■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス♪
こんにちは♪

ホワイトクリスマスな ちゃぷこ地方です♪


イブだった、きのうのお話です。

お外、晴れてるから、ぷよころに
「お外行く?」 「お散歩する?」 「ソリする?」
って、誘ったんだけど、ふたりとも、ずっとおひざで寝ていました♪
お外が、めーっちゃ寒いって、わかってたのかなー!
蜀咏悄+(4)_convert_20121225183816



夜は、お友達(女子)とデートしました♪
彼氏いなくても、おうちでクリスマスはしてられないお年頃です。
友達といるのがいちばん楽しいし!
(あ、ちゃぷこといるのは、もっと一番☆)
蜀咏悄+(3)_convert_20121225183842


すごくすごく寒くてね。
マイナス10度以下だったと思うけど。
帰り道、お空にはクリームパンのお月様がキラッキラに輝いていました♪
オリオン座も、目の前だし♪
すごーく寒いとね、降り積もった雪が、それはそれはキラキラに輝くんですよ☆
雪に、ダイヤモンドが散らばってるみたいに!
ほんとにきれいで、幸せでした♪
チャチャとお話しながら、ゆっくり歩きました^-^



帰ったら、かわいいこのお出迎え♪
ぷーちゃーん♪
蜀咏悄_convert_20121225183912



コロちゃーん♪
蜀咏悄+(2)_convert_20121225183956


妹夫婦とチモちゃんも来ていて、ぷよころはプレゼントにシーザーもらったんだって。
でも、ごはんの前に、コロちゃんげぼしちゃったから、おあずけで、
いつものカリカリ少なめだったんだって。

きのうは早くからおいしいにおいがしてて、コロちゃん胃酸過多だったんだろうなー(笑)
これから、シーザーあげます♪

みんなみんな、メリークリスマス♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:53:58 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこちゃん&ままさん
ο<(*´ω`)ノ【**МёЯЯУ Xмаs**】ヾ(´ω`*)>ο

昨日は女子会だったんですね♪
若いっていいなぁ~!
羨ましい☆☆

ぷよちゃんコロちゃん、
夜からままさんが出掛けるって気が付いてたのかな?
だいすきなお外よりもままさんに甘えん坊したかったんだね(´∪`○)フフ♪

コロちゃんお預けだったシーザーのお味はどうだった?
きっとルンルンで完食したんだろうね~(*^^*)
2012-12-25 火 20:17:55 | URL | Laniママ [編集]
メリークリスマス~(#^.^#)

とっても寒そうだね~
-10度?(>_<)
友達とクリスマスを楽しめたね~
チャチャちゃんはママと一緒にクリスマス楽しんでたんだね~(*^_^*)
ぷーちゃんおかえり~した(^^)v
コロちゃんシッポブンブンでおかえり~したね(^◇^)
コロちゃんはもう大丈夫かな~?
今日がホントのクリスマス!
ちゃぷこと楽しんでね~(^^)/
2012-12-25 火 21:38:57 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

☆メリークリスマス☆

いいよね~女子会。
お友達とガールズトークが
楽しいもんね♪
チャチャちゃんとふたりきりの時間
楽しかったでしょ(*^▽^*)

お家に帰るとぷ~コロちゃんの
お出迎え。
あれ?コロちゃんもう大丈夫かな^^
2012-12-25 火 21:39:50 | URL | ふみひか [編集]
メリークリスマス!!


マイナス10度って凄い寒さだねぇ

可愛いグラスが沢山のお店で女子会…楽しそう♪
2012-12-25 火 21:57:02 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
今年もいっぱい可愛いちゃぷこちゃんたちの表情を見せてくれて
ありがとうございました。
我が家は明日が引っ越しで、しばらくネットが使えなくなります。
14日以降にネットが使えるようなのでまたその頃お邪魔させてくださいね。
来年も仲良くしてください^^
2012-12-25 火 22:43:53 | URL | ようちん [編集]
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

めっちゃ寒い日は
ままさんのお膝でまったりですよね~♪

チャチャちゃんと
お話しながら帰って来たんですね♪
2012-12-25 火 23:39:24 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コロちゃん、噛まれて痛かったね~。
傷がなくてよかったね。
噛もうと思わなくても、ワウッとしたときに
歯が当たってしまうこともあるんだよね。
本当は仲良しだから。
-10度でもお出かけしちゃうの???
すごいすごい。
ありえな~い。
北海道人は強いですね!
今日はクリスマスカードと新年のご挨拶のカード
ありがとう!
チャチャちゃんもいたね^^;
私も年賀状出すからね~^^;
ありがとう!
2012-12-26 水 00:33:36 | URL | くーちゃん [編集]
わ~ きれいな グラスがいっぱい
なんか こういうお店って わくわくしますね。

女の子の好きな雰囲気ですよね

女の子同士でおしゃべりが 1番ストレス解消になりますね

あ もちろん ワンニャンとの時間が 1番ですけどね!
2012-12-26 水 08:32:02 | URL | よう [編集]
こんにちは♪
女子会って楽しいですよね。
私も先日、友達と忘年会だったのですが
楽し過ぎて午前様でした^^;
ぷーちゃんもコロちゃんも
お留守番お疲れ様!!
2012-12-26 水 12:34:02 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

