■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃんの しっこアート展♪
こんにちは♪

今年、あと半月ですね!
そんなかんじしない!
年末年始も、カレンダー通りだし、ごろごろしておわりそう!


今朝ね、びっくりしました!
朝、母にドアをコンコンされて、「もう6時半だけど、いいの?」 って言われました。
よくないー!><
(母は7時過ぎまで寝てるんだけど、おトイレに起きたときに、様子を見てくれたよう。)

いつも5時起きなのに、6時半て!
寝すぎ!
アラームセットし忘れていました!
きゃー!

大急ぎで、間に合いました☆
でも、ぷよころのブラシも、保湿スプレーも、お洋服着せるのもできなかったです。
だっこでよしよしも、おいかけっこも。
ごめんね;;


間に合ったけど、でも、なんだか損した気分でした。
だって、夢の中では、4:59に、アラーム鳴る前に起きれたー♪
って、朝が始まっていて、ばっちり用意終わっていたから!
おっかしいなー。

それに、熟睡の中、とってもいい夢だったんです♪

窓を開けたら、マンションの下に、とりさんが3羽いました。
「おいでー」 って、窓から腕を出したら、
1羽のとりさんが、まっすぐ上がってきてくれて、そのまま、うちのこになりました♪

とってもかわいい、なつこい、黄緑色のインコちゃん♪
名前は、momoちゃんにしました♪
すごくかわいいmomoちゃん^-^
ほっぺをすりすりしてくれるし、だっこしたら、あかちゃんだっこの体勢になるの♪
ぷよころとも、自然に仲良くあそんでるし♪

鳥かごとか置くスペースないから、フリーにして、夜は一緒にお布団で寝たいな♪
おトイレはシートにしてくれないかなー。
それか、おりこうさんだから、おトイレのときだけお外に行ってしてこれるかなー。
とか、考えていました。

はじめやってきたときは、手のひらサイズだったけど、
気づいたら、チャチャくらいの大きさになっていました☆
ちょうどだっこにいい、かわいいmomoちゃん♪
チャチャだったのかなー♪

という、最高に幸せな夢を見ていたら、お寝坊でした><



コロちゃん、しっこアートぜんぜん描かない時期もあったけど、
描くときは、つづくんですよー♪
アーティストって、そうなのかな☆

コロちゃんの しっこアート♪
タイトル 「うさぎさん♪」
DSC03110_convert_20121210224644.jpg

↑左のうささんは後から置いたんだけど、そっくりでしょ☆



ぷーちゃん、ごろーん♪
DSC03111_convert_20121210224757.jpg



コロちゃん、あくびー♪
snap_chapuco_2012121224857.jpg



コロちゃんの しっこアート♪
タイトル 「イカリ♪」
DSC03115_convert_20121210224920.jpg



コロちゃんの しっこアート♪
タイトル 「ぼく?」
DSC03119_convert_20121210224946.jpg

↑コロちゃんが走っていて、はてな? になってるとこです♪



コロちゃんの しっこアート♪
タイトル 「井村屋 あずきバー♪」
DSC03121_convert_20121210225017.jpg

おいしいよね♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ちゃぷこ・しっこアート | 21:07:28 | コメント(7)
コメント
こんばんは~

ままさん5時に起きてるの??
早い・・・
私はまだその頃夢の中です(^_^;)
あ、夢見ないくらい爆睡してるんだった!笑
お寝坊しちゃったけど・・
なんだか楽しそうな夢見てたんですね♪
お話聞いててチャチャちゃんじゃない?!って思いました(´∪`○)フフ♪

コロちゃんのチッコアートすごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんとにそう見えますね♪♪
あずきバーはちょっと笑えた~( *´艸`)フフ
2012-12-14 金 21:28:47 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん
早起きなんですね~♪
大急ぎだとまた、しっころんじゃうよ!!

素敵な夢ですね♪
チャチャちゃんが帰って来てたのかな!?


コロちゃんのしっこアートいつも
素晴らしいですね""ハ(^ー^*)パチパチ♪
コロちゃん猛ダッシュで走ってるね♪
2012-12-14 金 22:20:18 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ままさん、毎朝5時起きなのー?
早いね。
私は朝が弱いんだー。
ちゃぷこちゃん地方は寒いけど
ままさんがんばるね!


本当にチッコアート
芸術だね(笑)
ままさんもよく色々思いつくね^^
2012-12-14 金 23:06:00 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
アラームセットし忘れって私もたまにやるの。
お母様が起こしてくれて良かったね。
その時に見た夢も、もうちょっと続きが見たかった夢だし
今度続きが見れるといいね。
その時は寝坊しないでね^^
コロちゃんのおしっこアート、本当にすごいね!
毎回何かに似てるんだもんね。
井村屋あずきバーって・・ちょっと笑っちゃいましたけど(@´゚艸`)
2012-12-14 金 23:41:23 | URL | ようちん [編集]
おはよう~

ママさん朝早いね~!
起きられなかったけど、お寝坊は気持ち良いんだよね(#^.^#)
とっても幸せな夢見れたね!
その鳥さん~絶対チャチャちゃんだよ(^^)v
羽が生えて飛んできたんだね~!

めいちゃん家にいた鳥さんはフリーだったよ~
おトイレもフリーだったけど^^;

コロちゃんやっぱり天才だね~!
一番素晴らしいのは「ぼく?」だね(^◇^)
ほんまコロちゃんだよね!
ママさんのつける題名もバッチリだね(^^)v
2012-12-15 土 10:09:35 | URL | めいパパ [編集]
こんちわぁ♪
ままさん、起きるのめっちゃ早いねー♪
お外真っ暗でしょー??

コロたんのチッチアート
楽しく拝見させて頂きました。

コロちゃんのアートもめちゃめちゃ
センスあるけど
なんてったて題名がウマイ!!!

最後の井村屋のあずきバーには
笑っちゃったよ(^^)v
2012-12-15 土 11:55:09 | URL | マロンまま [編集]
あぁ~なんか幸せな夢っておきたくないよねぇ~・・・
でも、私、最近夢ってみてないなぁ~^^;
時間すごくびっくりだったね^^;
ちゃぷこまま、すごくぷーちゃん、コロちゃんのために
早起きして時間とってるんだなぁ~って思って
すごいなって思った^^
コロちゃん、チッコアートすごい~^^
ハテナもすごいと思ったけど
やっぱり・・・あずきバーで吹いた・・・(笑)
2012-12-15 土 16:51:59 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

