■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
なんてかわいいんだろう♪
こんにちは♪

かわいいコロちゃんに、たくさんのおめでとうをありがとうございました♪


きょうは、ずっと楽しみにしていた、「フランケンウィニー」を観てきました♪
ほんとーーーーうに!
かわいい、素敵な映画でした!
ディズニー×ティムバートン監督、さいこう☆
わんこの親としては、ぜったい観るべき!
ポケットティッシュ2こと、タオルハンカチ持って行って!



12月のお話を、ふりかえっていきます♪

「ままー こっち きてー♪」
DSC03741_convert_20121231153310.jpg



コロちゃんに、ついていきます^-^
DSC03742_convert_20121231153340.jpg



ぷーちゃんが、おしゃぶりしていました♪
かわいい 上目づかい♪
DSC03743_convert_20121231153412.jpg



おしゃぶりして、おててふみふみ、なんてかわいいんだろう♪
DSC03749_convert_20121231153441.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:19:45 | コメント(11)
コメント
あっさっき↓にもコメントしてきたんだけど
ご挨拶してなかったーっ
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくねっ
ついてきてーのコロちゃんもかわいいけど
あむあむしてるぷーちゃんもかわいいなぁ^^
ぷぷぷっ^^
あかちゃんがいっぱいかもーっ♪^^
2013-01-06 日 20:33:31 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~!

フランケンウィニー、よかったんですね~☆
早くDVDになんないかなぁ・・・
ってだいたい半年後か(~_~;)
それまで楽しみに待ってよっと♪
おうちならティッシュいっぱいあるから大丈夫d(´ー`*) 笑
ちなみにうちの昭和なパパは、ティッシュのこと〝ちり紙〟って言います。
そんでもって、リモコンの事も〝チャンネル〟
恥ずかしからやめてほし~~。爆
どうでもいい事で脱線しました(´Д人)ゴメソ

コロちゃん、赤ちゃんしてるかわいいぷよお兄ちゃんを
ママさんに見せてあげたかったのかな?
プリプリちっぽと誘導してるおチリがかわいいなぁ(*´∀`*)♪♪
2013-01-06 日 20:58:09 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ~

フランケンウィニー見たいけど、悲しそうで(^^ゞ
コロちゃん~ママを呼びに来たの~?
???何があったのかな?
かわいいぷーちゃんが居るよって?報告に?
ぷーちゃんは可愛い~ってママ知ってるよ~(*^_^*)
2013-01-06 日 22:56:13 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん~ん
遅れちゃったけど お誕生日おめでとぉ☆彡♪☆彡
楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡

可愛い笑顔 これからもたくさん見せてね(^_-)-☆

2013-01-06 日 23:02:48 | URL | ayutuki [編集]
末っ子くん♪お誕生日おめでと♪
いつまでも赤ちゃんでいてねー(^ー^* )
やっぱりよかった?フランケン。
だよねー。CMでもウルッとくるもの。
劇場じゃたいへんなことになるよ(笑)
ぷーお兄ふゃんも
赤ちゃんだね(* ̄m ̄*)かわいい♪
2013-01-06 日 23:25:06 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

フランケンウィニー観たいけど
映画館で号泣しちゃいそうで・・・
DVD待とうかな^^;

コロちゃん。ママ呼びに来て
可愛いなぁ(*^▽^*)
あれ!ぷ~ちゃん赤ちゃんだ!
おててふみふみ可愛い^^
みんな可愛いなぁ。。。
2013-01-07 月 00:06:20 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは♪
ぷーちゃんの姿
赤ちゃんみたいで可愛いです。
お兄ちゃんだってまだまだ甘えたいよね。

リロにおめでとうをありがとうございました^^
2013-01-07 月 10:03:04 | URL | チーちゃん [編集]
こんちわぁ♪
フランケンウィニー観たいけど
CMみるだけでもウルっとなるから
映画館で見られるか心配。。。
DVD待とう!!って思ってるあたしです(笑)

ぷーちゃん、お手手ふみふみ
めっちゃかわいいなぁ~
赤ちゃんだね♪♪
2013-01-07 月 12:51:50 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

廊下にも絨毯だー♪
わんに優しいオウチだね♪♪

おしゃぶりプヨちゃん、かわいー❤
どんぐりはね、おしゃぶりしないの。
だから見てみたーーーい♪


ピンクのタオルでおくるみコロちゃん
かわいい赤ちゃんだね♪
2013-01-07 月 14:40:51 | URL | どんぐりママ [編集]
新年いっぱつめから出遅れたよー(><)
コロちゃん、お誕生日おめでとー^^!
今年も楽しいうれしいがいっぱいありますように!
そして元気に過ごせますように!

それからちゃぷこまま!
あけましておめでとうございまぁーす^^
あっ!住所のお葉書来てたーーー!(><)ごめんちゃい。ありがとー。
今年もどうぞよろしくお願いしまぁーす^^
今年はチャチャちゃん帰ってくるかなー^^楽しみだねー^^
2013-01-07 月 16:10:33 | URL | そらうみまま [編集]
「フランケンウィニー」観に行ったんですね・・・
イッパイハンカチ持って行かないとですね。

コロちゃん
「プヨちゃんがおしゃぶりしてるよ」て
教えてくれたのかな!?
2013-01-07 月 19:58:56 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

