■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
審判さんだよ♪
こんにちは♪

今朝もおしり痛くて、お休みしちゃいました><
でもゆっくりしたから、だいぶよくなりました!

転んじゃったけど、わたしとっても気を付けてゆっくり歩いていたんですよー><
ふだんから、歩くのとってもゆっくりです。
朝は、目の前で地下鉄1本見送って、次のに1番前で並ぶことにしてるので、
まったく急いでないです。
でも、つるつるの氷の上に、雪がふってるときで、とってもすべりやすかったです。

もっともっと、気をつけなくちゃー。
年齢の問題がでてきてるのかなー!



お散歩のお話の つづきです♪

テニスコートにおりてみました♪
DSC02834_convert_20121202230041.jpg



だれもいないからって、おじいちゃんが、コロを放しちゃった!
DSC02835_convert_20121202230110.jpg



ストップ ストップー!
コロちゃんは、水たまりに入っていくタイプなんだからー><
DSC02836_convert_20121202230141.jpg



「えへっ♪」
DSC02837_convert_20121202230211.jpg



「ぼく あそぶもんー♪」
DSC02838_convert_20121202230248.jpg



コロちゃん、ちょっと高いところに、緊張です^^
DSC02842_convert_20121202230339.jpg



にこにこー♪
かわいいね♪
DSC02844_convert_20121202230415.jpg



とーってもかわいい コロちゃん審判さんだね♪
DSC02847_convert_20121202230451.jpg



おやつ、あーん♪
DSC02848_convert_20121202230524.jpg



「ぼく みてるよー♪」
DSC02850_convert_20121202230552.jpg



「まま ままー♪」
DSC02852_convert_20121202230658.jpg



ぷーちゃん、高いところこわくて、おばあちゃんとお話しています^-^
snap_chapuco_201212023927.jpg



きゃー!
かっこいいよー♪
DSC02856_convert_20121202230816.jpg



イケワン ぷーちゃん審判さんだね♪
snap_chapuco_2012120231135.jpg



おやつ、ぱくっ♪
DSC02858_convert_20121202231108.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:49:27 | コメント(10)
コメント
コロちゃん
嬉しそうに走ってますね~♪
水たまりに入ってくの・・・
菜々ちゃんもだよ(汗)

プヨちゃんもコロちゃんも
審判席でポーズキマってるね~~\(^^)/

ままさん無理しないでね!!
2012-12-06 木 21:39:16 | URL | ryo&nanaママ [編集]
アロハ~~~!!

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん、
カッコいいね~審判さんだ~!!

↓ちゃぷこままさん、痛そうe-443
お大事に。。。ですe-459早く治ります様に。。。
2012-12-06 木 22:40:30 | URL | オハナ [編集]
転んでひびが入ったのー!!?
痛かったね。
尾てい骨のとこ、とんがって尻尾みたいに
なっているんだねー。
そこがやられたか・・
お大事にしてね
安室ちゃん、行くの?
楽しんできてね。
私は明日嵐だよ~^^;
ぷよころちゃん、審判台の上で緊張だね。
すごく高いもの!!
オヤツもらってほっとしたかなー。
2012-12-07 金 01:35:45 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃん&コロちゃん
可愛い審判さんですね。
痛みはどうですか?
寒い時期だから辛いでしょ。
お大事にしてくださいね。
2012-12-07 金 09:26:06 | URL | チーちゃん [編集]
( ´ ▽ ` )ノこんにちわー。

ちゃぷこままさん、お尻にヒビ?
痛いですよねー。大事にしてくださいね
ほんと道路つるつるだもんね。

私も、あさんぽで4回転んでるよ。

転んでのけがじゃないけど、
重たいもとをもって、ひねったのか
起きれない、ものもてない。
あばらにヒビ?痛みは1週間はとれなか
ったの。

年かなーやだなー。って感じた
一年でした。
ちゃぷこままも、痛み楽になります
よーに。
2012-12-07 金 13:39:56 | URL | 蜜柑 [編集]
こんちわぁ♪
ままさん、大丈夫なのぉ??
早く痛みがとれますように。。。
あたしも雪や氷の上を歩くの
めっちゃ苦手なんですよね~

おっ!かっこいい審判さんだね♪♪
ぷーちゃん、コロちゃん
モデルさん頑張ったね♪
おやつパクが可愛すぎぃ~
2012-12-07 金 14:22:25 | URL | マロンまま [編集]
綺麗なあおぞら!
ってか、ちゃぷこまま、だいじょーぶ?
しっぽがあったなんて^^それで体育座りができなかったなんて^^
やっぱちゃぷこままはかわいいーー^^
って、そんな場合じゃないか―。痛いでしょー(><)
無理しちゃだめだよー。しっぽがおっきくなっちゃうぞー^^
お大事にねー。

ピンポンねー、空たちも吠えるよー。ってか、空は大騒ぎで玄関に突っ走っていくよー(><)海はねーちょっとビビりだから空について吠えるけどでも走っては行かずに抱っこして― っていうの(^m^)で、抱っこされたままの大騒ぎ^^;
マンションは気を使うよねー。。
ばぁちゃんちではばぁちゃんがいるからお客様に対応する係りと空たちをおやつでツル係りとそれぞれ担当できるけど、一人の時は両方できないから困るのよー。
空海家も永遠のテーマだよーーー。。
2012-12-07 金 17:08:28 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは

まだ痛みが取れないんですね~。。
早く治まってよくなってくれますように・・
裏にガギガギ?がついてる靴履いても
やっぱり氷の上の雪には勝てないですよね。。
私が履いたのがへっぽこだったからなのかな~?
雪に慣れてないからペンギンみたいにテケテケ歩きになっちゃう私です。笑

ぷよちゃんもコロちゃんもかわいい審判員さんだね~♪
ふたりが審判だったら可愛すぎて
そっちに目が行っちゃって試合にならないだろうなぁ(´∪`○)フフ♪
2012-12-07 金 19:32:33 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

あらら・・・大変。
大丈夫ですか??
早く痛みが治まりますように・・・
お大事にね。
安室ちゃんしっかり見て来てね^^

ぷ~コロちゃん可愛い審判員さんだぁ!
青いお空をバックに決まってる~
2012-12-07 金 20:07:02 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

おちり大丈夫?^^;
早く治りますように~

ぷーちゃん審判かっこいいね~ヒューヒュー!
コロちゃんは~・・・
自分でボール取りに行きそうになるから危ないかもね^m^
僕のボール!ってね(^^)/
2012-12-07 金 22:40:38 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

