■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
欲張りはいけない♪
こんにちは♪

またおさんぽのつづきです。

コロコロはいつでもボールのことで頭がいっぱいです♪
P1050785_convert_20100721115841.jpg



プヨプヨもボールで遊んで嬉しそうです^^
P1050788_convert_20100721115950.jpg



プヨがボールを持って歩いています。
P1050792_convert_20100721120055.jpg



それを見つけたコロコロ。
プヨのボールもほしくなって、追いかけます。
P1050793_convert_20100721120418.jpg



プヨからボールもらえなかったコロちゃん。
まだ見てます^^:
ひとつしか遊べないと思うんだけどねー。
P1050794_convert_20100721120523.jpg



プヨちゃんはいいこだねー^^
P1050799_convert_20100721120650.jpg



「えへっ」
P1050800_convert_20100721120758.jpg



遊ばないチャチャ。
なでてー! ってきました♪
P1050805_convert_20100721120917.jpg




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

お散歩 | 14:59:04 | コメント(8)
コメント
ボールがひとつだと、
やっぱり一番下のコロコロくんがゲットしちゃうんだね。
お兄ちゃん達は譲るのかなぁ~。
人間も、ワンコも末っ子はこうなるんだよね・・・。(^-^)
2010-07-24 土 23:02:00 | URL | つばさマンマ [編集]
うちの菜々ちゃんも
涼くんのものが欲しくて仕方ないの・・・

末っ子(菜々ちゃんは娘だけど)って
ひとのものが欲しくなるのねぇー(〃∀・*)ァハァハ
2010-07-24 土 23:29:36 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~
ふふ、そうだよね!

他犬のものが欲しい!って
なんとなくわかるわ~

一緒ねv-398v-426
2010-07-25 日 01:10:27 | URL | kokualoha [編集]
ボール、ふたつにしましょう^^;

今夜家の中で、ボール1個で遊んであげていた
んだよね~。
フランが最初に追いつくけど、レディとミルクの
体当たりや迫力に負けて、遠慮して取らないんだー。
隅にはいったボールを取ろうとしたフラン、後ろから
レディにガウガウされて、キャンキャンとチッコを
もらし、その後は怖いのか全く追わなくなったー。
かわいそうなことをしたよ・・・
少し噛まれたみたい・・
レディ、母親なのにさー。

プヨちゃんは優しいからいいね~。
レディはねー・・・・・涙
2010-07-25 日 01:44:59 | URL | くーちゃん [編集]
膿皮症ですか
暑くなりましたからね
殺菌作用のあるお風呂でだいぶ良くなりますよ
じゃ、バスフィズつくりにいらっしゃいますか?
2010-07-25 日 01:50:44 | URL | ネコ娘 [編集]
どうしてもボールが欲しくなっちゃうのよね

チャチャちゃんはMAMAに甘えっ子ちゃんね

なんたって
みんなで芝生の上で楽しいネv-342
2010-07-25 日 09:26:05 | URL | YUYU [編集]
おはようございます♪
ウチもリロはアロハの物を
欲しがるんですよ^^;
プヨちゃんのボールを欲しがるコロちゃんの気持ち
リロならわかるんじゃないかな☆
2010-07-25 日 09:29:58 | URL | チーちゃん [編集]
ボールが好きだからたくさんほしいんですね。
でも、ママさんの言うとおり。
ひとつしか遊べないよ~(笑)
ふふ、かわいいですね☆
2010-07-25 日 16:50:36 | URL | マリンカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

