■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 8回目のうちのこ記念日♪
こんにちは♪

あいかわらずおさぼりです。

きょうは、バレンタイン♪
そして、コロちゃんの うちのこ記念日です♪

2006年の、2月12日にであって、14日にうちに来ました♪
12日にすでにうちのこになってるんだけど、おうちに来たのは14日なので、
きょうがうちのこ記念日です。



コロちゃん、大好き♪
DSC01400_convert_20130214185229.jpg



コロちゃん、とってもかわいいです♪
DSC02423_convert_20130214185259.jpg



とっても純粋なこです♪
DSC03675_convert_20130214185332.jpg



ままっこです♪
DSC03762_convert_20130214185357.jpg



よく笑う コロちゃん♪
DSC08819_convert_20120610095259[1]



チャチャおにいちゃんと、プヨおにいちゃんが大好きな コロちゃん♪
DSC09111_convert_20120617163256[1]



これからもずっとずっとずーっと!
毎日いっぱい遊んで、毎晩ままの腕枕でねんねしようね♪
DSC09119_convert_20120617163600[1]



コロちゃん、ままのこどもに生れてきてくれてありがとう♪
ずっと一緒だよ♪
P1230332_convert_20130214185647.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

うちのこ記念日 | 19:05:09 | コメント(10)
コメント
こんばんは~♪

コロちゃんうちの子記念日おめでとう!!
バレンタインの日にお家に来たんだね♥
ままとおにいちゃん大好きなかわいい赤ちゃんコロちゃん
これからもいーっぱい可愛がってもらって幸せな毎日を過ごしていってねU^ェ^U
2013-02-14 木 19:52:43 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

わーい!ぷーちゃんとコロちゃんだ~~(^◇^)
コロちゃん~うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
8回目の・・・8回目?
ん?
ママ~、計算合わないよ???コロちゃん7歳だよ!
コロちゃんが来た日が一回目のうちの子記念日なのかな~?(*^。^*)

コロちゃんとっても可愛いです!  知ってます~!
とっても純粋な子です!   知ってますぅ~!
ままっこです!  知ってま~す(*^_^*)
これからもずっとず~~~っと、ままに甘えるんだもんね^^m^
2013-02-14 木 21:13:20 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

コロちゃんおうち記念日おめでとう♪
いつもニコニコ可愛いコロちゃん♪
これからも元気でぷ~ちゃんと
仲良く過ごしてね。
いっぱいままに甘えてあげてね~
2013-02-15 金 08:20:42 | URL | ふみひか [編集]
コロちゃんのうちの子記念^^おめでとー!
コロちゃん、ちゃぷこママの子供に生まれてよかったねー!
これからもにぃちゃん達と仲良く、それからちゃぷこままにいっぱい甘えて元気に過ごしてください!^^
ちゃぷこ地方は雪がいっぱいでしょうね^^
はやくお花がいっぱいのあったかい春がくるといいねー。
2013-02-15 金 10:47:29 | URL | そらうみまま [編集]
こんちわ♪
遅くなっちゃったけど
コロたん、うちの子記念日
おめでとぉ~バレンタインDAYなんて
ロマンチック☆だねん。

これからもままにいっぱい
甘えん坊さんしてねん。

いつまでも元気いっぱいでねん♪

ちゃぷこちゃん達みんな
ままさんちの子に
なれて世界一幸せワンコやもんね♪
2013-02-15 金 13:08:08 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

いつもニコニコなコロちゃん
ままにたくさん愛されて、幸せだねー❤

大好きなままと、大好きなお兄ちゃんと
毎日楽しく、これからも元気いっぱい過ごしてね☆
2013-02-15 金 13:40:12 | URL | どんぐりママ [編集]
うちの子記念日
おめでとう(*^。^*)

ウレシイ日ね

いつもニッコニコちゃんだものネ

この年も
たっくんさんの笑顔魅せてね\(^o^)/
2013-02-15 金 15:10:44 | URL | YUYU [編集]
こんにちわぁ~♪
お久しぶりです^^

コロちゃん、ウチの子記念日
おめでとう!
バレンタインデーが記念日なんだね。
ママからとっても素敵なバレンタインプレゼントを
もらたんだねー。
幸せなおうちに来て、良かった^^
2013-02-15 金 16:20:48 | URL | くるみん [編集]
コロちゃん
うちの子記念日★.:゚+。☆ (●´v`○)bォメデトd(○´v`●)☆.:゚+。★
バレンタインデーが記念日って素敵だね♪

毎日
ちゃぷこままさんの腕枕でねんねイイなぁ♪

これからも
たくさんの笑顔見せてね(´∀`ノノ'
2013-02-15 金 21:53:07 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ~
甘えん坊のコロちゃん
いつまでもニコニコ笑顔みせてね~♪
バレンタインに記念日、なんか甘いニオイがしてくるね~
2013-02-16 土 18:38:13 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

