■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おうちの ぷよころ♪
こんにちは♪

きょうは、今年333日目だって☆
そして、今年はあと33日だって☆ (うるう年だから。)
もうおわりだー。
今年も彼氏ができませんでした。
ぷーみたいな人がいいです。


寒いちゃぷこ地方だけど、ぷよころは、お留守番のとき、
暖房と、ホットカーペットと、ラジオつけてもらってるから、快適です♪



おうちの ぷよころです♪

コロちゃん、おかえりー! って、いっぱい甘えてくれたあとは、
まんまるになって、かわいくねんねです♪
DSC02707_convert_20121125135521.jpg



あかちゃん^-^
DSC02714_convert_20121125135554.jpg



ごはん食べたら、ぷーちゃんもねむくなっちゃいます♪
DSC02715_convert_20121125135626.jpg



おやすみ^-^
DSC02717_convert_20121125135656.jpg



かわいいーおてて♪
DSC02718_convert_20121125135721.jpg



また次の日。

おかえりー! してくれたあと、わたしがお部屋にいると、
ぷーちゃんが、ごはんにしようよー! って、誘いに来ました♪
DSC02719_convert_20121125135746.jpg



そこにコロちゃんがきて、大好きなおにいちゃんを、ぺろぺろ♪
DSC02721_convert_20121125135828.jpg



ぷーちゃんは、ごはん食べたくて、コロちゃんとあそんであげなくて、
コロちゃん行っちゃいました。
ぷーちゃん、とってもごはん食べたいと、プルプル震えて、かわいんです^-^
DSC02725_convert_20121125135900.jpg



ぷよころがごはん食べた後。

お部屋で、ぷーちゃんを見つめて、また、
ぷーみたいな彼氏がほしいー! って、思っていました♪
DSC02729_convert_20121125140001.jpg




そしたら、コロちゃんに、じーっと見られていました><
はずかしいーっ。
DSC02731_convert_20121125140026.jpg



ねんねのとき。

あんよをふきふきして、肉球にクリームぬりぬりして、至れり尽くせりです☆
DSC02733_convert_20121125140055.jpg



仲良し♪
おちりくっつけ♪
DSC02734_convert_20121125140130.jpg



世の中には、ねんねの前に、ホットタオルで全身ふきふきしてもらうこもいるらしいよ!
それは気持ちよさそうだよねーっ!
DSC02735_convert_20121125140151.jpg



こうやって、お部屋にぎりぎり入らないで、見てるときは、
甘えんぼしたいときじゃなくて、遊ぼうよー! って時です^-^
DSC02738_convert_20121125140236.jpg



なんでも、ままのにおいのあるものが好きだよね♪
DSC02739_convert_20121125140312.jpg



でも、ふかふかの方がいいよね^-^
DSC02748_convert_20121125140359.jpg



じょうずにお鼻かくして、かわいいなぁ♪
DSC02749_convert_20121125140437.jpg



ぷーちゃんは、くまさんのおなかをカミカミ♪
DSC02754_convert_20121125140517.jpg



おしゃぶりして、うっとり♪
DSC02759_convert_20121125140605.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 21:29:50 | コメント(8)
コメント
マッタリしてるプヨコロちゃん見てるだけでホッコリしちゃうね(*^_^*)
プヨちゃんみたいな彼氏探すの難しいはず^m^

2012-11-29 木 01:45:38 | URL | ダッ君ママ [編集]
ちゃぷこままさん、おはよ~^^
うふふっ♪
ぷーちゃんみたいな彼氏かぁ~^^
私の中では、ぷーちゃんってツンデレっぽいキャラなんだけどって
かってにごめんね~^^;
ちゃぷこままは、ツンデレが好きなのかな~なんてww
いやいや、素直にママーって甘えてるけど・・なんか照れながらママ・・・って言ってるとこ
想像したら・・・萌えーーーっ!!
って、アレ?なんか変態チックなコメントになっちった?
ぷーちゃんみたいな彼氏、できますようにっ^^
コロちゃんは、赤ちゃんキャラだもんね~^^
ジーっとみてるコロちゃん。。。すべてみてるよ・・って言ってるみたいだねぇ~w
とにもかくにも、いつもほのぼの愛があふれてるなぁ~
ママのブログはっ♪^^
2012-11-29 木 06:25:41 | URL | taeちゃん [編集]
うお 可愛い
そして おいしそうなドーナッツって!!ちが~~う!!
でも ほんと ホワイトチョコとナッツのドーナツみた~~い
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い笑顔が待っててくれると 嬉しいですね!!
2012-11-29 木 08:37:16 | URL | よう [編集]
普段のぷよコロちゃん(*^。^*)
なんだかいいよねぇ~
幸せな日常の積み重ね
しあわせ~(*^。^*)

今年もあと1ヶ月
身体大切に過ごして行こうね(*^。^*)
2012-11-29 木 10:00:22 | URL | YUYU [編集]
こんちわぁ♪
ままさん、きっとぷーちゃんみたいな
彼氏できますよぉ!(^^)!
今はまだ出会ってないだけ。

ホント今年もあと残りわずかだね~ぇ♪

ぷーちゃんとコロちゃんの
おうちでの様子を見て
癒されちゃいましたぁ。
かわいいね♪ぷーちゃんもコロちゃんも。

この間はメールありがとぉ~
とっても嬉しかったよん。
2012-11-29 木 13:46:05 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
一年が過ぎるのって早いですよね。
明日で11月も終わり…
気持ちだけ焦ってます^^;
おウチでのぷーちゃんとコロちゃんの様子
とっても可愛いですね^^
2012-11-29 木 15:10:48 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

まだ1か月あるよー!!
いきなり素敵な出会いがあるかもしれないし。
気を抜いちゃダメよ(笑)

お外は寒くても、おうちの中は快適でいいねー。
ブログで見るおうちの子は、幸せな子ばかりだねよね。
みんな快適に過ごしてるね^^
安心して寝んねする2ワン、楽しい夢を見ているんだろうな~
2012-11-29 木 16:45:51 | URL | くるみん [編集]
333って気が付かなかった―^^おもしろーい^^
えー!私はともかく(爆)かわいいかわいいちゃぷこままに彼氏がおらんってどぉーゆーことぉー^^
世の中の男の子たちぃー!なにやっとるんじゃろねーまったくー!
お耳がひっくり返ったぷよちゃんの横顔がマジで男子に見える(笑)しかもかっこいい^^
わたしも空みたいな人がいいです(*^^*) ってか、もう空でいいです(^m^)
雪は大丈夫?停電もちゃぷこままんちは大丈夫なんだよね?

うちの子たちもご飯が待ちきれなくなるとご飯食べるマットの前でじたばたじたばたします(^m^)
2012-11-29 木 19:01:57 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

