■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんのお誕生日 10月21日のお散歩♪
こんにちは♪

ある日の コロちゃん♪
まんまる かわいい♪
DSC02922_convert_20121206211703.jpg


コロちゃんの しっこアート♪
タイトル 「♪」
DSC02925_convert_20121206211734.jpg


芸術的ー☆

コロがよくおしっこしちゃうところには、シートを置いてるんだけど、
その横でお絵かきすることが、多いです^^:


コロちゃん、じょうずにお絵かきできたね♪
DSC02926_convert_20121206211808.jpg



ぷーちゃんは、お気に入りのおもちゃを持ってきて、カミカミを見せてくれます♪
「ままー みてみてー♪」
甘えんぼです^-^
後ろで、ぷよおにいちゃんを見ているコロちゃんも、かわいい♪
DSC02939_convert_20121206212001.jpg



もうお外は真っ白。
12月もまんなかなのに、お写真の整理ができていません。
おしりのこともあるし、お散歩まだできないので、
ゆきんぽでソリ遊びのお話は、もうちょっと待ってねー♪


10月21日、プヨプヨちゃんのお誕生日の お散歩のお話です♪
DSC02943_convert_20121206212600.jpg



寒かったよー!
ぷよころ、玄関を出て、だっこでエレベーター乗ってる間は、ぶるぶる震えてるのに、
お外に出たら、元気に走り出します♪
DSC02944_convert_20121206212655.jpg



貸し切りー♪
DSC02950_convert_20121206212750.jpg



ぷーちゃん、ぐいぐい引っ張ってくれます♪
DSC02951_convert_20121206212955.jpg



コロー!
帰っておいでー!
DSC02953_convert_20121206213030.jpg



一緒に遊んでおいで♪
DSC02955_convert_20121206213108.jpg



「いってきまーす♪」
DSC02956_convert_20121206213158.jpg



いっぱい 走ります♪
DSC02961_convert_20121206213227.jpg



ボール かみかみします♪
DSC02971_convert_20121206213309.jpg



ぺろんて します♪
DSC02975_convert_20121206213349.jpg



おりこうに 待ちます♪
DSC02979_convert_20121206213432.jpg



ボール持って 走ります♪
DSC02989_convert_20121206213509.jpg


ボール どこかわかんなくなっちゃいました^^
DSC02992_convert_20121206213549.jpg



困って 走っています^-^
DSC02993_convert_20121206213619.jpg



ままがお背中に隠してるの 見つけました☆
DSC03004_convert_20121206213714.jpg



ポーンしてもらって うれしいです♪
DSC03005_convert_20121206213756.jpg



この日、8さいになった、おにいちゃんのプヨちゃん♪
ボールだよ♪
DSC03008_convert_20121206213851.jpg



まだまだ赤ちゃんのお顔だよねー♪
DSC03010_convert_20121206213927.jpg



見て見て、かわいいー♪
むじゃきだね♪
DSC03012_convert_20121206213958.jpg



仲良し♪
追いかけっこ♪
DSC03013_convert_20121206214030.jpg



コロちゃん、おにいちゃんのボールが気になる?^^
DSC03017_convert_20121206214125.jpg



ぷーちゃん、ほんとに王子様みたい☆
DSC03019_convert_20121206214157.jpg



すごく優しくて、すごく正義感が強くて、かっこいい王子様☆
ほんとは、マザコンなとこがとってもかわいい ぷーちゃん♪
DSC03022_convert_20121206214257.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 22:22:44 | コメント(10)
コメント
こんばんは~^^
コロちゃんのきゅっと丸まってる姿かわゆすっ♪
そんで、チッコアートもこりゃまた見事っ♪
コロちゃん、ちょっと遠くから振り返ってるのがなんともいえんっす^^;

しかし、ぷーちゃんもコロちゃんも元気いっぱい走るなぁ~
しかも帰ってくるからおりこうっ!
ウチのは・・・鉄砲玉だからなぁ~^^;
こーして、走らせてあげたいな~

ぷーちゃん、王子様、納得!
コロちゃんは・・・赤ちゃん・・かなぁ~なんていったら
コロちゃんにおこられちゃうかな^^;

