■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
残念な おじいちゃんでした♪
こんにちは♪

毎日たーーーくさん雪の降る ちゃぷこ地方です。。
ふっかふかの雪が積もる公園で遊びたいけど、おしりが。。。
じれんまです。



10月21日♪
公園貸い切りなくらいだから、ほんとに寒くて。
おじいちゃんが、コンビニであったかいの買ってきてくれました♪
snap_chapuco_2012121223029.jpg



おじいちゃん、おっきな声で、「ぷーたろー! コロコロー!」 って、呼んでいます。
ぷよころ、なんかお話しています^ェ^
DSC03062_convert_20121210223010.jpg



ふたりとも、おじいちゃんのお迎えに行かずに><
ボールをかみかみー♪
DSC03063_convert_20121210223116.jpg


おじいちゃん、ずっと呼んでいます^^:


ぷーちゃん、おとなの対応してくれるかな?
DSC03064_convert_20121210223216.jpg



かわいいおちり♪
しっぽ、ふりふりー♪
snap_chapuco_2012121223322.jpg



あ。
またボールかみかみはじめちゃいました^ェ^
snap_chapuco_201212122356.jpg


残念なおじいちゃんでした。


ぷーちゃんもコロちゃんも、いっぱいボール遊びしました♪
DSC03067_convert_20121210223430.jpg



ぷーちゃん、8さいのお誕生日♪
DSC03069_convert_20121210223631.jpg



コロちゃんの大好きなぷよおにいちゃん、8さいのお誕生日♪
DSC03071_convert_20121210223706.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:46:24 | コメント(8)
コメント
こんにちは♪

おじいちゃん、ガ━━(lll-□-lll)━━ンだったんですね~
私なんてしょっちゅうだけど・・。笑
ぷよちゃんコロちゃんはボールに夢中だったんだ♪
きっと『待っててもおじいちゃんはこっちに来てくれるもんね』
ってふたりで相談したんでしょうね(´∀`*)ウフフ

2012-12-13 木 10:28:18 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんの
おちり早く良くなりますように!!

あらー!
おじいちゃん残念でしたね・・・
「おとなの対応」って言うのが
笑える(^O^)/

要領の良い涼くんは
おとなの対応」出来るよ!
菜々ちゃんは無理・・・
2012-12-13 木 13:43:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんにちwan!

おしり、はやく良くなるといいねー☆

お買物してきてくれて、とっても優しいおじいちゃんだね♪
ぷよころちゃんは、おじいちゃんが優しいから
怒らないってわかってるんだね^^

私もよく、「どんぐりー」って言ってもムシされるよー(笑)
どんぐりの場合、遠くからだと気付かないってのもあるんだけどね。。

わんことしてどーなの!?って感じだけどね(汗)
2012-12-13 木 14:37:01 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは♪
ボールに夢中のぷーちゃんとコロちゃん
お父さんの声が聞こえなかったのかな?
寒い時は温かいものを食べたり飲んだり
したくなりますよね^^
2012-12-13 木 17:58:39 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

あはっ。
ぷ~コロちゃん(笑)
おじいちゃま。美味しいの買って来て
くれたのに・・・ボール遊びに夢中だね。
アンは食いしん坊だから
すっ飛んで行くかもww
2012-12-13 木 21:15:08 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ぷよちゃんのおちり、見ーちゃった!(笑)
おちりふぇちの私たまりません~。
おじいちゃんがコンビニであったかい物を買ってくれるなんて
優しいですね~。買ってきたものはおでんかな?
ぷよころちゃん、ふたりでとっても楽しそうに遊んでるね。
とっても幸せだね~。
2012-12-13 木 22:38:08 | URL | ようちん [編集]
こんばんは~
とーーってもご無沙汰してしまいました^_^;
お久しぶりに元気いっぱいな
プヨちゃん、コロちゃんに会えて
とっても嬉しいなぁ♪
ふふ。ふたりはボール遊びに夢中だったんだね。
かわいいおちりがご機嫌だよ~って
教えてくれてるみたい。
きっとおじいちゃまもそんなふたりを見て
楽しい時間を過ごされたんだろうなぁ(*^_^*)
2012-12-13 木 23:16:13 | URL | IKKO [編集]
こんちわぁ♪♪
おしりまだ痛いんだね~
もう少し安静だね。

ぷーちゃん、コロちゃん
おじいちゃん呼んでるよぉ~
ボール遊びに夢中で
聞こえてないんやね。
おちっぽピーーンだもん
めっちゃ楽しんだろうね!(^^)!

おじいちゃん何買って来てくれたんかな??
2012-12-14 金 13:41:13 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

