■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 雪まるけ♪
こんにちは♪

きょうは、午前中用事があったので、お昼からゆきんぽしようー♪ と思っていました。
朝は、ぼたん雪がいっぱい降っていたんですが、お昼から雨になってしまって、
お外遊びできませんでした。
おうちで、おもちゃ遊び、追いかけっこをしました♪



ゆきんぽの 最終回です。
ぷーちゃん、いきいきしています♪
DSC03603_convert_20121223170402.jpg



アンパンマン、発見♪
DSC03604_convert_20121223170436.jpg



「ままー こっち きてー♪」
DSC03605_convert_20121223170526.jpg



コロちゃん、おいでー!
DSC03610_convert_20121223170601.jpg



ちっちゃいコロちゃん、雪いっぱいの中走るのは、たいへんです!
DSC03611_convert_20121223170639.jpg



ぷーちゃん、ベンチで休憩♪
ままの方を見てくれません。
DSC03616_convert_20121223170719.jpg



心配性のおにいちゃんなので、遠くまで走って行ったコロちゃんが心配で、
ずっと見ています^-^
DSC03617_convert_20121223170750.jpg



だっこで帰ってきました♪
DSC03618_convert_20121223170820.jpg



コロちゃん、雪まるけです♪
DSC03620_convert_20121223171056.jpg



あらあらー!
DSC03621_convert_20121223171119.jpg



歩きづらくて、かたまっちゃったかな^-^
DSC03622_convert_20121223171208.jpg



コロちゃん、ソリに乗る?
DSC03623_convert_20121223171235.jpg



ぷいっ。
DSC03624_convert_20121223171320.jpg



「ぼく あそぶー♪」
おっきな雪玉いっぱいつけたおしりを、ぷりっぷりしながら遊んでるから、
もう、かわいくてかわいくて♪
DSC03626_convert_20121223171344.jpg



にっこり♪
DSC03628_convert_20121223171408.jpg



元気いっぱい♪
DSC03641_convert_20121223171454.jpg



たのしいこといっぱいだね♪
DSC03643_convert_20121223171534.jpg



ぷーちゃんは、もういい?
DSC03644_convert_20121223171608.jpg



ソリに乗ってね♪
ままが、ひっぱってあげる♪
DSC03648_convert_20121223171647.jpg



さいごに、ぷーちゃん氷レモンつくって、おうちに帰りました♪
DSC03649_convert_20121223171716.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:07:32 | コメント(10)
コメント
こんばんわぁ☆
訪問&コメントできずごめんなさいね。

雪遊びホント楽しそうだなぁ~

わぁーーあんぱんまんかわいいね~♪♪

コロたん、雪さんがいっぱい
ついちゃって歩きにくいよね~ぇ♪

風邪ひかんようにね(^^♪
2012-12-30 日 22:07:36 | URL | マロンまま [編集]
こうしてソリも引っ張って
ゆきん中ぐいぐい行くんだもんねー。
たくましいなーどさわんこ♪
コロっちのゆき飾り
凛々しくもみえるよー♪
勲章だね(*^▽^*)
2012-12-30 日 22:15:50 | URL | りくママ [編集]
こんばんは。

うわぁ~可愛い
アンパンマンだぁ~
ぷ~ちゃんはソリをグイグイ
引っ張ってカッコいい♪
ぶはっ。コロちゃんおおきな雪玉が
付いてるよ~
これは歩きにくいね・・・
雪遊びの楽しみなのかな~
2012-12-30 日 22:49:06 | URL | ふみひか [編集]
雪まるけって言うの?(^m^)雪まるけ^^いっぱいだねー。
お胸にも出来るんだ―^^
重くないのかな―(^m^)
あー今年もあと一日になっちゃった―。
空海家はお掃除もお料理ももうねー「まっええっか―」ばっかりだよ―(笑)
ちゃぷこまま、今年も仲良くしてくださってありがとうね―^^
可愛いちゃぷこままのお話はね―何かすっごい幸せな気持ちになるよ―。
今年もたくさんの幸せをありがとう^^
こんな空海家ですけど、また来年も仲良くしてなー^^
良いお年をお迎えください!
2012-12-30 日 23:33:02 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんわぁ~♪

今年の冬は、すごい雪が降ってるみたいですね。
こちらも一段と寒い気がします。
プヨちゃんも、コロちゃんも
大きな雪玉がついちゃって、重たそうだねー><

今日で今年のコメントは最後になります。
今年も仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もよろしくね^^
年始、楽しみにしています。

良いお年をお迎えください
2012-12-30 日 23:48:08 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃん
心配性なんでね・・・
涼くんもだよ!
菜々ちゃんが遠くに行くと心配顔になってるよ。

プヨちゃん、コロちゃん
イッパイ雪玉つけて重くないのかな!?

2012-12-31 月 00:10:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

わぁ☆☆
コロちゃん、でっかい雪玉いっぱいくっつけて
すごいね~( *´艸`)
重くはないのかな?
Laniは経験ないのでわかりませんf(^^;

今年も1年仲良くしてくれてどうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)/
ちゃぷこちゃんファミリーにとってステキな1年になりますように☆☆
よいお年を♪
2012-12-31 月 01:00:45 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
アンパンマンの雪だるま、可愛い~
ぷーちゃんもコロちゃんも
雪遊び、満喫ですね。
雪玉重くなかったかな?

今年もお世話になりました。
ちゃぷこままさんの優しいブログに
癒された一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね^^
2012-12-31 月 09:14:44 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわ~

コロちゃん~雪玉いっぱい付けて重くないの~?
そんなに楽しいんだね~(*^_^*)
ぷーちゃんはソリ大好きだもんね~楽しい~!

今年も一年ありがとうございました~
楽しいちゃぷこをありがとね(*^^)v
来年もかわらずお友達でいてくださいね~めいちゃんをよろしくね~
新しい年が、ちゃぷこ家族にとって元気で楽しい年でありますようにお祈りしています~
良いお年をお迎えください~(^^)/

チャチャ~早く帰っておいで~(●^o^●)
2012-12-31 月 11:25:21 | URL | めいパパ [編集]
こんにちわ~
今年も一年ありがとうございました
仲良しプヨコロちゃんでもケンカするんだ~と何だか安心したら気がラクになりました
ありがとう(^^)

来年もヨロシクお願いします
お互い良い年迎えようね♪

2012-12-31 月 11:58:38 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