ちゃぷこまま、おちり大丈夫かな^^;
お大事にだよ~っっ
安室ちゃんのコンサート、行けてよかったね!
雪、こっちもそれなりに降ったよ~っていってもそっちに比べたら
ちっちゃいもんだろうけどっ^^;
寒いからあったかくして過ごしてねっ
2012-12-10 月 23:03:13 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ころちゃんのおしっこアートいつもすごいね!
♪がひっくり返ってるけど素晴らしい♪
ぷよころちゃん、お散歩は楽しいね。
貸し切りのこの公園は、前に待ち合わせ予定の公園だね。
子供たちがいなければ、フリーにして遊ばせたい場所だったもん。
あの時は雪が積もっててソリ遊びしてる人もいっぱいいたけど
今ごろ同じように賑わってるのかな?
ぷよちゃん、この日が8歳の誕生日だったのね。
本当にまだまだ可愛くてパピーのようなぷよちゃん。
お目目がおっきくてパッチリで、とっても大好き。
クッキーは来年3月で一足先に9歳になっちゃうよ。
同じシニア世代だけど、これからも楽しく毎日を送って行きたいね。
2012-12-10 月 23:14:52 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

ままさん、まだおしり痛いの?
大丈夫かな~、お大事にしてね。


おちっこ間違えても、なんて寛大なの!
ままさんは怒らないのね~
私は一応「違うでしょ」って言っちゃいます。

↓いいなー、安室ちゃんのコンサート!!
私も好きで、何度か行ったことあるんだけど
こむぎが来てからは行ってないなー><
2012-12-10 月 23:27:00 | URL | くるみん [編集]
おはよ~

めっちゃ寒いけどちゃぷこ地方はもっと寒いね(>_<)
ママの怪我もあるし、お散歩は天気がよくなってからだね~

ぷーちゃんころちゃんボール遊び上手だもんね~
コロちゃん~兄ちゃんのボールが気になる?
コロちゃんはテニスボール大好きだからそんなことないね~^m^
早く雪の中走りたいね~?!(*^^)v
2012-12-11 火 07:16:20 | URL | めいパパ [編集]
転んだのね
災難だったね
わたしもむかし 二度転んで 尾てい骨を強打したり ヒザを負傷したことがあるのでわかります・・・・

冷やすとよけい悪化するから あたためて 毛糸のおぱんちゅ はきませう!

おちっこアート きゃわいい
2012-12-11 火 07:37:20 | URL | よう [編集]
おはようございます♪
コロちゃんのしっこアート久しぶり~
上手にお絵かきできちゃうのね。
可愛いお顔のぷーちゃん、8歳に見えないね。
まん丸お目目も可愛いです^^
2012-12-11 火 07:57:16 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃんも8歳でしたね
かわいいお顔!王子様。。。ウンウン
8歳には見えないですよね~イケメン

コロコロちゃん、上手ね~♪

ママさんお大事になさって下さいね
2012-12-11 火 10:48:09 | URL | オハナ [編集]
こんちわぁ♪
コロちゃんのおちっこアートは
いつ見ても芸術的よね♪
でも怒らないままさんも
素敵!(^^)!アートだもんね(^^)v

ぷーちゃんはままにおもちゃ
カミカミ見せてあげるんだね♪
ほんまやぁ~コロちゃん後ろで
ジーーって見てるわ!(^^)!
2012-12-11 火 12:38:24 | URL | マロンまま [編集]
ほーんとに凛々しいお顔だねーぷよちゃん^^
こんな男の人が居たら。。っていうちゃぷこママの気持ちがよーくわかる気がするよ^^
それに、コロちゃん!前世はアーティストだったのかもよー。
大きなお花が咲いてるようにも見えない?葉っぱからぐぅーーんと茎が伸びて大きなお花が一輪重たそうに咲いてるの^^ ね、みえるでしょ^^

ちゃぷこ地方はもう雪がいっぱいでしょうねー。
あっちゃぷこまま、しっぽのちょうしはどうかしらー
まだ痛い?
早く治りますように!


2012-12-11 火 17:50:52 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこちゃん地方は
雪で真白なんですねー!!

コロちゃんアートいつ見ても素晴らしいですね♪

プヨちゃんのお誕生日は
貸切の公園でボール遊びだったんですね♪

優しくて、正義感が強いプヨちゃん
カッコイイ王子様・・・
マザコンなのがとっても愛らしいです♪
2012-12-11 火 22:52:02 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

