■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほんとは 仲良し♪
こんにちは♪

とっても寒くて、肩がちがちになる ちゃぷこ地方です。
でも、お星様がきれいだと、いっかー^^ って思います♪
いつも、チャチャーって呼びかけながら、一番星を探すんです☆


フランケンウィニー、ティッシュ2ことタオルハンカチがあれだいじょうぶだから、
ぜひ劇場で観てー!
ほんとにかわいすぎだよっ!
必見だよー!



12月23日の、ゆきんぽのお話です♪

サイクリングロードを、仲良くダッシュ♪
DSC03782_convert_20121231153800.jpg



ぷーちゃんの、氷レモン♪
DSC03786_convert_20121231154002.jpg



コロちゃんの、氷レモン♪
DSC03787_convert_20121231154027.jpg



かわいいでしょー♪
かわくて、自慢のこどもたちです♪
DSC03792_convert_20121231154054.jpg



雪に埋もれた公園に入るには、ほそーい道を、まっすぐ。
DSC03798_convert_20121231154128.jpg



しっぽふりふりするから、おちりが真っ白♪
かわいいなぁ^-^
DSC03800_convert_20121231154212.jpg



もう、進めないよー。
DSC03802_convert_20121231154242.jpg



こっちは、来た道♪
DSC03808_convert_20121231154327.jpg



こんどは、違う道で、サイクリングロードに戻ります♪
DSC03811_convert_20121231154348.jpg



ほそい道だから、一列になって、コロちゃん、ぷーちゃんのふりふりしっぽに、
あたまなでなでしてもらってます♪
DSC03814_convert_20121231154436.jpg



とことこ歩いて、次の公園に来たよ♪
DSC03815_convert_20121231154510.jpg




ぷーちゃん、おやつ、じぃー♪
DSC03816_convert_20121231154530.jpg



コロちゃんも、じぃー♪
DSC03820_convert_20121231154604.jpg



ぱくぱく♪
DSC03824_convert_20121231154629.jpg



せまいところで、おやつマテマテしてたら、ぷよころ、もういやになってしまいました><
DSC03827_convert_20121231154712.jpg



そんなわたしのせいで、ぷーがコロをがぶがぶー!
きゃーーー!!!
DSC03828_convert_20121231154730.jpg


コロのとこにおやつあると思ったのかな??
コロのお口にかみついてしまいました><


あわてるわたし><
DSC03829_convert_20121231154753.jpg


そのあと、記事でもう書いたけど、病院行ったら、なんでもなかったっていうね。
お金が高かったっていう・・・。

そんなクリスマスイブイブでした。


その夜。
くまさんをあご枕に、ねむたいぷーちゃん♪
おにいちゃんーって、ちらっと見てるコロちゃんが、かわいいでしょ♪
DSC03836_convert_20121231154836.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:49:48 | コメント(6)
コメント
こんばんは~♪

相変わらずすっごい雪ですねー!
ぷよちゃんコロちゃん、歩くだけで超運動になるねd(´ー`*)
おやつもらわなくちゃお腹もぺこぺこになっちゃうよね♪
たま~~にぶつかちゃうのも兄弟ならではかな☆
ふたりくっついて歩く姿も、チロっと見てるコロちゃんのお顔も
み~んなかわいい(*^^*)
2013-01-08 火 21:36:23 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
雪のお散歩本当に楽しそうですね~~♪

ちゃぷこままさんビックリしたね!!

怒られてもやっぱり、コロちゃんは
プヨちゃんのこと大好きなんですね♪
2013-01-08 火 21:49:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
雪に埋もれても元気だねー!
変な質問していい??
雪の中の道、一番最初、誰が作るの?
最初に通った人?
道を作る係りの人がいるの??
寒くても元気なコを見ると楽しくなるね!
元気が伝わってくるよー。
このあとガブしたんだね。
イライラしてコロちゃんに当たったんだね。
レディもマテが長いとミルクやフランに
当たるよ。
ぷよちゃんが悪いんじゃないよね!
2013-01-09 水 00:03:42 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。

うわぁ~すごい雪ですね。
ぷ~コロちゃんピッタリ
くっついてお散歩可愛いなぁ(*^▽^*)
ちょっぴり兄弟ケンカしちゃったのねー
おケガなくて良かった♪
仲良しの証拠だよね^^
2013-01-09 水 22:14:11 | URL | ふみひか [編集]
こんにちわぁ~♪

遅くなったけど、コロちゃん
お誕生日おめでとう!
すっかりお兄さんになったのねー。
でもまだまだ甘えっ子^^
いいのよ、いっぱい甘えちゃってー。

オチッコアート、すごいね
本当Mだよー。
それをままと理解するままさんがまた素敵!
2013-01-10 木 16:49:57 | URL | くるみん [編集]
あたしももうガッチガチー(T△T)
お風呂でほぐせるかなぁ。

まっしろじゃーん♪おちり♪
ぜったい冷たいと思うけど
ぜんぜんそんなふうに見えないよー!
溶けない雪にみえるぅ(≧∇≦)

何があってもやっぱり
おにいちゃーん♪なんだねーコロちゃん(笑)
2013-01-10 木 21:51:27 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

