■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
優しいおにいちゃんたちがいて よかったね♪
こんにちは♪

みんな、テレビで北海道の大雪見ましたかー?
ちゃぷこ地方は、昼間、横からビュービュー! 降っていました。
お外まーっしろになったけど、お湿りな雪でした。
そして、あしたはまた雨マーク。
まだまだだねー。
きれいに積もったら、ソリ遊びがたのしみです♪



10月8日のお散歩のつづきです。

「ままー♪」
DSC02660_convert_20121125134201.jpg



優しいチャチャおにいちゃんと一緒だね♪
DSC02666_convert_20121125134241.jpg



お昼にお散歩したから、お日様がぽかぽか♪
暑いくらいでした!
DSC02667_convert_20121125134317.jpg



2わんつなぎしたら、コロちゃん、ぐいぐいです♪
コロは、高いところが好きです♪
DSC02668_convert_20121125134357.jpg



ぷよおにいちゃん、優しいから、ついて行ってあげます^-^
DSC02669_convert_20121125134432.jpg



どんどんお山をのぼる ぷよころ♪
DSC02670_convert_20121125134503.jpg



「コロちゃん」 って呼んだら、おりてきます♪
DSC02671_convert_20121125134538.jpg



ぷーちゃん、ちゃんとコロを見ててあげます^-^
DSC02672_convert_20121125134616.jpg



ぷ-ちゃんも、おりてきました♪
DSC02673_convert_20121125134648.jpg



コロちゃん、優しいおにいちゃんたちがいて、うれしいね♪
DSC02675_convert_20121125134726.jpg



ぱくっ♪
DSC02677_convert_20121125134812.jpg



あーん♪
DSC02681_convert_20121125134832.jpg



ごくごく♪
DSC02685_convert_20121125134933.jpg



ぺろぺろ♪
DSC02689_convert_20121125135004.jpg



とことこ♪
DSC02692_convert_20121125135050.jpg



たのしそうだね♪
DSC02693_convert_20121125135125.jpg



「ままー♪」
DSC02695_convert_20121125135219.jpg



にこにこ♪
おうちに帰ろうね♪
DSC02697_convert_20121125135257.jpg




お散歩 | 20:18:37 | コメント(7)
コメント
こんばんは♪
コロちゃんを包み込む優しい光
チャチャちゃんも一緒にお散歩ですね。
青々とした草がキレイな公園で
ぷーちゃんもコロちゃんも
たくさんお散歩して楽しいね^^
2012-11-27 火 21:57:51 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん 見守っていてくれるんですねぇ~
コロちゃんには野菜いお兄ちゃんが2人もいてイイネ!
 
ちゃぷこ地方・・・これからどんどん寒くなるんですよねぇ
風邪引かないように気をつけて~
2012-11-27 火 22:23:29 | URL | ミミ [編集]
この公園の周りに見えるのは団地や
マンション??
広くて隆起があって、冬場はソリ遊びが
できて、ここはみんなの憩いの場なんだろうな~。
ぷよころちゃんのホームグラウンドだもんね。
チャチャちゃんも一緒だね~。
北海道、冷えてるみたいだね。
あったかくしてね!
2012-11-27 火 22:58:55 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
ここの公園行ったな。。もうすでに懐かしいです^^
冬は雪が降ってソリ遊びできるんだね~。
寒いのは嫌だけど、みんなでソリ遊びも楽しみだね!
優しいチャチャちゃんはいつも見守ってくれてるんだね~。
一緒に遊んでくれてるのかな。。
コロちゃんには優しいお兄ちゃんがふたりもいるんだね。
2012-11-27 火 23:40:07 | URL | ようちん [編集]
おはようです。

テレビで見ましたが
すごい雪でしたね^^;
ソリ遊び楽しそう。

うわぁ~チャチャちゃんだぁ!
いいお天気だしいっしょに
遊びに来たんだね。
優しいお兄ちゃんがいて嬉しいね♪
ぷ~コロちゃん
おひさまの下は気持ちいいねー
2012-11-28 水 09:29:38 | URL | ふみひか [編集]
そっち、すごい事になってるけど、寒くない~?
大丈夫~?
早く穏やかな空に戻るといいね☆

いっつも仲良しさんな、ぷよころちゃん達とヌクヌクしてるんだよー☆
2012-11-28 水 13:34:27 | URL | qoomom [編集]
こんばんは~

ほんと、コロちゃんは優しいお兄ちゃんが
ふたりもいてくれていいね~!
ぷよちゃんもね☆
チャチャちゃんがふたりを包んで守ってくれてるだねU^ェ^U

ままさんのとこは雪大丈夫だったみたいですね
よかったですε-(*´ω`*) ホッ
でも超寒そうだから、しっかり暖かくして過ごしてくださいね~
・・って、そちらのお家の中って
こっちよりもずっと暖かいんですよね(●´Д`●)ゞ
2012-11-28 水 20:10:03 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

