■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
それぞれ楽しいお散歩♪
こんにちは♪

まだお散歩のつづきです♪

コロがボールかみかみして遊んでます。
P1050806_convert_20100721123642.jpg



それを見てるチャチャ。
チャチャも遊びたい? って聞いてみると・・・
P1050808_convert_20100721123758.jpg



ごろ~ん♪
甘えんぼのチャチャです^^
P1050809_convert_20100721123916.jpg



じゃぁ、お荷物見ててね。
P1050815_convert_20100721124042.jpg
お散歩バッグにつけてるシナモンロールは、電池式の虫よけです。
かわいくてお気に入りです。


この日はプヨちゃん、たくさんボール遊びしました。
小さい頃は大好きだったボール遊び。
大きくなってからはあんまり夢中にならなくなりました。
でもたまに、投げてー!って言ってきて、楽しそうに遊んでくれます^^
P1050817_convert_20100721124152.jpg



おやつとお水の時間です♪
プヨちゃんぺろり。
P1050818_convert_20100721124318.jpg



「おやつおやつ~」
P1050826_convert_20100725101826.jpg



いいこに待ちます^^
P1050828_convert_20100725102057.jpg



元気が出たプヨちゃん♪
「まだあそぶ~!」
P1050830_convert_20100725102213.jpg



コロもまたボールです。
P1050833_convert_20100725102313.jpg



プヨちゃんしっかりお手手で持ってます。
P1050838_convert_20100725102443.jpg



かわいいわんちゃんがあいさつしに来てくれました!
なんとかテリアのジャックくん♪
P1050842_convert_20100725102548.jpg

ずっと笑顔で、すっごくフレンドリーなこでした! あ~かわいい^^
はじめましてなわたしにも、すぐおなか出して「なでなでして~」ってしてくれました。
プヨがワンワンしても、気にせず笑顔^^
しゃがんでいるわたしの足の間にすっぽり。 お座りしにきてくれました♪


社交性のないちゃぷこ・・・
コロちゃんボール取られないように逃げてます。
ジャックちゃん見てるだけなのに^^:
P1050844_convert_20100725102647.jpg



ひとにもわんにもいつもニコニコな犬種なんですよ。 と飼い主さん言ってました。
なんとかテリア・・・なんだっけ。 わかるひとーー??
P1050845_convert_20100725102806.jpg



たっくさん遊んだね!
帰るよ~♪
P1050850_convert_20100725102913.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 10:06:30 | コメント(16)
コメント
こんばんは★はじめまして^^
いつも読み逃げ失礼しました~(*^_^*)
チャチャくんがうちのネネに似ていて、
男の子だったらこんな感じなのかな・・・と楽しく拝見してました。

このテリアちゃんはノーフォークテリアでは?
ニコニコ顔ですね。

2010-07-25 日 20:42:24 | URL | ツインズ [編集]
こんばんは。

チャチャ君は相変わらずクールですねぇ~。(^-^)
はしゃぐよりも見守るタイプかな。
やっぱりお兄ちゃんだもんなぁ・・・。
2010-07-25 日 21:34:24 | URL | つばさマンマ [編集]
アロハ~~~e-397

毎日、暑いですね~
暑いけど我が家のALOHAは
暑さ知らず?に走ってますv-356

みんな元気そうで何よりです~
チャチャちゃん、コロリンv-344かわゆい

コロコロちゃん、ボール大好きね
プヨプヨちゃんも、お手手でおさえて
ふふ~かわゆいわ!

ワンちゃん、ノーフォークテリアちゃん
ですね~v-410

私もドッグランで、2匹のノーフォークを
遊ばせてる方とお会いしたことあります~v-353



2010-07-25 日 21:50:16 | URL | kokualoha [編集]
みんなよく知ってるなぁ。
あたしゃテリアといえば、スコティッシュか
ウェスティしか知らんぜよ(笑
ダックスは分かりやすいんだけどねー。
でもウチの子「ダックス?…ですか?」って
言われたことあるわ。
それ以外になんじゃ?と思ったけど(笑

シロツメクサがすごいねー。
きっと冷たくて気持ちいいんでしょうな♪

2010-07-25 日 21:56:33 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

いつもながら、シロツメクサの上で
元気に遊んでおりますな・・・(笑)

