■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しそうです♪
こんにちは♪

おしりの具合は、ちょっとましになってきた気がするけど、
でもやっぱ、かがんだときと、立ち上がるとき、あと、寝てるときが痛いです><
腰にやさしい低反発マットレスなんだけど、それでも、おしりがちょっと痛くて、
なかなか寝付けないです;;

そうそう、土曜日、安室ちゃんにはしゃいでたときは、ぜんぜん痛くなかったのに、
帰り道は、ずっと痛かったです。
そして、筋肉痛は、月曜日の朝になりました><
からだが、おばーちゃんです!



ぷーのお誕生日のお散歩の、お話のつづきです♪

寒かったけど、元気いっぱい遊んで、とってもかわいい ぷーちゃん♪
DSC03025_convert_20121206214331.jpg



ぷよおにいちゃんが走ると、コロちゃん追いかけます♪
DSC03026_convert_20121206214410.jpg



「ままー♪ もってきたよー♪」
DSC03027_convert_20121206214507.jpg



おちり、あげあげです♪
DSC03029_convert_20121206214549.jpg



コロちゃんも、ボール、ぽーん♪
DSC03030_convert_20121206214622.jpg



「ままー♪ もってきたよー♪」
DSC03031_convert_20121206214657.jpg



「ぼくのばん だよー♪」
DSC03033_convert_20121206214729.jpg



ボール、へこんでるよ^^
DSC03037_convert_20121206214919.jpg



かみかみ、楽しいね♪
DSC03042_convert_20121206215020.jpg



コロちゃん、ボールちょうだいー。
DSC03044_convert_20121206215046.jpg



おっきなおくちー^^
DSC03047_convert_20121206215126.jpg



いっくよー♪
DSC03049_convert_20121206215158.jpg



「わーい♪」
DSC03051_convert_20121206215231.jpg



たのしいねー♪
DSC03052_convert_20121206215303.jpg



しっぽ、ぴーん♪
DSC03056_convert_20121210222735.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC03057_convert_20121210222828.jpg



走ったり、甘えたり、ボール守ったり、楽しそうです♪
DSC03059_convert_20121210222904.jpg


この後もね、かわいいなー♪ って、思うことがありました♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:52:15 | コメント(10)
コメント
おはようございます♪
ボール遊びのぷーちゃんとコロちゃん楽しそう~
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
ウチも2ワンで遊べばいいのに、アロハはボール遊びしないでしょ^^;
ぷーちゃんとコロちゃんにリロを預けたいです^^
2012-12-12 水 08:07:31 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~

楽しい事がある時って痛いのとか忘れちゃうんですよね~
わかる~~(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ままさんのおちり、早く痛くなくなってくれますように!!
ゆっくり寝られるようになってくれますように!!

ふたりそれぞれボール遊びしたり追いかけっこしたり
兄弟ってほんと楽しそうでいいですね(*^^*)

この後のかわいいな~って事はなんだろう??
早く見てみたいなぁ~~(*´∀`*)☆☆
2012-12-12 水 09:32:36 | URL | Laniママ [編集]
オミミぱたぱた
かっわいいねぇ~(*^。^*)

順番まってる
プヨちゃん、かっわいい

後ろ足ぴょ~んのコロちゃん、かっわいっ

元気元気(*^。^*)
2012-12-12 水 10:26:25 | URL | YUYU [編集]
こんちわぁ♪
ままさん、おちり大丈夫かなぁ??
日にち薬かなぁ??無理しないでね(^^)v

ぷーちゃんもコロちゃんも
めちゃ楽しそう♪♪
ボール遊び嬉しいね!(^^)!

お耳もうさたんで
かわいいよーーん(^^)/~~~
2012-12-12 水 12:36:04 | URL | マロンまま [編集]
久しぶりになっちゃいました。
お尻、まだ痛いんだね~。
長くかかりそう??
楽しいときは感じないのにね。
安室ちゃん、楽しくてよかったね!
吹雪ですごかったんだ。
飛行機、飛べてよかったね。
危うく延期だったかも。
魂はちょうちょに乗ってやってくるの?
不思議だね~。
公園でのぷよころちゃんはいつも自由でのびのびだね。
一緒に遊ばせてみたいね~。
2012-12-12 水 14:15:13 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは。

おちり大丈夫ですか?
楽しい時は忘れちゃうからね。。。
早くイタイの治まりますように。

ぷ~コロちゃん
ボール遊び楽しそう♪
コロちゃんお耳パタパタしてる!
元気いっぱいでいいね♪
2012-12-12 水 16:03:35 | URL | ふみひか [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ボール好きなぷよころちゃんには楽しい時間だね。
お口が裂けそうな大きなボールを咥えてるコロちゃんも可愛いし
おちり上げながら大好きなボールをカミカミするプヨちゃんも可愛い。
ワンコたちの楽しそうな姿っていつ見ても嬉しいし癒されるね。
この後の可愛い出来事ってなに~?^^
2012-12-12 水 21:34:41 | URL | ようちん [編集]
おしりの方もお大事にね。
2012-12-12 水 21:36:22 | URL | ようちん [編集]
えーーーちょっと
おちり平気?Σ( ̄ロ ̄lll)
座ってても落ち着かないよねぇ。
おだいじにぃ~

ほんと楽しそうでうらやましい。
ボールさんができたらなぁ~
おさんぽの幅が広がるな~。
2012-12-12 水 21:51:25 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

おしりが痛いの、だいぶ快方に向かってるようで
良かった。

プヨコロちゃん、ボール遊びが大好きだね。
こむぎもたまごちゃん、ままーって持ってくるよ^^
楽しく元気良く遊べるって
幸せだね。
2012-12-12 水 22:34:38 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

