■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最近の ぷよころ♪
こんにちは♪

お散歩のお話をお休みして、最近のお話を。

25日。

ぷーちゃん、ドライブ♪
お外を眺めています♪
DSC03384_convert_20121201182822.jpg



コロちゃん、ほんとうにきれいなおめめでしょー♪
お空みたいな、オーロラみたいな、宇宙みたいな、きれいな色です☆
DSC03385_convert_20121201182844.jpg



大好きなお友達、梅ちゃんのおうちに行きました♪
かわいいでしょー♪
前のおうちの、お隣のお部屋なんです^-^
引っ越してからも、仲よしです♪
DSC03387_convert_20121201182928.jpg



みんなで、おやつ待ち♪
楽しく遊びました♪
DSC03391_convert_20121201183002.jpg



きのうの夜、ぷーのおちんに、血が??
拭いてもつかなかったから、なんだかわからない。
さわってみると、おしっこ出るとこの横が、まるが入ってる気がする。
コロと比べると、そんな気がする。
こわい病気だったらどうしよう><
DSC03397_convert_20121201183044.jpg



きょう、病院に行きました!
コロちゃん、おにいちゃんをぺろぺろ^-^
DSC03399_convert_20121201183214.jpg



ぷーちゃん、はじかしー><
snap_chapuco_2012126183439.jpg


にきびができていました!
そんなところに!

きもちわるくなって、カミカミして、内出血しちゃったみたいです。


針でちくんして、ぎゅーってしぼってもらって、にょろーって、うみが出てきました!
DSC03407_convert_20121201183335.jpg



見た目めちゃ痛そうだったけど、ぷーちゃんなんにも言わず、おりこうさんでした☆
DSC03408_convert_20121201183551.jpg



ご褒美の、おやつ、おやつ♪
DSC03409_convert_20121201183618.jpg



ぷーちゃん、敏感肌で、にきびできちゃうんです。
サプリをきらしていて、影響あるのかなぁ?
すぐ買ってあげなきゃっ!
DSC03410_convert_20121201183649.jpg



コロちゃん、かわいいおんなのことご挨拶♪
ダックスとシュナのハーフの、4か月の赤ちゃん^-^
でも、コロと大きさかわらないねー。
大きくなりそうだね♪
DSC03416_convert_20121201183729.jpg



甘えんぼのコロちゃん、ほかの飼い主さんにいっぱいだっこしてもらいました♪
DSC03420_convert_20121201183803.jpg



氷の地面を、とことこ♪
DSC03422_convert_20121201183840.jpg



雪遊びするかなー? って見てたけど、しませんでした。
まだ固い雪だから、ふかふかの雪がいっぱいつもったら、遊ぼうね♪
DSC03425_convert_20121201183912.jpg



おうちに帰ったら、ぐっすり、お昼寝の ぷよころ♪
DSC03434_convert_20121201183945.jpg



もう、おめめあけてられないね^-^
DSC03436_convert_20121201184026.jpg



まんまるだね♪
DSC03437_convert_20121201184050.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

プヨプヨ病院 | 21:18:29 | コメント(10)
コメント
おはよ~♪

プヨちゃん、コロちゃん
お友だちのところにお出かけだったんですね♪

プヨちゃん
大事なところに・・・
大人しく診察してもらってエライね!!
コロちゃんも心配そう・・・

病院お疲れさま♪
まん丸ドーナツ可愛い(o´艸`o)ァハ♪
2012-12-02 日 07:25:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん、にきびができちゃったのね。
大事なところだし、早く処置してもらって良かったです。
病院は疲れるもんね。
丸くなって眠る姿も可愛いです^^
2012-12-02 日 20:10:52 | URL | チーちゃん [編集]
こないだはアリガトね~☆
楽しかった~!! また今月も計画しましょヽ(^o^)丿
梅を可愛く撮ってくれてありがとう♪

プーちゃんビックリしたでしょ!
見つけた時の恐さ解ります。
ニキビで良かった~~~~。
治療嫌がらず おりこうさん。
2012-12-02 日 21:21:13 | URL | 梅 [編集]
こんばんは。

仲良しのお友達のお家に
遊びに行って来たんだね~
みんなおやつ待ち可愛い^^

うわぁ~にきびだったのね。
ぷーちゃんお利口さんに
治療してもらったね!イイ子(*^▽^*)
大事に至らなくてよかった。

まんまるになって・・・お目目がとろり~^^
2012-12-02 日 21:26:12 | URL | ふみひか [編集]
お友達かわいいね!あは♪
久しぶりにお顔が見れて
安心したかな(^ー^* )

大事なところににきびがw
そら気になるよねー(^.^;
乾燥してるからかねぇ。
おだいじにー(*^-^*)
2012-12-02 日 22:47:26 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

引越しても仲良しのお友達と遊べるって
いいですね♪

プーちゃん、おちんに血があってビックリー。
大したことなくて良かったよ
2012-12-02 日 23:29:05 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~

お友達のお家に遊びに行ってきたんだ♪
久しぶり~!っていっぱいお話してきたかな(´∪`○)フフ♪

ぷよちゃんもおちんにニキビが出来ちゃったのね・・
Laniとほとんど一緒のところでした。
にゅる~~って出て来たの見てビックリだったでしょ?
早く赤みが引いて治ってくれますように☆☆
2012-12-03 月 10:42:12 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこまま こんにちは
 
ぷーちゃんの事 ドキドキしながら読み進めて にきびで安心しました
・・・よかったね~♪
ぷーちゃん 病院でお利口さんに頑張ったね!
 
ダグチャチャ地方も寒くなったなぁと思ったのですが ぷよころ地方の雪の画像を見て「まだ寒くないぞ!」と思いました
・・・冬は苦手ですぅ
2012-12-03 月 12:08:12 | URL | ミミ [編集]
こんちわぁ♪
ドキドキしながら記事拝見しましたぁ~
ぷーちゃん、大事なちんに
ニキビやったんやね~ぇ
よかったぁ~ほんまによかったぁ~

ちゃんと治療してもらって
安心やね。バイ菌はいらんよーにね♪

引越ししても仲良しの
お友達お話はずんだでしょう??
2012-12-03 月 14:05:14 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

びっくりしたよーーーーー(。>д<)
ニキビでよかった♪
ぷよちゃん、ちょっと恥ずかしかったけど
膿出してもらえて良かったね^^
はやく赤いの治りますように☆

お友達と仲良しだね♪
fullさんのお洋服着てるぷよころちゃん
はじめて見たかも!?
似合ってるよーかわいいよー❤
2012-12-03 月 16:03:54 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

