■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 1年と4か月の月命日☆ もうちょっと待ってね♪
こんにちは♪

きょうは、チャチャの1年と4か月の月命日です☆

きのう寝るとき、あっという間のこの年月が、信じられなくて、
チャチャ、って、何度も呼びました。
いつでも、好きなときに帰っておいでね。
おじいちゃんとおばあちゃんは、もう1わんなんてだめって言ってるけど、
来ちゃったら、かわいがってくれるんだから!
コロのときもそうだったもの。
だいじょうぶだよ。
待ってるからね♪


先週、うっかりスルーしてしまったんですが・・・><

わんにゃんわんにゃんわんにゃんな日だった、12月12日は、
チャチャとプヨプヨの 9回目のうちのこ記念日でした☆

ちっちゃなちっちゃな愛しいこたちが、わたしのこどもになった日♪
チャチャとプヨが、きょうだいになった日♪
わたしが、ままになった日♪
あの日から、すべてが変わって、とっても幸せな今があります♪


きょうは、投票(わんちゃんも来てたの。ぷよこも連れて行けばよかった。) のあと、
ユニクロで、フランケンウィニーのTシャツをげっとしました♪
わーい♪ 
かわいいー♪
お正月、映画を見に行くのが、とってもたのしみです!!!
予告だけでも、ウルウルしてるから、ぜったい号泣です。

チャチャが病気とたたかっているとき・・・
どんな姿でもいいから、ずっとそばにいてほしい! って、思っていました。
クローン技術でチャチャは生まれないの? とか。
でもその場合のチャチャは、魂はだれなんだろう、とか。
どうしても、チャチャと離れたくなかった。

でも、あの日がきて・・・。

いまは、前のチャチャとはちがうかたちだけど、ちゃんとそばにいてくれてる。
チャチャが、「まま。 ぼく いるよ。」 って伝えてくれています☆

どんなお話なのかな。
とってもどきどきします。



そしてきょうは、大大大好きな ロードオブザリングの!
「ホビット」 を観てきました♪

ひさしぶりのあの感じ!
にこにこ^-^
ハラハラ。
こわいよー><
ウルウル;;

「勇気」 「誇り」 「守る」 「仲間」 「信頼」 「友情」
とっても好き♪
つづきが待ち遠しいです!



11月のはじめ。
雪が降る前、最後の公園遊びのお話です♪
DSC03163_convert_20121210230011.jpg



「こっちだよー♪」
DSC03164_convert_20121210230053.jpg



公園大好きだもんね♪
元気に、走っていきます♪
DSC03166_convert_20121210230126.jpg



かさかさ落ち葉がいっぱい♪
DSC03170_convert_20121210230202.jpg



よーく、くんくん♪
DSC03171_convert_20121210230231.jpg



「わーい♪」
DSC03174_convert_20121210230302.jpg



ぱくぱく♪
DSC03177_convert_20121210230338.jpg



ぱくぱく♪
DSC03178_convert_20121210230406.jpg



ダッシュ ダッシュ♪
寒いから、走ってあったまろう!
DSC03181_convert_20121210230434.jpg



お山に、登るよー♪
DSC03182_convert_20121210230504.jpg



お山に登ったら、おっきいお友達が見えて、わんわん! 
DSC03184_convert_20121210230533.jpg



ふんばるコロちゃん、かわいい♪
DSC03186_convert_20121210230613.jpg



おいでー♪
DSC03188_convert_20121210230643.jpg



雨が降ってきました!
おうちに帰るよー!
DSC03189_convert_20121210230716.jpg



コロちゃん、なごりおしいね^^
DSC03192_convert_20121210230811.jpg


ちゃぷこ地方の秋は、ぐっと寒くなって、紅葉の季節は雨の季節になります。
雨続きで、お外遊びができなくなって、雪が積もるのを待ちます。

雪が積もったけど、おしりの痛いわたしはまだお散歩できません><
ちょっとの早歩きでも、ずきー! です。
ぷーちゃんコロちゃん、もうちょっと待っててねー。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:00:21 | コメント(15)
コメント
こんばんわぁ☆
本日バタバタしてるので

明日ゆっくりご訪問させて頂きますね♪♪
2012-12-16 日 21:49:42 | URL | マロンまま [編集]
こんばんわ~

まま~、チャチャちゃんとぷーちゃんのうちの子記念日忘れてたの~?
ままも忙しくなってるからゆるしてくれるよ~(^^)v
チャチャちゃんぷーちゃんうちの子記念日おめでとう\(^o^)/
コロちゃんもいっしょにお祝いしようね!
チャチャちゃん~早く帰っておいで~
み~~~んな待ってるからね(*^_^*)

ママの怪我早く治りますように!
骨折は痛いね(>_<)
お大事にしてくださいね(^^)/
2012-12-16 日 22:30:19 | URL | めいパパ [編集]
わんにゃん×3の日が
うちの子記念日だったんですね~♪

チャチャちゃんの帰って来るの
楽しみだけど・・・
「かたち」は無いけど
いつも、いつもプヨちゃん、コロちゃんと
一緒にいるんだよね♪

プヨちゃん
「早く!早く!」てリードくわえてるのは
いつ見ても可愛いです♪
コロちゃんも一生懸命走ってるね♪

ちゃぷこままさん
おしり冷やさないように気をつけてね!
早く良くなりますように。
2012-12-16 日 23:15:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこまま おはよ~ございます
 
ちょっとご無沙汰しちゃいました
 
チャチャちゃん1年4ヶ月目の月命日だったのですね
月日の過ぎるのはあっと言う間ですがチャチャちゃんと会えなくなってからは長いでしょ
・・・私もチャチャにはもう何年も会っていない気がしちゃいます
それだけ 別れてからの日々は辛いよね
 
