■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやつ食べたら 好きになっちゃいます♪
こんにちは♪

ぷーちゃん、びっくりなところにできたにきび><
へんな病気じゃなくて、よかったー!
もう、できませんように☆☆☆


土曜日の深夜、いっぱい雪が降って、
きのうは、ぷよころ、今年はじめてのソリ遊びをしました♪
楽しかったよー♪



10月8日の、サイクリングードのお散歩のお話、かけあしで♪

コロちゃん、おいでー♪
DSC02786_convert_20121125141557.jpg



ぷーちゃん、おいでー♪
DSC02787_convert_20121125141630.jpg



かさかさ黄色いはっぱに、スポットライト☆
チャチャを置きたくなっちゃう♪
DSC02788_convert_20121125141707.jpg



ダッシュすると、にこにこになります♪
DSC02789_convert_20121125141732.jpg



走るの、大好きです♪
DSC02790_convert_20121125141803.jpg



はじめて見る、かわいい鳥さんがいました♪
DSC02791_convert_20121125141838.jpg



ぷーちゃんも、見えたかな?
DSC02795_convert_20121125141914.jpg



にこにこで、とことこ♪
DSC02799_convert_20121125141952.jpg



コロちゃん、とことこ、うれしいね♪
DSC02800_convert_20121125142026.jpg



公園についたら、白いおっきなわんちゃんが見ていました^-^
DSC02801_convert_20121125142102.jpg



このお山をすぎて、はじめて行くところまで歩きました♪
いっぱい遊べそうー♪
DSC02802_convert_20121202224728.jpg



ぷよころ、知らないところだねー。
知らないにおいがするね。
DSC02804_convert_20121202224810.jpg



でも、どこだって♪
DSC02806_convert_20121202224839.jpg



ぱくっ♪
DSC02807_convert_20121202224906.jpg



おやつを食べたら♪
DSC02808_convert_20121202224938.jpg



好きな場所になっちゃいます♪
DSC02809_convert_20121202225003.jpg



わーい♪
DSC02811_convert_20121202225054.jpg



わーい♪
DSC02812_convert_20121202225130.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:02:17 | コメント(10)
コメント
ぷよちゃんたち、そり遊びしたのー!
そうかー、もういっぱい雪が降ってるんだねー
空たちはそり遊びができるようないっぱいの雪、見たことないんだよー。
見せてあげたいなー。遊ばせてあげたいなー。
ちゅめたくって固まるかなー(^m^)
ちゃぷこ家はいつもみぃーんな一緒で幸せだねー。

ぷよちゃんのにきび!
びっくりしたでしょー(><)
でもニキビでよかった!
2012-12-03 月 19:36:59 | URL | そらうみまま [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
楽しそうに走ってますね~♪

可愛い鳥さんですね♪
プヨちゃん、コロちゃん見えたかな!?

緑の芝生のお散歩も当分、御預けですね・・・
2012-12-03 月 21:33:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

週末は寒かったねー
いっぱい雪が降ったのね。
ソリ遊びたのしかったかな^^

芝生の公園いいね♪
知らない場所で緊張したかなー
でもウマウマ食べたら大好きな場所に
なったね(*^▽^*)
2012-12-03 月 21:37:50 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは♪
ソリ遊びができるほど
たくさん雪が降ったのね。
記事も楽しみにしています。
青々とした芝生がとってもキレイ…
ぷーちゃんもコロちゃんも
楽しく遊んできたんですね^^
2012-12-03 月 21:50:34 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~♪

今はこの時が信じられないくらいに
お外は真っ白になってるんですね☆
ソリ遊び、楽しそうでいいなぁ(*´∀`*)

知らないところでもおやつパワーで好きなとこにしちゃうんですね!
私も今度、Laniの嫌いな近所散歩でもおやつ持って歩いてみようかな♪
それでLaniも嫌がらなくなってくれたらいいな☆
2012-12-03 月 22:03:28 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

そちらは雪で寒そうですね~
お風邪等、ひかれませんように・・・。

かわいい鳥さん、なんだか幸せな雰囲気の鳥さんね

芝生のお散歩での様子が微笑ましいです

↓にきび。。。大事なとこに
早めに処置して頂いてよかったですね~
ビックリしますねe-330
2012-12-03 月 22:59:31 | URL | オハナ [編集]
こんばんわ~

雪積もった~?
そり遊びいいなぁ~(*^_^*)

知らないところでもみんなでお散歩行くと楽しいね~
おやつもおいしいね(^^♪

ぷーちゃんたいしたことなくてよかったね~
安心した~(^^)/
2012-12-04 火 00:48:37 | URL | めいパパ [編集]
雪降って
そり遊びしたんだぁ~
登別のニュースの時は寒くないかと心配しちゃったぁ

公園の小鳥さん
めっちゃかわいいねぇ
上手く撮れたねMAMA~
鳥さん写すの難しいもの~(*^。^*)
2012-12-04 火 07:14:47 | URL | YUYU [編集]
おはよーー
もうソリ遊びができたの??
さすが北海道だね~。
ブルブルしちゃうー。
ぷーちゃんのニキビ、場所が場所だから
驚いたね。
なんともなくてよかった。
梅ちゃん、かわいいねー。
ブヒブヒ言うよね^^;
お散歩、緑がいっぱいできれいだね。
青々とした公園が懐かしい・・
もう茶色だもんね。
元気なお散歩、楽しそうでいいね。

この間は報告ありがとう^^;
2012-12-04 火 08:13:35 | URL | くーちゃん [編集]
こんちわぁ♪
ソリ遊びができちゃうくらい
雪降ったんだね~
又その時の様子楽しみにしてるね!(^^)!

初めての場所もおやつが
あれば大好きな場所に変身だよね~ぇ(^^♪

お散歩とっても楽しそう!(^^)!
2012-12-04 火 16:19:20 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

