■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷよころ あくびが止まりません♪
こんにちは♪

きょうは、災難でした><

今朝、家を出て、すこし歩いたころで、つるっと滑って、大転倒!
あまりに痛くて、だめだーと思い、まっすぐ帰りました><
お休みして、病院にいきました。

つるっと滑って、浮いて、おしりからどーん! ってこけました。
わたしは、尾てい骨がでていて、しっぽがあるんです!
そこに全体重のったから、ひびです!

でね、ここで重大な事実が!

わたし覚えていないんだけど、レントゲンで、尾てい骨、ぽっきり折れたあとがありました。
それで、ふつう丸いとこがとんがって、しっぽがあるみたい。
小学生のときにはしっぽがあって、体育座りできなかったから、もっとちっちゃいとき?
母も知らなかったって。
びっくりです。

とにかく、めちゃ痛いですが、明日からはドーナツクッションとお友達です☆

あーーー 土曜日、安室ちゃんだっていうのにっ!



わたしはお休みしたけど、おさんぽに行けるわけではなかった ぷよころ。
ずっと一緒に寝てくれました♪

夕方、やっとおふとんから出ました。
おくすりが効いて、ちょっとまし。
でもかがむと痛いー。

ぷーちゃん、なでなで♪
あくびー♪
DSC03657_convert_20121205201459.jpg



かわいいなぁ♪
DSC03660_convert_20121205201535.jpg



また、あくびー♪
DSC03662_convert_20121205201624.jpg



ぷっぷー♪
DSC03666_convert_20121205201706.jpg



大好きだよ♪
DSC03667_convert_20121205201742.jpg



ころちゃん、ぬくぬくのおふとんから出てきません^-^
DSC03669_convert_20121205201823.jpg



ずるずるーって、出しました。
ひとりでは、降りられないよ^-^
DSC03671_convert_20121205201912.jpg



あくびー♪
DSC03673_convert_20121205201946.jpg



また、あくびー♪
DSC03675_convert_20121205202054.jpg



ねむねむ コロちゃん♪
DSC03678_convert_20121205202126.jpg



どんどんでる、あくびー♪
DSC03679_convert_20121205202012.jpg



かわいいね♪
なでなで♪
DSC03686_convert_20121205202159.jpg



あくびが止まりません♪
DSC03691_convert_20121205202247.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 20:36:11 | コメント(6)
コメント
こんばんわぁ~♪

ままさん、大丈夫??
尾てい骨、痛そう~><
お大事になさってくださいね。

プヨちゃん、ままさんの横で
看病してくれたんですね^^
心強いですね。
2012-12-06 木 00:12:21 | URL | くるみん [編集]
こんばんわ~

痛いね~(>_<)
だから気をつけてねって言ったのに~(T_T)
お大事にしてね
シッポ折れちゃった?
大丈夫かな~?
早く治ってみんなでお散歩行けますように(*^_^*)

頭とかじゃなくて良かったけど・・・
ちゃぷこが心配するから気をつけようね(^^)/
2012-12-06 木 00:18:02 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは!
 
尾てい骨にヒビ?!
痛そうですねぇ ・・・ どうぞお大事にして下さい
 
プヨコロちゃんがお布団から出てこないのわかるわぁ
私もお布団からでられなくて今日は7時過ぎに起きちゃった
・・・ダグは早起きなので「朝御飯くれっ!」と騒いでいました(笑)
 
2012-12-06 木 10:06:41 | URL | ミミ [編集]
こんにちは♪
えぇぇ~尾骶骨にひびだなんて
大丈夫ですか?
痛いですよね。
お大事にしてくださいね。
ぷーちゃん&コロちゃん
ママの看病、よろしくね。
2012-12-06 木 14:28:03 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん
大変でしたね・・・
ままさんしっぽがあるんだね!!
先っぽ打ったら痛いよね!!
お大事に~~♪

プヨちゃん、コロちゃん
ままさんの看病よろしくね♪
2012-12-06 木 19:32:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~

ままさん大丈夫?!・・じゃないか(@_@;)
めちゃくちゃ痛かったでしょうね・゚・(。>ω<)・゚・
しばらくは無理せず
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

ぷよちゃんもコロちゃんもままさんが痛いのわかったんでしょうね
一緒に寝てくれて優しいなぁ(*^^*)
いっぱいあくび見てたら、きっと私だったらまた眠くなっちゃうだろうなぁ。笑
2012-12-06 木 20:29:54 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

