■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
節分♪
こんにちは♪

やっと、ひさぶりにぷよころの登場です♪

2月3日。
節分のお話です♪
DSC04414_convert_20130228201554.jpg



ぷーちゃん、鬼さんできるかな?
DSC04416_convert_20130228201631.jpg



チモが見てるのが、おもしろいね^-^
DSC04418_convert_20130228201702.jpg



コロちゃんは、かぶりものできないから、おもちゃ遊び♪
DSC04420_convert_20130228201722.jpg



チモちゃん、かわいいー♪
おかま手術大成功で、ぷーを襲わないうさぎさんになりました☆
いたずらは、あいかわらずいっぱいします♪
DSC04426_convert_20130228201803.jpg



夜、おじいちゃんが鬼さんになって、豆まきしました♪
(チモちゃんは、おうちに帰りました。)
DSC04433_convert_20130228201830.jpg



ぷーちゃんが豆まき、だーいすきで!!!
きゅうーん! きゅうーん! きゃー! きゃー!
って、すっごい喜ぶの!
それが嬉しくて、楽しいイベントです♪
(食べちゃだめだから、ぎゅー! ってだっこだけどね。)



お豆を回収して、ぷよころだっこからおりたところです。
お豆をさがして、くんくん♪
DSC04448_convert_20130228201933.jpg



かわいすぎる!!!
まだまだこどもだねー♪
DSC04450_convert_20130228202011.jpg



ちょうだい ちょうだいー♪
DSC04454_convert_20130228202040.jpg



楽しかったね♪
大人たちは、恵方巻きも食べました♪
DSC04455_convert_20130228202059.jpg



お豆はあげられないから、おやつね♪
DSC04458_convert_20130228202140.jpg



プヨプヨちゃん♪
DSC04460_convert_20130228202214.jpg



ぱくっ♪
DSC04461_convert_20130228202242.jpg



コロコロちゃん♪
DSC04463_convert_20130228202306.jpg



ぱくーっ♪
DSC04465_convert_20130228202331.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:35:58 | コメント(6)
コメント
こんばんは~!

わぁい♪
ひさしぶりのぷよコロちゃんだぁ
見れて嬉しい!(*´∀`*)!
ぷよちゃん鬼さんになってみたんだね~
コッソリ見てるチモちゃんにウケちゃった( *´艸`)
コロちゃんはどんな感じだったのかなぁ?

ままさんのお家も落花生で豆まきするんだね!
私の実家もそうだった~☆
よくわかんないけど北海道ではそれが普通なのかな?

お豆さがすふたり、ほんとにかわいい~♪♪

↓あれからまだ1カ月ちょっとしか経ってないのに
なんだかすっごく前みたいで寂しいなぁ・・
Laniもちゃぷこままにいっぱいラブラブ出来て嬉しかったと思う☆
いっぱい可愛がってくれてありがとう(*^^*)
機会があったら是非またLaniに会ってやってね♪♪
2013-02-28 木 21:03:58 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

わーい、ぷーちゃんコロちゃんだ~!
ひさしぶり~\(^o^)/

節分にみんなで豆まきしたの~?
ぷーちゃんも鬼さんになったんだね~

北海道の豆は落花生なんですよね~
めいママが言ってました!
歳の数だけ豆食ったかな~?^m^
2013-03-01 金 00:38:29 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこママ、こんにちは!!

ぷよぷよちゃん、節分が好きなんて、なんて可愛いんでしょう♪
わが家は毎年豆まきしないで、たべ
ゃってます
2013-03-01 金 13:50:19 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

ぷよ鬼さん、かわいいー♪
チモちゃん超高速カクカクしなくなったんだね(笑)
ぷよちゃん、ひと安心だね^^

そんなに喜んでもらえたら
おじいちゃんも鬼やり甲斐があるねー
はりきっちゃうね^^

かわいいぷよころちゃんと、楽しい節分だったね♪♪♪


あの日のこと、超なつかしいよーーー!
ままさんにお会いできて、本当にうれしかったです♪
人見知りなどんぐりでごめんね。。
でも、抱っこしてもらえてうれしかった!!
お写真、宝物です❤
2013-03-01 金 15:09:02 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨコロちゃん、久しぶり^^
節分、ちゃんとやったんですね~
おじいちゃんの鬼さん、最高~!!

↓こむぎが売店の人に吠えてたこととか
よく覚えててくれてありがとう。
翌日に会ったお友達とのお話も楽しみにしています
2013-03-01 金 16:59:52 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
お久しぶりの登場だね~~♪

北海道の豆まきは
落花生なの・・・!?

おじぃちゃんの鬼さん
迫力あるね~(^▽^)/

ちゃぷこままさんちの豆まき楽しいね~♪
2013-03-01 金 22:09:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

