■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんばってたね♪
こんにちは♪

さっむーい!
もう年末ですねっ!
ちゃぷこと、いっぱい寝るんだー♪
ソリもいっぱいする♪


ソリ遊びのつづきです♪

ぷーちゃんがソリしてるとき、コロちゃんは、こんなことしていました♪

お父さんとお母さんに見てもらって、スキーの練習しているおとこのこがいました。
でも、へたっぴなの^^
DSC03554_convert_20121218230310.jpg



「うしろむき だよー」
DSC03555_convert_20121218230408.jpg



あらあらー。
DSC03557_convert_20121226201656.jpg



横向きとか、後ろ向きのまま、降りて行っちゃいました(笑)
コロちゃん、見守っていました^-^
DSC03558_convert_20121218230536.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC03559_convert_20121218230632.jpg



ぷーちゃん、しっぽふりっふりで、帰ってきたよ♪
DSC03561_convert_20121218230704.jpg



とっても嬉しそうなお顔です♪
DSC03562_convert_20121218230730.jpg



コロちゃんの順番♪
ぷーちゃん、きゅんきゅんきゅーん!
DSC03563_convert_20121218230800.jpg



ずっと泣いてるから、だっこ♪
DSC03564_convert_20121218230834.jpg



「ころころー」
DSC03566_convert_20121218230923.jpg



あ、また後ろ向きになってる^^:
DSC03567_convert_20121218230959.jpg



コロちゃん、にこにこで帰ってきます♪
snap_chapuco_2012122231110.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:29:07 | コメント(7)
コメント
こんばんは。

今年もあと少しですね~
毎年過ぎるの早いね。

コロちゃん応援してあげたのね^^
あたしもスキーへたっぴ(笑)
まず雪に慣れてないから歩くのも一苦労。
ぷ~コロちゃんスリ上手だね♪
ホントぷ~ちゃんニコニコ笑顔楽しそう^^
2012-12-26 水 23:43:45 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
雪遊び楽しそう~
お子さんたちも小さいうちから
練習できていいですね。
ぷーちゃんもコロちゃんも
お正月休みはママとたくさん遊べて
嬉しいね^^
2012-12-27 木 09:44:09 | URL | チーちゃん [編集]
こんちわぁ♪♪
うんうん!いっぱい遊んで
いっぱい一緒にいてあげて下さいねん(^^)/~~~

ぷーちゃん笑顔いっぱいやね~!

あたしも雪遊びしたーーーい!
けどスキーとかめっちゃ
へたっぴなんだよなぁ~
2012-12-27 木 14:15:08 | URL | マロンまま [編集]
いいないいなーソリやりたいよぉー!
やっぱりゆきんこのぷよコロは
怖くないんだねー(≧∇≦)

りっくんこんなたくさんの雪
見たこと無いから
どうなっちゃうんだろ(笑)
2012-12-27 木 21:31:29 | URL | りくママ [編集]
こんにちwan!

ソリ、超ー楽しそうー♪♪
どんぐり、きっと大興奮だよー^^
ぷよころちゃん、大好きなソリ遊びいっぱいできて良かったね。

ちゃぷこちゃん地方にも、スキーへたっぴな子いるんだね!
ちょっと意外ー。
みんなスイスイーっと滑るのかと思ってた。
男の子、さいご転んじゃってるね。。
この子↑もスキーじゃなくてソリにしたらいいのにー(笑)

今年もかわいいぷよころちゃんたくさん見せてくれてありがとう。
チャチャちゃんもたくさん登場してうれしかったよ。

来年もよろしくお願いします。
来年、すっごーーーく楽しみにしてます☆
ではでは、よいお年をー!!
2012-12-28 金 14:37:39 | URL | どんぐりママ [編集]
コロちゃん
スキー教えてあげればいいのに♪
一生懸命練習してる男の子可愛いね♪

プヨちゃん
早くソリ乗りたかったんですね(^▽^)/

ちゃぷこままさん
クリスマスカードぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
2012-12-28 金 20:53:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
楽しそうだねー!!!
雪国のワンコはみんなこんなに元気なの??
すごいー。
寒くて倒れちゃう><
ウチは少し寒いとブルブル震えてるのに。
ぷよコロちゃんを見習わなければね~。
この男の子もすぐにうまくなるんだろうなー。
2012-12-29 土 01:52:07 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

