■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お泊まり チモちゃん♪
こんにちは♪

きょうは、うさぎのなんちゃんの命日です☆
お空の住み心地は、どうかな☆


一日中、いーっぱい雪が降る ちゃぷこ地方です♪
ぷよころは、おうちでのんびりしています^ェ^



12月1日のお話です。
チモちゃんが、お泊まりに来ました♪
DSC03442_convert_20121218222030.jpg



コロちゃん、ちら見です^-^
DSC03448_convert_20121218222114.jpg



お行儀いいこみたいなおてての チモちゃん♪
DSC03449_convert_20121218222139.jpg



元気に、板をばりばり噛みます♪
DSC03450_convert_20121218222224.jpg



うさぎさん♪
DSC03453_convert_20121218222251.jpg



まんまる、かわいいなぁ♪
DSC03454_convert_20121218222312.jpg



やきもち コロちゃん、実は監視しています!
DSC03456_convert_20121218222339.jpg



でも、ねむくなっちゃったみたい^-^
DSC03457_convert_20121218222400.jpg



ぱたん。
妹のだんなさんに甘えんぼです♪
DSC03458_convert_20121218222433.jpg



チモちゃん、おじいちゃんに遊んでもらっています♪
DSC03460_convert_20121218222458.jpg



足の下にもぐって。
DSC03461_convert_20121218222522.jpg



トンネル遊び♪
DSC03462_convert_20121218222623.jpg



今度は、飛び越えて遊びます♪
ぴょん♪
DSC03463_convert_20121218222657.jpg



ぴょん♪
DSC03464_convert_20121218222722.jpg




じぃーっ。
DSC03468_convert_20121218222844.jpg



チモ、ぷーちゃんと遊びたいって♪

でも、チモちゃんさっきぷーにのっかって、泣かせちゃったから、だめだよー。
ぷーちゃん、ままのおひざに避難中です^-^
DSC03469_convert_20121218222912.jpg



コロちゃん、お首の後ろ、めっちゃ伸びます♪
マッサージ♪
DSC03470_convert_20121218222942.jpg



ぷー、涙のあとが。
うさぎさんに泣かされるって(笑)
DSC03474_convert_20121218223009.jpg



コロちゃん、おててぺろぺろ、甘えんぼ♪
DSC03482_convert_20121218223104.jpg



なでなでしてもらっています♪
DSC03483_convert_20121218223138.jpg



なでなでが止まると、催促^ェ^
DSC03484_convert_20121218223202.jpg



気持ちよさそうだね♪
DSC03487_convert_20121218223235.jpg



チモちゃん、もふもふです♪
DSC03488_convert_20121218223327.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・チモシー | 23:24:04 | コメント(7)
コメント
こんちわぁ♪
なんちゃんの命日なんだね。
きっとお空でピョンピョン楽しく
過ごしてるよ~ぉ♪♪

久しぶり~ぃ!!チモたん大きくなったね~
あらぁ?ちょっと大人になったみたい。。。

ぷーちゃん泣かされちゃったん??
ホント涙の後があるね。

コロたん、めっちゃ気持ちよさそぉ~♪♪

2012-12-19 水 16:01:25 | URL | マロンまま [編集]
チモちゃん
お久しぶり~~♪

プヨちゃん
チモちゃんに泣かされちゃったの・・・!?

チモちゃん、プヨちゃんのこと
狙ってる!
プヨちゃんガンバ♪

コロちゃん気持ち良さそうですね♪
菜々ちゃんも手を止めると
もっとて催促するよ。
2012-12-19 水 20:22:22 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

チモちゃんお泊りなんだね。
お手手揃えて可愛いなぁ~
あらら。ぷ~ちゃん泣いちゃったのね^^;
ホント涙のあとが。
コロちゃんはなでなで嬉しいね。
そそ!アンもいっしょ。
手が止まると催促のカリカリ^^
みんないっしょだね(*^▽^*)
2012-12-19 水 21:32:30 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~☆

チモちゃんお泊まりに来てたんですね♪
おじいちゃんに遊んでもらって可愛いなぁ(*^^*)

ぷよちゃん泣いちゃったの・・
怒ってやり返さないでほんとに優しいなぁ
だからチモちゃんはぷよちゃんが大好きなんでしょうね

甘えん坊コロちゃん、ナデナデの手が止まると催促するんだ☆
Laniも一緒~!
でもって、首ニク・・皮?いっぱい伸びるのも一緒~~!(´∀`*)ウフフ
2012-12-19 水 22:22:45 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこまま、こんにちは!!

チモちゃん、ふかふかで可愛いね♪

ぷーちゃん泣いちゃったのね
ん~かわいすぎるわっ♪
2012-12-20 木 10:09:55 | URL | ミミ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは~。
チモちゃんもお泊りにくるんだね~。
すっごく遊びたくてしかたないのかな?
ぷよころちゃんたちが、とっても大人しく見えちゃうよ(笑)
ぷよちゃん鳴かされちゃったの?涙はそのせい?
また仲良く遊べるといいね。
コロちゃんはマッサージ気持ち良さそう。
バーディーもマッサージやめると、すぐに催促してきます^^
みんな本当に可愛いね♪
2012-12-20 木 17:18:29 | URL | ようちん [編集]
なんちゃんはねー、お空の上でチャチャちゃんと跳ね回ってるよー^^
だってみたもーん^^
楽しそうに笑ってたんだよーふたりとも^^
本当にちゃぷこままにも見せてあげたかったなー。あの日の雲。

チモちゃん、おてて揃えて「なにしよっかなー」ってみんなのことみてるのかなー^^
もふもふだねー^^かわいい^^
ぷよちゃん、がんばれー^^
2012-12-20 木 17:39:41 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

