■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
好きすぎて♪
こんにちは♪

きょう、ゆきんぽの途中、おやつ休憩のとき。
ぷーがコロをかみました><

コロちゃんすごい泣いて、だっこで帰ってる途中、お口がどんどん腫れてきて、
お口の内側が、とっても腫れてて、えーんえーん 泣いていました><

ぷーちゃん、とっても悪いことしたって、わかってるから、そはそれは
しょげて、だまってついて歩いていました。。。

帰って、ぷーちゃんにお留守番してもらって、コロちゃんは近くの病院に行きました。

キズはぜんぜんなかったです。
よかった!
お口の内側、わたしが見ようとしたときは、犬歯が見えなかったんです、腫れてて。
それは、噛まれたショックで、お口をぎゅーっと閉じて、そのとき、
歯に巻き込んでしまっていたみたい。
それをなおしてもらったら、いつものコロちゃんになりました♪

結局、なんでもなかったのに、時間外受診で、めっちゃ高かったです><
えーん!
仲良しなんだから、ちっちゃなおやつでコロをかまないでほしいっ!
わたしも、ちっちゃなケガ、ふたつ!
もうーっ



ソリ遊びのお話の つづきです♪

コロちゃん、ままとソリしようね♪
DSC03541_convert_20121218225506.jpg



ぷーちゃん、ソリ好きすぎて、きゅんきゅんずっと泣いています。
snap_chapuco_2012122225656.jpg




「ぼくも そり するー!」
DSC03545_convert_20121218225629.jpg



結局、滑ってるわたしたちをおいかけてきて^^
ソリ持ってっちゃった ぷーちゃん☆
DSC03548_convert_20121218225739.jpg



待って 待ってー^^
snap_chapuco_2012122225934[1]



「ぼく そり だいすきー♪」
snap_chapuco_201212223328.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:49:11 | コメント(15)
コメント
ドキドキしながら、読み進めました

コロちゃん、何ともなくてよかったですね

ママのお財布はかわいそうだったわね

2012-12-23 日 21:43:41 | URL | ミミ [編集]
兄弟けんかもたまにゃ~あるよねー。
ぷーにいちゃん
つい力が入っちゃったんだよね。
そういうことあるある。
りっくも、あっ!て思ったら
すぐごめんなさいするよ。
後が怖いの知ってるから(笑)
ぷーちゃんの犬ぞりかわいいね(≧∇≦)
2012-12-23 日 22:12:32 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~
コロちゃん、なんともなくてよかったね。
男の子同士だもの!
たまにはそんなこともあるよね。
プヨちゃんもちゃんとゴメンなさいして
仲直り~だね。
ふふ。ソリ、楽しそーーー
プヨちゃん、自分で持ってっちゃうくらいに
大好きなんだね♪
サウにもこんな雪体験、
させてあげたいなぁ(*^_^*)
2012-12-23 日 22:43:08 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
おやつ絡みだとウチも険悪になることありますよ。
ソリ遊び楽しそう~
真っ白な雪景色もキレイですね。
2012-12-23 日 22:57:10 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん
ビックリしたね・・・
何ともなくて良かったです。

プヨちゃん
ソリくわえてカッコイイね~~♪

2012-12-23 日 23:06:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

びっくりでしたが・・・何事もなく良かったです
ママさんは・・・ちょっと出費が痛かったですね~
でも一安心e-465

そりが好き!だなんて。。。雪国のワンちゃんねe-454
2012-12-24 月 00:43:58 | URL | オハナ [編集]
こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 
良いクリスマスを^^

プヨコロちゃん、兄妹ゲンカする時あるんだね。
コロちゃん、ビックリしちゃったけど
何ともなくて良かった。
2012-12-24 月 01:35:00 | URL | くるみん [編集]
良かった・・大事にいたらなくて、本当に良かったです~~~v-408

泣いちゃうぐらい痛かったんだね、でも大好きなお兄ちゃんだから
すぐ仲直りだねi-236
プヨちゃんもすぐに反省、偉いねi-178

懐かしい雪景色、めいちゃんも一緒に遊ばせてほしいな~~~i-237
めいちゃん濡れるの嫌いだけど、雪は大好きなんですよv-10

ちゃぷこままさん、いつも優しいコメありがとうですv-344
2012-12-24 月 17:59:05 | URL | めいママ [編集]
こんばんは。

メリークリスマス☆

コロちゃんビックリしたんだね。
何ともなくて良かったね。
ぷ~ちゃんはおやついっぱい
食べたかっただけだね。
もう仲良し♪♪

ぷ~コロちゃん
ソリ遊び楽しいね(*^▽^*)
ぷ~ちゃん犬ぞり上手だね^^
2012-12-24 月 21:37:16 | URL | ふみひか [編集]
ο<(*´ω`)ノ【**МёЯЯУ Xмаs**】ヾ(´ω`*)>ο
ちゃぷこちゃん達はどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな?
ちょっと喧嘩?しちゃったみたいだけど
大きな怪我がなくてよかったです。
今頃はすっかり仲良しさんに戻ってペロペロしたりしてるかな♪

ぷよちゃんほんとにソリが大~すきなんだね☆
自分でソリ持ってっちゃうなんてかわい~(*^^*)
2012-12-24 月 21:53:18 | URL | Laniママ [編集]
メリークリスマス~

ぷーちゃんカプしちゃだめだよ~(T_T)
コロちゃん泣いちゃったよ~(/_;)
でもなんとも無くて、よかったぁ~!

ソリがやっとコロちゃんの番~って思ったら
お兄ちゃんソリ持って行っちゃった~?(*^_^*)
ソリが欲しかったのかな~?
ママとコロちゃんが一緒に滑ってたからかな?
やきもちぷーちゃんだからね^m^

イブの夜は楽しい夜を過ごせたかな?
いい夢見れますように~(#^.^#)
2012-12-24 月 22:34:28 | URL | めいパパ [編集]
MerryChristmasv-25
そんな事があったの~
MAMA、ビックリしちゃったね
でもでも、男の子のMAMA
兄弟げんかはヤッパあるんだよね
仲良しだからこそネ
(女の子もあったあったあったぁ)
止めに入らなかったらどうなってたんだか(dokidokiよ)

そり遊び
楽しいね(*^。^*)

2012-12-25 火 06:42:00 | URL | YUYU [編集]
メリークリスマス♪♪

そっかぁ~男の子同志たまには
喧嘩もあるね♪
コロちゃん何ともなくて
よかったなぁ~

ソリ遊び楽しそうやね♪♪

素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね♪♪
2012-12-25 火 12:11:51 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

コロちゃん、ケガなくてよかったー!
男の子同士だもん、そうゆうなっちゃう時もあるよね。
プヨちゃん、しっかり反省出来る子だもん
もうコロちゃんのこと噛んだりしないよね^^

ソリだー♪
すっごくクリスマスっぽい♪♪
プヨちゃん、ソリひいてトナカイさんみたーい^^
2012-12-25 火 14:40:18 | URL | どんぐりママ [編集]
プヨちゃんの意外な一面にビックリしちゃった~v-405
コロちゃんに怪我なくてホントよかった~他人事じゃないから(~_~;)
いつも仲良くてもどんなこと起きるかわかんないもんね
オヤツ時ととオモチャで遊んでる時はヒヤヒヤもんです(^_^;)

2012-12-26 水 04:25:32 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

