■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぺろぺろ♪
こんにちは♪

きょうは、会社の忘年会でした。
抽選で、景品が、3人にひとりは当たる確率!
なのに、当たりませんでした。
とっても豪華で、わたしはミラーレス一眼がほしかったー!

帰りに、うっかりお買いものしてしまいました。
そしたら、抽選券もらえて、3枚ひいて、2枚200円チケットもらいました♪
まーいっかー♪


おうちの ぷよころ♪

ぷーちゃん、なんでそんなにかわいの?
DSC03123_convert_20121210225103.jpg



大好きー♪
DSC03127_convert_20121210225217.jpg



あんまり見つめられて、あくび出ちゃいました^-^
DSC03131_convert_20121210225256.jpg



すぐ、上目づかいしちゃう♪
DSC03132_convert_20121210225329.jpg



コロが甘えにきたから、今度はコロちゃんの時間ね♪
DSC03136_convert_20121210225409.jpg



やきもちぷーちゃん、じぃーっ!
DSC03137_convert_20121210225431.jpg



「ぼくの ままでしょー?」
DSC03138_convert_20121210225459.jpg



今度は、ぷーちゃんが見つめすぎて、あくびでちゃいました♪
DSC03139_convert_20121210225527.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC03142_convert_20121210225553.jpg



コロちゃん、ぷよおにいちゃんをぺろぺろしてあげるのが、大好きです♪
DSC03144_convert_20121210225627.jpg



ぷーちゃんも、ぺろぺろしてもらうのが大好きです♪
とっても気持ちよさそうでしょ^-^
DSC03145_convert_20121210225646.jpg



おめめのつぎは、おみみ♪
DSC03151_convert_20121210225733.jpg



おくちもね♪
DSC03155_convert_20121210225758.jpg



おちつきました♪
DSC03159_convert_20121210225828.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:11:21 | コメント(3)
コメント
こんばんは~♪

忘年会お疲れ様でした☆
ミラーレス一眼残念でしたね。。
私もほしい~~!笑

ぷよちゃんほんとにかわいい(*^^*)
ままさんの事だ~いすきで、いつでもじーっと見てるのね♪
コロちゃんがままさんに甘えん坊してても
どけ~!って場所取ったりしないで優しいお兄ちゃんU^ェ^U
だから余計にコロちゃんもぷよおにいちゃんが大好きなんでしょうねd(´ー`*)
コロちゃん、今度Laniの事もペロペロしてくれない?
ちょっと香ばしいニオイするけど・・・笑
2012-12-15 土 23:05:55 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

忘年会シーズンですもんね。
抽選は残念だったけど
200円チケット嬉しいね♪

お家でマッタリ可愛いね。
コロちゃんはぷ~ちゃんをペロペロ
してあげてる。
仲良しさんで可愛い^^
ぷ~ちゃんも安心したお顔で・・・
やきもちなんて・・・かわいい~
2012-12-15 土 23:31:35 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
忘年会お疲れ様でした。
今日もぷーちゃんとコロちゃんの
可愛い写真がいっぱい!!
仲良しの姿も微笑ましいですね^^
2012-12-16 日 19:21:30 | URL | チーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

