■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
秋のお散歩でした♪
こんにちは♪

つるっつるで滑る滑る! 危険なちゃぷこ地方です!

でも、きょうのまんーまるお月様は、冷たい空気の、くらいお空に、
とーっても輝いていて、きれいです☆
チャチャも、見てるかな?
いつも一緒にいてね☆


10月14日の、サイクリングロードのお散歩のお話です♪

とことこ♪
DSC02760_convert_20121125140638.jpg



とことこ♪
DSC02761_convert_20121125140703.jpg



どんぐりいっぱいのお散歩でした♪
DSC02762_convert_20121125140741.jpg



あみあみを、ずるっこした ぷーちゃん♪
DSC02763_convert_20121125140810.jpg



にっこにこな ぷよころ♪
チャチャも一緒だね♪
snap_chapuco_201211014102.jpg



走る コロちゃん♪
DSC02766_convert_20121125140932.jpg



リードちゃんと持って走る ぷーちゃん♪
DSC02767_convert_20121125141045.jpg



プヨプヨもコロコロも、プヨプヨの影もコロコロの影も、
みんなみんな、楽しそう♪
DSC02768_convert_20121125141200.jpg



ほらチャチャ、秋だねー♪
全部くまさんに持ってってあげられたらいいのにね。
DSC02770_convert_20121125141240.jpg



かわいいこたち、おいでー♪
DSC02777_convert_20121125141316.jpg



ふふ^-^
DSC02778_convert_20121125141402.jpg



ナナカマドと コロちゃん♪
DSC02780_convert_20121125141437.jpg



ナナカマドと ぷーちゃん♪
DSC02783_convert_20121125141521.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:25:10 | コメント(9)
コメント
ちぁぷこままさんのところは
停電大丈夫でしたか・・・?

プヨちゃん、コロちゃん
楽しいそうに走ってますね~♪

プヨちゃんの隣にチャチャちゃんですね♪

ナナカマドキレイな
オレンジ色ですね♪
プヨちゃん、コロちゃん可愛いヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
2012-11-29 木 21:38:30 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

大荒れのお天気ですね。
停電大丈夫でしたか?

ぷ~ちゃん。リードも持って走ってる^^
コロちゃんもダッシュ早いねー
ニコニコ笑顔で可愛い(*^▽^*)
ナナカマドとぷ~コロちゃんイイね♪

↓おうちではマッタリだね。
そそ!ままの匂いがあったら
安心だもんね~
2012-11-29 木 21:44:06 | URL | ふみひか [編集]
そうそう 皆さんと同じく停電は大丈夫でしたか?
 
チャチャちゃん いつも一緒なんですねぇ~
ピンクの光は絶対にチャチャちゃんだものね!
 
どんぐりが い~っぱい落ちてるんですね
・・・トトロにあげたいね♪

 
ぷ~ちゃんのリードを咥えてのお散歩姿 大好きです 
2012-11-29 木 23:01:58 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

ままさーん!
つるっと転ばないようにね☆

ふふ♪
どんぐりがいっぱいだー♪♪

ぷよころちゃん、すっごく楽しそう^^
サイクリングロードってことは、車が通らないのかな。
すっごくいいねー♪♪♪


これからのシーズン、出会いいっぱいだよ^^
2012-11-30 金 13:56:43 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは♪
ステキなお散歩コースですね。
ぷーちゃんとコロちゃんも楽しそう~
笑顔がとっても可愛いです^^
2012-11-30 金 18:00:21 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

昨日が満月だったんですよね☆
私はすっかり見逃しちゃった~。。

楽しそうなふたり、ほんと影もルンルンしてますね(´∪`○)フフ♪

ままさんどんぐり舟って知ってる?
コンクリートにどんぐり擦りつけて半分くらい削って作るの。
私は知らなかったけど、この前カズがモネちゃんに作ってあげてました(*^^*)

↓ぷよちゃん、お腹グーグーの時はプルプルしちゃうんですね
かわいい~~♪♪
うちは思いっきり文句言いたげな顔して眼力送られます・・笑

ふたり同じ姿でフセして見てる姿もめちゃめちゃかわいい!!
私にも「遊ぼうよー!」って声が聞こえてきそうでした♪
2012-11-30 金 19:17:23 | URL | Laniママ [編集]
のぁ!Σ(・□・ )
満月見逃したっ
でも夜お外に出たから
知らずに浴びれたかなー(^.^;

どんぐりいっぱいだよねー♪
落ちてるのを見て
あ、これどんぐりの木なのか・・・と
気づくのだけど。ほほほ
2012-11-30 金 21:03:13 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
そっちはもうすっごく寒そうだね!
風邪引かないように気をつけてね。
プヨコロちゃんとのお散歩楽しそう^^
アミアミやっぱり苦手なんだね~(笑)
2012-11-30 金 23:45:06 | URL | ようちん [編集]
こんちわぁ♪
ちゃぷこちゃん地方地震大丈夫
やったぁ??

ハハハ!あみあみワープは
うちの子も絶対するよぉ~
かわいいよね♪♪

元気にお散歩りん嬉しいね!(^^)!

どんぐりさんいっぱいやね~ぇ(^^♪

素敵な週末をね~(^^♪
2012-12-01 土 13:06:22 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

