)

ちゃぷこちゃん地方にも早く春が来ますように☆☆
2013-03-14 木 19:57:38 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは(^-^)

うわ~。
まだまだ、雪がいっぱいなんですね。
こちらは、お天気がいいと汗ばむ事もあるぐらい。
でも、花粉症の私には辛いです(><)

たっくさんのかわいい子たちに囲まれて
ママさん、幸せ者~~~
素敵な時を過ごせましたね(*^▽^*)
2013-03-17 日 20:06:27 | URL | にゃんこ [編集]
プチおひさです
ってか びっくり あろりろくんたちがいる~~~~。

お友達ブログで お友達ワンを発見すると テンションあがります。
いいな~~ デートだったんですね!

ワンデート楽しいですよね!! 
オンナ同士 時間はすぐに経ってしまいますよね~~。
2013-03-21 木 09:01:48 | URL | よう [編集]
こんばんわぁ~♪
ママさん、めちゃ久しぶりじゃーん。
元気だった?

翌日のお友達とも、たくさん交流されたみたいですね。
お友達ワンこを抱っこできて
ママさんの嬉しそうなレポを見ていると
本当にワン子を愛しているんだなぁって思います。
またこちらに遊びに来る時は
呼んでくださいね~
2013-03-24 日 23:51:46 | URL | くるみん [編集]
こんにちわ~

みんな元気にしてるの~?
少しは暖かくなったかな~?
雪が解けて濡れてるとお散歩行けないね~
更新楽しみにしてるね~(^^)/
2013-03-25 月 18:07:23 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

