■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
にこにこ♪
こんにちは♪

夕方の地震、こわかったですね><
ちょうど重いモニターの下に座っていたので、きゃーって立ち上がってどいて、
上見たら揺れてるし、こわかったです。

ぷよころは、地震こわがったこと、一度もありません。
だから、心配していませんでした。

でも、おうちに帰ったら、母が、
「プヨちゃん怖がって泣いてたよ。 コロちゃんはそれで泣いてたよ。」 って。

食器棚が、がたがたしたから、怖がってたと言っていたけど、
いままで一度も怖がってないし、実家に越してからも、何度か地震あったけど、
ぷよころ、平気でした。

ままがいないと泣いちゃうみたいです!
んもぉーっ!
ほんとにかわいい ぷーちゃんです♪
コロちゃんは、おにいちゃんが泣いたから泣いちゃったっていう、あかちゃんです^-^



きのうの夜、なんかの番組で、三輪さんが、
「ちょうちょには、(おばけのおててをしながら) よく乗ってるのよ。」
って言っていました。
やっぱね!

公園で遊んでいて、ちょうちょがやってきて、ぜったいチャチャだ♪
って思ったことが3回ありました♪
わたしには、はっきり! わかったけど、やっぱねー♪

ひらひら~って来て、ぷーちゃんにちゅってしたり、じーっとみつめあったり☆
コロちゃんのお背中に乗ってみたり☆
うれしいなー♪
チャチャって、ほんとうにかわいい♪



審判さんになった、お散歩のお話のつづきです♪

コロちゃん、テニスコートから出ました♪
DSC02860_convert_20121206205051.jpg



ぷーちゃんも、てくてく♪
DSC02861_convert_20121206205135.jpg



また、芝生で遊びました♪

ぷーちゃん、おいでー♪
DSC02866_convert_20121206205224.jpg



コロちゃんを待っています^-^
DSC02868_convert_20121206205301.jpg



コロちゃん、おいでー♪
DSC02869_convert_20121206205333.jpg



突然、コロちゃん、大興奮!
DSC02871_convert_20121206205409.jpg



落ちてるテニスボールを、見つけました♪
コロちゃん、よくテニスボール発見するこです☆
DSC02874_convert_20121206205505.jpg

でも残念なことに、半分になっていたので、遊びませんでした。



にこにこ ぷーちゃん♪
DSC02875_convert_20121206205540.jpg



うささん コロちゃん♪
DSC02879_convert_20121206205615.jpg



仲良しで、元気な、かわいいおちりがふたつ♪
DSC02880_convert_20121206205655.jpg



いっぱい、上り下りしました♪
DSC02881_convert_20121206205732.jpg



お水、ごくごく♪
DSC02882_convert_20121206205804.jpg



お水、ぺろぺろ♪
DSC02883_convert_20121206205836.jpg



帰り道、りんごの木のあるお庭がありました。
チャチャにお知らせしました♪
DSC02887_convert_20121206205914.jpg



ぷーちゃん、地面をくんくんしながら歩いています^-^
わんちゃん、ってかんじ♪
DSC02888_convert_20121206205945.jpg



にこにこ♪
DSC02889_convert_20121206210020.jpg



にこにこ♪
snap_chapuco_201212421235.jpg



チャチャもいっしょに、にこにこしていてね♪
DSC02891_convert_20121206210308.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:49:27 | コメント(5)
コメント
こんにちわぁ。
地震怖かったね~
ままがいないときっと不安なんだね。
これ以上地震がない事祈ってるね。

チャチャちゃん、ちょうちょさんに
なってぷーちゃんやコロちゃんやままさんに
会いに来てるんだね♪♪
ままさんそれを感じるんだね。

きっとぷーちゃんやコロちゃんも
お話してるね♪♪
嬉しいね(^^)v

素敵な週末を!!
2012-12-08 土 12:26:59 | URL | マロンまま [編集]
まだまだ暖かそうな写真♪
たくさんお散歩して楽しそうですね!
こちらは雪が積もって寒くなってきました。
皆さんお元気そうでなによりです(〃´ x ` 〃)ポッ
2012-12-08 土 14:53:50 | URL | めいまま [編集]
こっちもすごく揺れたぁ(*_*)
恐かったのね
ぷよちゃん、コロちゃん
jeminiは一人でお留守番だったぁ(*_*)

ちょうちょさん
小さい頃から
お彼岸、お盆にはちょうちょがお家に入ってきてたぁ
自然とそう思ってたぁ

ちょうちょみると、話しかけちゃうの

チャチャちゃんもちょうちょさんになって
MAMAの周りを飛ぶのね(*^。^*)

春が楽しみ~

2012-12-08 土 20:56:58 | URL | YUYU [編集]
こんばんわ~

いっぱい揺れたんだね?
みんな怪我無くて良かった~
ぷーちゃんもコロちゃんもママが一番だからね!
ママ怖いよーって言ってたかな~?^^;

チャチャちゃんはそばに来てていつもみんなを見守ってくれてるんだよね~
ママにはわかるんだ(*^^)v
だってママだもんね!

なんだか冬の嵐みたいで、飛ばされないように気をつけてね(^^)/
2012-12-08 土 22:39:48 | URL | めいパパ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
地震恐かったね・・・
ままさん大丈夫でしたか!?

これ以上地震が起こりませんように!!

コロちゃん
ボール残念だったね・・・
プヨちゃん、コロちゃんイッパイくんくんしてますね~♪
2012-12-08 土 22:52:13 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

