■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お友達と 会いました♪
こんにちは♪

きのう、夜の地震、めっちゃこわかったです!
札幌は震度3だったけど、マンションだから?
もっともっと大きい感じでした。
妹夫婦も泊まりに来ていて、みんな一緒にいたから、よかったです。
プヨコロチモは、気にしないので、ぜんぜん大丈夫です。



さて、ブログ・・・ すっかりおさぼりでした><

先月の、お友達と会えた旅行。
去年からずーっと楽しみにしていたイベントだったので、帰ってきたら、
気が抜けちゃって、なんにもできなくなっちゃいました。
とっても楽しかったんだもん!

プヨもコロも元気ですよー♪
旅行中、チモちゃんはおかま手術を受けました。
すっかりおとなしいうさぎさんになって、平和になりました。
それはそれで、つまんないけど。
でもアレがなくなって、みんな仲良しです♪



1月18日、朝。

ぷーちゃん、なんだかいつもと違うから、心配になっちゃったのかな。
6時くらいに、げぼしちゃいました。
なんて愛しいこ・・・!
DSC04126_convert_20130131203348.jpg



コロちゃん、ちょっとの間、ホテルにお泊りだからね。
おにいちゃんの言うことよく聞いて、おりこうさんに、楽しく遊んでてね☆
DSC04127_convert_20130131203413.jpg



とってもいいお天気で、富士山が見えました♪
DSC04128_convert_20130131203442.jpg



札幌には、ミニストップないんですよー。
このかわいい後ろ頭は、だれかな?^^
DSC04133_convert_20130131203516.jpg



とってもとってもとーってもかわいい♪
こむぎちゃん♪
くるみんさんが、空港まで迎えに来てくれました!
ありがとうー!
DSC04134_convert_20130131203543.jpg



お台場に行って、かわいいお店で、お友達合流です♪


おっきなあーん! の、どんぐりちゃん♪
どんぐりママさん、わんわんしないように、おやついっぱい持ってきたんだって^-^
DSC04150_convert_20130131203707.jpg



お店の外の景色♪
風がとーーーっても強かった!
DSC04152_convert_20130131203728.jpg



ときどき、わん! 言うどんぐりちゃん♪
声が、ぷーとタイプが似てるの♪
体が大きいから、もっと声が大きくて、すてきだったー^^

ママさんに、しーってされてる(笑)
お向かいから、おやつもらえそうだね♪
snap_chapuco_201314204023.jpg



よかったねー♪
ダイソンちゃんのあだながあるこむぎちゃん、ごはんをじぃーっと見てて、かわいい♪
snap_chapuco_201314204229.jpg



カフェ大好きなこむぎちゃん、おとなしくって、とってもおりこうさん☆
snap_chapuco_201314204418.jpg



わたしのお隣にいてくれたのは、laniちゃん♪
laniママさん、ぼっちゃんをいっぱいだっこさせてくれてありがとうねー!
あかちゃんだっこしたら、ずーっとちうしてくれて、ほんとにうれしかった♪
DSC04168_convert_20130131204454.jpg



どうぞ♪
DSC04170_convert_20130131204531.jpg



あーん♪
DSC04171_convert_20130131204600.jpg



ぱくっ♪
DSC04172_convert_20130131204630.jpg


この後は、お散歩です♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お友達 | 17:53:05 | コメント(11)
コメント
こんばんわ~

みんな元気そうで良かった~
ちょっと心配しちゃいましたよ(^^ゞ
そうそう、地震もあったんですよね!
震度3?けっこう揺れましたね~
まさか北海道でそんなに揺れると思わなかったです~
被害が無くて良かったね!

楽しい時間をいっぱい過ごせたね!
帰ったらぷーちゃんコロちゃん喜んだでしょうね~
ママ~寂しかったよ~ってね(*^_^*)
2013-02-03 日 22:30:17 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん
お久しぶりだね~~♪
元気で良かったヽ(*^^*)ノ

地震頻繁に起こってるから心配だね・・・

イイなぁ~~♪
お友だちと楽しい時間過ごせましたねヾ(@~▽~@)ノ
プヨちゃん、コロちゃん良い子で
お留守番出来たかな!?
2013-02-03 日 23:15:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

更新ずっとなかったから、心配してたよー。
気が抜けたのね^^
なら良かった。

地震、大きかったみたいですね><
ママさん大丈夫だった?