久々の訪問でプヨコロちゃんが元気でよかったです♪
2012-12-17 月 07:59:06 | URL | ミミ [編集]
おはようです。

昨日はチャチャちゃんの月命日でしたね。
うちのひかるも16日だから
いつも今日は チャチャちゃんもだなぁ~って
思っています。
ホントかたちは無いけど
いつもいっしょにいる。。。って感じますね。
もう一度抱きしめたい気持ちは
いつも思うけどね。

うちの子記念日おめでとう♪
わんとの素晴らしい生活に感謝ですね♪
ぷ~コロちゃん
元気にお散歩楽しいね♪
おちりまだ痛いのね・・・
早く治りますように。お大事にね。
2012-12-17 月 08:25:56 | URL | ふみひか [編集]
まだお尻痛いんだね~。
大丈夫??
しっぷしなきゃだめだよー。
12月12日はワンニャンワンニャンの日だったんだ!
知らなかったー。残念。
お祝いしてあげられなかった~。
その日がうちの子記念日だったのね。
チャチャちゃん、側にいるんだよねー。
いつ来てくれるのかな?
早く出会えたらいいね。
月日のたつのは本当に早い・・・
いつまでも心の中にいます。
2012-12-17 月 12:54:19 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちwan!

1年4ヶ月たった今でも
チャチャちゃんの可愛い笑顔が目に浮かぶよ。
ココに遊びにきてる人たち、たぶんきっと、みんなそうだと思う。
たくさんの人に愛されてるチャチャちゃん♪
これからも、ままさんに「そばにいるよ」って伝え続けてね^^

雪がもっともっと積もって
もっともっとふかふかになったら
きっとままさんのおしり治って、いっぱーい遊べるよ!
安静に、お大事にね^^

うちの子記念日、おめでとう☆
2012-12-17 月 13:21:51 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃんとぷーちゃんは
同じ日に家族になったんですね。
おめでとうございます。
チャチャちゃんはいつもぷーちゃんとコロちゃんの
近くにいるのよね。
早くママ~って帰ってきてくれるといいですね。
2012-12-17 月 15:53:07 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこまま、まだおちりが痛いんだねーかわいそうに(><)
無理しちゃだめだよー。しっかり治してね。
うちの子記念日だったんだねー。
チャチャちゃん、ぷよちゃん、おめでとう^^
よかったねーちゃぷこママと出会えて、こどもになれて兄弟になれて
ほんとうに幸せだねー。
これからもいつまでもずぅーっといっしょだよ^^
チャチャちゃんもいつも一緒。だけど、だっこしたいねー。
チャチャちゃん、はやくかえっておいでよー。まってるよー^^
2012-12-17 月 18:26:17 | URL | そらうみまま [編集]
ほんとに1年てあっという間。
来月ウチのばあちゃん1周忌だもの。
あっという間に歳をとる我が子。
切なくなるねぇ:(T-T):

いやいやイカンね。
テンションあげてこー♪
セカンドBirthdayだね!おめでとーw
お互いに感謝する日♪
早くままのおちりが完治しますよーに(* ̄∇ ̄*)♪
2012-12-17 月 22:03:22 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

1年4カ月か。
早いね。
こむぎもあっという間にもうすぐ4歳だもの。
ママさんは毎月毎月命日を思い出してすごいね。
私なんて、ネネの命日を忘れちゃってダメダメだよ~

チャチャちゃんとプヨちゃんのウチの子記念日おめでとう。
同じ日に家族になったんだね。
ずっとどこでも一緒の3ワン。
これからも仲良くね^^
2012-12-17 月 22:36:44 | URL | くるみん [編集]
12月12日はチャチャちゃんと
ぷーちゃんのうちの子記念日やったんやぁー

おめでとぉ~♪♪
お誕生日も嬉しいけど
うちの子記念日も嬉しいよね~!
ままになった日やもんね!(^^)!

又ゆっくりお祝いしてね~

1年ってホント早いよね~
マロも最近までパピ子だと
思ってたら来年は4歳やもんなぁ~
1日1日を大切にだね!(^^)!
2012-12-17 月 22:49:53 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは。
チャチャちゃんのお星様になった記事を読んだ日のこと
しっかり覚えてますよ。
もうあれからそんなにたったんですね。
今でもチャチャちゃん、ままたちのところに会いに来てくれてるんですね。
早く姿見せてくれたらいいのに。。
そして、先日はぷいころちゃんたちのうちの子記念日おめでとうございます。
可愛い可愛い息子ちゃんたちがお家に来てくれて幸せですね。
これからも楽しい毎日を送ってね。
ちゃぷこままのお尻が早く良くなりますように。。
2012-12-18 火 00:01:41 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~

チャチャちゃんとぷよちゃん、
同じ日がうちの子記念日だったんですね☆
ふたりともおめでとうー!!
可愛いチャチャちゃんが帰ってる日は
みーんなが待ち遠しくって首を長くしてるし
きっとおじいちゃんおばあちゃんも、帰ってきたら大喜びで
またいっぱい可愛がってくれるに決まってるー(*^^*)b

ままさんのおチリが早く良くなって
ゆきんぽ行けますように☆☆
2012-12-18 火 01:01:37 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、プヨちゃん、
うちのコ記念日おめでとー!!
家族になった大切な日♪
ここから楽しい日々が始まったんだよね。
チャチャちゃんもきっとそばで
ずっとずっと一緒だよって
話しかけてくれてるね(*^_^*)
ままさん、早く良くなりますように~
2012-12-19 水 19:59:11 | URL | IKKO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

