■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロちゃん 我慢もできるんです♪
こんにちは♪

お散歩の続きです。

コロコロが伸び伸びリードで遊んでるあいだ、お兄ちゃん組は2ワンつなぎで
そばにいてもらいました。
クンクンしてました。
P1050755_convert_20100720195029.jpg



何度も 何度も 「おいでー!」 でたくさん走ってもらいました!
仲良しだから楽しいでしょ~??
P1050765_convert_20100720195120.jpg



コロはボールを一生懸命噛んでます♪
うっかり取り上げるのが遅いと、壊しちゃうので、要注意です。
P1050768_convert_20100721115237.jpg

この写真で、コロの迷子札がなくなってることに気付きました。
プヨは噛んで壊しちゃうし、常にストックしとかなきゃですね。
次の用意してあってよかった~


この日はプヨもボールで遊びたい~って言っていたので、今度はプヨが伸び伸びです♪
絡まっちゃうし、遠くまで目をくばるのはたいへんなので、伸び伸びリードはひとつだけです。
P1050774_convert_20100721115401.jpg



そのあいだ、チャチャとコロをつなぎます。
コロはまだボールで遊んでます。
P1050776_convert_20100721115537.jpg



あいかわらず座りこんでるチャチャちゃんです♪
P1050778_convert_20100721115641.jpg



動かないチャチャにつながれたコロちゃん。
走ってボール遊びするプヨをみつめる後ろ姿もかわいいのです^^
P1050781_convert_20100721115741.jpg





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:21:24 | コメント(8)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは!

毎日、暑いですね~
体調はいかがでしょう?

ALOHA地方、もう暑すぎます
散歩も今日は、パスでした

みんな楽しそうですね
チャチャ、ちゃん、お目目とじてるのね・・ふふ

コロコロちゃん、ほんとプヨプヨちゃんを
見つめてて・・・後姿!かわゆいv-344
2010-07-22 木 23:13:31 | URL | kokualoha [編集]
暑い日が続いてますねぇ~。(^-^)

今日からエアコン天国気分のつばさは、
部屋から出ようとしないのぉ~。

暑くてもちゃん公園で運動してるなんてエライなぁ~。
2010-07-23 金 00:22:13 | URL | つばさマンマ [編集]
ボールでの遊び方はそれぞれなのかしらね
苦手な芝生とボールじゃ
蘭丸は硬直したまま動かないでしょうね~(笑)
チャチャちゃんみたいな感じかも
2010-07-23 金 01:16:09 | URL | ネコ娘 [編集]
な~るほどv-238
いろいろ工夫してv-238

みんなで芝生の海で楽しねぇv-301
2010-07-23 金 09:13:30 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんおはようございます♪
プヨプヨちゃんコロコロちゃんボール遊び上手だね
うちのmimiもチャチャちゃんと同じだわ
自然がいっぱいの公園楽しそうね
これからはいっぱい遊んだ後は水分補給・・・・大事だよね
2010-07-23 金 09:13:33 | URL | mimiママ [編集]
そうそう伸び伸びリードは絡まりますよね(笑)
以前チャピモモに使ってたけど解くの大変なんだよね~
今は使ってません(>_<)
みんなそれぞれ楽しそうですね(*^^)v
2010-07-23 金 09:22:21 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
公園での過ごし方も3ワンそれぞれで
それもまた面白いかもしれませんね。
アロハはチャチャちゃんタイプかな^^;
いつも座ってリロが遊ぶのを見てるから♪
2010-07-23 金 10:15:53 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~w
コロっちは何があってもボールボール(笑
手のかからない良い子です♪
ウチは公園へ行っても
とにかくベンチの上。
もっと自然を感じてほしいのだけど~^^;
2010-07-23 金 12:39:21 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