帰ってから、プヨコロちゃんは元気でしたか?
さぞ寂しかったでしょうね。
帰った後は、いーーーっぱいチュしたかな^^

風が強くて、寒い日でしたね。
続きも楽しみにしています。
2013-02-04 月 00:47:08 | URL | くるみん [編集]
あら~ぁ
出てきてたのねぇ
つづきが楽しみ~(*^。^*)
2013-02-04 月 12:14:08 | URL | YUYU [編集]
こんちわぁ♪♪
更新ないから心配しちゃったぁ~
でも元気そうでよかったぁ!(^^)!

地震大丈夫でしたかぁ??

お友達の所でひと足お先に
拝見しましたよぉ~
可愛い子達に会ったんですね♪♪

続き楽しみにしてますねん♪

ぷーちゃん、コロちゃん
お留守番頑張ったんやね!(^^)!
2013-02-04 月 13:06:45 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

ひさびさの更新、うれしいです♪

震度3、けっこう大きいよね。。
プヨコロチモちゃん、なにごともなくて良かった♪

そしてチモちゃん、無事に手術が済んでよかったね。
プヨちゃん、もう泣かないね^^

「声が大きくて、すてき」なんて、はじめて言ってもらったよ^^
ワンしちゃうワルイ子どんぐりを
あたたかい目で見てくれてありがとう♪♪
2013-02-04 月 15:14:05 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~!

ずっとお休み中みたいだったから
ママさん体調悪くなっちゃったかな?って思ってたけど
なんともなくてよかった~ε-(*´ω`*) ホッ
楽しみにしてた事が終わっちゃって気が抜けちゃうってわかる~。
そんな時は次の楽しみを見つけて、またその日までワクワクするの(*^^*)b
最近地震が多くて嫌だよね・・
ぷよコロちゃんもチモちゃんも地震気にならなくてよかった♪♪

北海道にはミニストップないんだー☆
知らなかった・・・笑
チモちゃん、オネエになって大人しくなっちゃったんだ
ウサちゃんもやっぱりそうなんだね~
でもみんな仲良く遊べるようになってよかったのかな♪

Laniの事いっぱい抱っこしてくれてありがと~!
帰ってぷよコロちゃん達抱いたら〝軽っ!〟だったでしょ?笑
ふたりともままが帰ってきて大喜びだったろうね(*´∀`*)
続きも楽しみにしてるよ~♪♪
2013-02-05 火 10:18:23 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこまま、どぉーしたのかなーって心配したよー。
・・・おさぼりばっかりの私が言うなよってねー(^m^)
元気でよかった―。
地震もすごかったんだねー(><)。まだ余震があるって言ってたから気を付けてー!

いいないいなーたくさんお友達に会ったんだねー。
ぷーちゃんとコロちゃん、お留守番いい子で頑張ったんだねー。えらいえらい^^
いいお天気だったんだねー東京。昨日ねー、私も東京に行ったんだよー。
お仕事でおまけに日帰りだったからお友達にも会えなかったんだけど、どんより曇り空でした^^;日ごろの行いかしら(^^;)
みんなかわいいねー。カフェでいいこーって空海家には考えられないよー(^m^)
2013-02-05 火 17:41:04 | URL | そらうみまま [編集]
うわ~。みんなとお会いしたんですね~。北海道ってミニストップないんですね。初めて知ったかも。笑。すごく楽しそうでいいですね。みんなママさんにおやつ貰えて良かったね。
2013-02-05 火 22:36:58 | URL | いさぱぱ [編集]
こんばんは。

みんな元気そうでよかった♪

うわぁ~可愛いお友達と
お会いしたんですねー
どんぐりくんだぁ!
みんな可愛いね♪
ぷ~コロちゃんお留守番
ご苦労さま!
おさんぽ編楽しみにしてます!
2013-02-06 水 22:17:24 | URL | ふみひか [編集]
こんにちwan!

先日は、どんぐりの誕生日にお祝いコメ
ありがとうです♪

ぷよころちゃんもどんぐりも
ずーっと元気に楽しく過ごせますようにっ☆


ブログのつづき、楽しみにしてるよー
ままさんのペースでね^^
2013-02-13 水 14:15:59 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

