■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ 7さいのお誕生日♪
こんにちは♪

うちの末っこ、コロコロちゃん♪
DSC03929_convert_20130103155427.jpg



赤ちゃんだっこすると・・・
DSC03936_convert_20130103155446.jpg



すぐねむたくなっちゃう、まだ赤ちゃんなコロちゃん♪
DSC03937_convert_20130103155545.jpg




しっこアーティストでもある、コロちゃん♪
きのう、とってもおしゃれなのを、描いてくれました♪
タイトル 「M・・・」
きっと、ままのことだねっ☆
DSC04019_convert_20130104201105.jpg



きょうは、とってもわくわく♪
DSC04021_convert_20130104201133.jpg



かわいいね、コロちゃん♪
DSC04028_convert_20130104201214.jpg



たのしいね、コロちゃん♪
DSC04029_convert_20130104201234.jpg



コロちゃんは、お迎えした日から、だいぶ大きくなるまで、毎日、
おなかの上に乗せて、寝かせていました。
末っこだから、甘やかして育てました♪
今は、腕枕で寝ているんだけど、いつも、ぎゅーっとだきついてくるし、
ほっぺをすりすりしてきます♪
ときどき、おなかの上にのって寝ようとします^-^
バランスわるくて、あきらめるんだけど、赤ちゃんのときを覚えているのかな♪



とにかく、かわいくてたまらない、元気な明るいコロちゃん♪
DSC04032_convert_20130104201305.jpg



ぷーちゃん、今のお気に入りは、くまさん♪
DSC04033_convert_20130104201344.jpg



コロちゃん、ななつになりました☆
ハッピーバースデー コロちゃん♪
毎日毎日、どんなときでも、ままとチャチャおにいちゃんとプヨおにいちゃんが
一緒にいるからね♪
このまま、ずっと元気で明るい、にこにこなコロちゃんでいようね♪
DSC04035_convert_20130104201405.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コロコロ | 20:22:56 | コメント(14)
コメント
新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

そ・し・て!!!
コロちゃん、7才のお誕生日オメデトウ~~~(^_-)-☆
実年齢なんて関係ないよね!
これからも赤ちゃんコロちゃんで元気に過ごしてね!
今夜はバースデーパーティーかな? 
2013-01-04 金 20:39:55 | URL | lottie mama [編集]
こんばんわ~

コロちゃん~7歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
7歳には見えないね~甘えんぼさん~?
めいちゃんも今年7歳だよ~同じだね~
コロちゃんのお誕生日とめいちゃんのうちの子記念日は同じ日なんだ~
いっしょにお祝いだね~!
いつまでも一緒にお祝いしたいな~(*^_^*)

ぷーちゃんところちゃん~いっしょにケーキをわけわけしたかな~(*^^)v
2013-01-04 金 21:57:52 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん7歳のお誕生日
☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

Laniとおんなじお誕生日だったんだもんね♪
ふたっつコロちゃんの方が赤ちゃんだけど(´∪`○)フフ♪

いつまでもママ大好きな
可愛い可愛い赤ちゃんコロちゃんでいてねU^ェ^Ub

そして、遅れてしまったけど
あけましておめでとうございます☆
今年もLani共々、どうぞよろしくヾ(*・ω・*)ノお願いします(o*_ _)o))ペコッ
2013-01-04 金 21:59:48 | URL | Laniママ [編集]
コロちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳になったんだね~。
末っ子はいつまでたってもパピーのまま
だもんね。
本当にかわいい。
いつまでもママのかわいい子どもでいてね。
それからあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
2013-01-04 金 23:58:29 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
コロちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
リロよりひとつお兄さんなのね。
末っ子はいつまでもパピーちゃんですよね。
7歳の一年も笑顔で過ごせますように…
2013-01-05 土 10:15:49 | URL | チーちゃん [編集]
ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

それからそれからかわいいコロたん
お誕生日おめでとう!いつまでも元気に
過ごすんだよぉ~!
それからいつまでも甘えん坊さんで
いてね♪♪チッコアートも楽しみに
してるよん♪♪

改めて、今年もマロン共々仲良く
して下さいね♪♪
ちゃぷこまま、いつか絶対に
会おうね(●^o^●)
2013-01-05 土 12:24:38 | URL | マロンまま [編集]
あけまして おめでとうございます
そして。。。
コロコロちゃん、ハッピーバースデー♪

チッチアート上手ね

今年も宜しくお願いしますぅe-454e-319
2013-01-05 土 14:16:34 | URL | オハナ [編集]
ハッピーバースデー!コロちゃん!!
7歳おめでとう~♪

いくつになっても甘えっこ、
末っ子のかわいいコロちゃんで
いてくださいね^^
コロちゃんにとって元気で楽しい
7歳の一年になりますよーに❤
ボール遊びも沢山しようね♪
2013-01-05 土 15:50:40 | URL | ★すももママ★ [編集]
今晩は。

コロちゃん7歳のお誕生日おめでとうi-190
ママの愛情いっぱいで幸せなコロちゃんi-175

いつまでも可愛いコロちゃんでいてくれるよう願っていますi-236

2013-01-05 土 17:51:43 | URL | まなべっち [編集]
明けましておめでとう^^

コロちゃん4歳の誕生日おめでとう!
正月だとみんなでお祝いができますね。
甘えん坊さんのコロちゃん、いつまでも赤ちゃんぽくって
可愛いですよね~♪
Mのマークも笑えるな~うちはいつまでたってもアートにならないわ(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
2013-01-05 土 20:33:25 | URL | ツインズ [編集]
コロちゃん
7歳のお誕生日おめでとう(*^∇^)_∠※☆PAN!

コロちゃん
しっこアートの天才ですね♪

末っ子はいつまでも甘えん坊さんですね・・・
そんなコロちゃん、とっても可愛いです♪

これからも
にこにこコロちゃんでいてね~~♪
2013-01-06 日 00:23:23 | URL | ryo&nanaママ [編集]
おはようです。

出遅れたぁ・・・
コロちゃん
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように。

甘えん坊さんで可愛いコロちゃん
チャチャちゃん&ぷ~ちゃんといつまでも
仲良く過ごしてね。
ニコニコ笑顔が大好きです!
2013-01-06 日 10:36:32 | URL | ふみひか [編集]
あぁーーっ
出遅れたよーっっ

コロちゃん、お誕生日おめでとうー!!
毛布?にくるまれて
ホントに赤ちゃんみたいだねー^^
あははっ
ブタっぱなコロちゃんもかわゆいっ^^
ちゃぷこままのブログは
かわいいーーっがいっぱいなんだよねっ
これからもコロちゃんのかわいいーをいっぱいみせてねっ^^
そして、コロちゃん^^
いつまでも赤ちゃんのままでみんなに甘えまくってすごしてね(笑)
おめでとう^^
2013-01-06 日 20:28:08 | URL | taeちゃん [編集]
おはようございます(^^)
コロちゃん誕生日おめでとう~(●^o^●)
ゴメンネお祝い遅れちゃって

末っ子って、永遠のパピーだもんね
ロビンがきたけど、今はまだニコルが末っ子な感じだけど(^^ゞ

今年もよろしくお願いします

2013-01-09 水 06:39:32 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