小さい頃は、ボールに興味があっても
大きくなるとなくなるもんなんですね。
チャプコちゃん達は、社交性がないんですか。
うちはワン子大好きだけど、ヒトが苦手みたいです。
2010-07-25 日 22:05:36 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪
遊び方もそれぞれでかわいいですねっ!
そしてかわいいお友達が~
う~ん・・・
私も詳しくなくて・・・
かわいい笑顔ですね♪
2010-07-25 日 22:17:13 | URL | みっきぃママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
チャチャちゃん、ゴロンってしちゃって可愛い♪
なんとかテリアさん・・
私もよくわからないーーっ
皆さん、よく知ってますね^^
シロツメクサがまだこんなに青々と!!
そちらは涼しいのかなぁ~??
みんな、元気に楽しそうだ♪
2010-07-25 日 22:29:57 | URL | えんちゃん [編集]
こんばんは~
チャチャちゃんのゴロン、かわいいなぁ(*^_^*)
プヨちゃん、ボールに夢中ですね♪
たまにでもこんなふうに遊んでくれると、
とっても嬉しいですよね。
だから、ボールは手放せなかったりして^m^
お友達のテリアちゃん、いい笑顔だなぁ。
私もあんまり詳しくなくて・・・
みんな、大満足なお散歩でしたね☆
2010-07-25 日 22:34:11 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこママさんこんばんは。

ちゃぷこちゃん達それぞれの過ごし方ですね(^^)
いっぱい遊んだり、お水飲んで、おやつ食べて、休憩して、また遊んで。とっても満足そう♪楽しいお散歩時間でしたね☆

ジャック君、可愛いお友達が出来ましたね。
2010-07-25 日 22:50:38 | URL | エマ [編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はじめまして!
足跡追って閲覧&ポチ!を続けてした~
3匹の散歩ってこうなるんだっと感心しつつ、、、

なんか写真のクローバーの感じが似ているなぁっと思って
本日ブログ内を再確認(-_☆)キラーン

札幌だぁ~~!!!!!気付くの遅すぎました(汗)
これからもヨロシクお願いします。
2010-07-26 月 00:13:25 | URL | Baki3 [編集]
はじめまして~(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました。

3ワンいらっしゃるのねー
楽しそぉーー。
女の子かと思ったらみんな男の子なんですねー。女の子みたいに可愛いね――☆
男の子3ワンだとバトルも凄い?
うち、2ワンだけでも激しいから・・・^^;
喧嘩っていうより遊びなんでしょうけどね。

また遊びにこさえてもらいますね(^O^)/☆
2010-07-26 月 08:00:51 | URL | そらうみまま [編集]
BAG活躍してるね~
虫よけもかっわいいv-238

ボール投げてよポーズはカッワイイね~

たっくさん走って
お水とオヤツ

オメメきらきら~
みんな元気元気v-344


~~
我家3wanでおさんぽの時は
しっかり群
他のwankoは寄せ付けなかったなぁ



2010-07-26 月 08:46:51 | URL | YUYU [編集]
あら~ほんと笑顔が可愛い子ですね(^_-)-☆
こうやって人懐っこい子って羨ましいな~
家のチャッピーは逃げてますよ(笑)
モモは吠えまくりだしね(苦笑)
チャチャちゃん達もいっぱい遊べて良かったね(*^^)v
2010-07-26 月 08:51:02 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
緑がいっぱいのステキな公園ですね☆
コロちゃんもボールが大好きなのね。
可愛いお友達のテリアちゃん。
私もテリアの種類はまったくわからなくて^^;
楽しいお散歩でしたね。
2010-07-26 月 09:40:32 | URL | チーちゃん [編集]
ふかふかの芝生の上でコロコロ遊んで気持ちよさそうですね
我が家なんて公園に行ったらベンチでほっと一息ですからね
決して芝生には近づかないのですよ(笑)
2010-07-26 月 13:56:19 | URL | ネコ娘 [編集]
こんなかわいい虫除けあるんですね~。でも夏はダニ対策でお洋服はかかせないですよね!皆いい笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010-07-26 月 17:11:16 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

