■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこの お散歩♪
こんにちは♪

きょうはあったかくて、雨のちゃぷこ地方です。
まだ根雪にならなくて、遊べないぷよころ。

先月のお散歩記事が続くけど、そうしてる間に、
きっとちょうど、ゆきんぽに間に合うはずです♪



10月8日、お天気のいい日のお話です。

ちゃぷこ、お散歩に出発です♪
とっても嬉しそうでしょ^-^
DSC02620_convert_20121125125336.jpg



公園の入り口では、かならず、くんくん♪
DSC02626_convert_20121125125424.jpg



サラダを、ぱくぱく♪
DSC02628_convert_20121125125455.jpg



ぷーちゃん、ぺろん♪
DSC02630_convert_20121125125523.jpg



コロちゃん、しっぽふりふり♪
DSC02638_convert_20121125125600.jpg



とことこ♪
DSC02640_convert_20121125125634.jpg



ぴかっ☆
DSC02641_convert_20121125125715.jpg



ちー♪
DSC02642_convert_20121125125756.jpg



見てたよ^-^
DSC02648_convert_20121125125844.jpg



にこにこ♪
DSC02649_convert_20121125125914.jpg



おめめ、ぎゅーっ♪
DSC02650_convert_20121125125953.jpg



わーい♪
DSC02651_convert_20121125130031.jpg



ぺろりん♪
DSC02652_convert_20121125130102.jpg



ちろり♪
DSC02655_convert_20121125130132.jpg



ぷっくー♪
DSC02657_convert_20121126200201.jpg



ぷにぷに♪
DSC02659_convert_20121125134126.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:03:32 | コメント(14)
コメント
こんばんわぁ~♪
連休中はコメント残せなくてすみませんでした。

今日もチャチャちゃんがいっぱい遊びに来てるね。
ちゃぷこちゃんはいつも一緒なんだね~

チッチの姿激写されちゃったね。
プヨちゃん、はずかち^^
2012-11-26 月 21:34:27 | URL | くるみん [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃんとコロちゃんの近くに
この日もチャチャちゃんが一緒にいますね。
いつも二人のことを守ってくれているようで
微笑ましいです。
ぷーちゃんもコロちゃんも表情豊かで
とっても可愛いですね^^
2012-11-26 月 21:55:10 | URL | チーちゃん [編集]
アロハ~~!!

いつも一緒にお散歩!!
ちゃぷこちゃんたちは、いつも同じ時を過ごしてるのね

チャチャちゃん、見守ってくれてるみたいですね
優しいお兄ちゃんですね。。。

プヨプヨちゃん、コロコロちゃんも嬉しいね♪
2012-11-26 月 22:04:56 | URL | オハナ [編集]
最初のお写真は
チャチャちゃんが上からプヨちゃん、コロちゃんを
見守ってるって感じですね♪
いつも一緒だね~。

プヨちゃん、コロちゃんの
ぷくーのお口可愛い~~☆^(o≧▽゚)oニパッ
2012-11-26 月 22:47:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
みんなでパクパク♪
チャチャおいしい(o^~^o)?
どんな葉っぱがいいのぉ~?
りっくぜんぜん見つけらんない(-_-)
食わず嫌い王です。
真っ白な雪で隠されちゃうまえにー
いっぱい食べておこうね♪
2012-11-26 月 23:25:17 | URL | りくママ [編集]
いろんな表情のぷよころちゃんがいっぱい
だね~
そしてやっぱりチャチャちゃんも一緒!
すごいなー。いつも来てる。
ちゃぷこままさんの気持ちが強いからだね。
もう雪が降っているんだね。
この青々とした草たちとも春までお別れかな~。
この記事が終わったら、真っ白な記事になるんだね。
楽しみ~♪
母のことでは励ましのコメント、ありがとうございました。
2012-11-26 月 23:53:32 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
もうそちらは雪が降ってますか?
ホントに寒いね。。風邪引かないでね。
この日はチャチャちゃんも一緒だったのかな^^
ピンクの光が入りこんでるね~。
なんか不思議だけど、チャチャちゃんも
みんなのそばが嬉しいんだろうね~。
ぷーちゃんとコロちゃん、いろんな表情を見せてくれて
可愛い!
2012-11-27 火 00:25:18 | URL | ようちん [編集]
おはよー!

雪じゃなくて雨降ってたんだ~?
早くしっかり雪が積もってくれないと雪んぽ行けないのにね(>_<)
おそろの洋服でお散歩~
チャチャちゃんもだね(*^_^*)
ぷーちゃん~ママはいつでも見てるよ^m^
コロちゃんのかわいいとこもママいつも見てるよね~(*^^)v
南の端の沖縄からでした~(^^)/
2012-11-27 火 07:14:07 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん、遊びに来てたんだね^^
と言うか、いつも一緒だもんね♪
ピンクの光、ちゃんと見せてくれて
優しい子です^^

そちらはもう雪?! だよね・・・・・
うーん寒そう(=_=)
早くお外に出れる様になるといいね~
風邪引かないように、気を付けてて下さい♪
2012-11-27 火 10:46:50 | URL | ★すももママ★ [編集]
チャチャちゃんと一緒のお散歩♪
みんな いいい笑顔ですね^^
とっても可愛い(*^_^*)
寒くなってきて お散歩も 超短くなってきたよ~(>_<)
お互い風邪ひかないよう 暖かくして頑張ろうね^^
2012-11-27 火 14:17:16 | URL | ayutuki [編集]
こんにちわ~
ずいぶんとご無沙汰してました。。。。(ペコリ)

今日はお天気いかがですか?????
ニュースでは
大雪が降っているようですが・・・・・・
大丈夫ですか????

ぷーちゃんもころちゃんも
広い公園で楽しんでいるね~
やっぱりお外は元気になるよね~
2012-11-27 火 15:51:27 | URL | しおぴー [編集]
こんちわぁ♪
ちゃぷこちゃん地方寒いでしょう??
マロ地方も結構寒いです。

みんなでパクパクサラダバー。
ちゃちゃちゃんも楽しんでるね!(^^)!
みんなでお話しながら
サラダバームシャムシャしてるんだろうね♪♪
2012-11-27 火 15:55:31 | URL | マロンまま [編集]
こんばんは!

テレビで北海道の雪が凄いの見たけど
ちゃぷこちゃんのとこは大丈夫かな?
真っ暗くらになってないかな??

チャチャちゃんも一緒にお散歩タイム♪
ほんとにルンルンな後ろ姿~U^ェ^U

ぷよちゃんのおすまし姿のち~♪と
見られちゃってちょっと恥ずかしそうな
困ったお顔がLaniの時と似てました( *´艸`)フフ
2012-11-27 火 18:54:47 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこ地方はもうすっかり雪の季節なんだねー。
もうおこたつだしたーー?(^m^)
ぬくぬくして、風邪ひかないようにねー^^

またまたいるね!いるね!チャチャちゃん!
ちゃーぁんとチャチャ色のピンクなんだよねー^^
いつも一緒にいて、にぃーちゃんとして弟二人を守ってるんだよねー、チャチャちゃん^^
ちゃぷこままの肩の上とかお胸のまわりとかもきっとチャチャ色だよ!^^

2012-11-27 火 19:03:11 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

