■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
最後は ソフトクリーム♪
こんにちは♪

すっかり雪の ちゃぷこ地方です♪

きのうは、昼間すんごい吹雪でした!
夜は、雪はやんだけど、道路がブラックアイスバーン!
つるっつるでした!

ちょっと、ぷよころ雪遊びするかな? ってお外とことこしてみたら、
きゃー! って、冷たくて^^
ぷーちゃん、今まで一度だって、階段登れたことなかったのに、
ぴゅー! って、階段登って、おうちに帰っちゃいました(笑)

きれいに積もったら、なんでかあんまり寒く感じないので、
それまではおうちでぬくぬく遊ぶ ぷよころです♪



10月7日の、虹のかかる滝を見て、コスモスをみて、芝生で遊んだおでかけの
最終回です。


ボール遊びがおわって、サラダぱくぱくな ぷーちゃん♪
DSC02606_convert_20121118202222.jpg



ぷよおにいちゃんに見つけてもらったボールで、いつまでも遊ぶ コロちゃん♪
DSC02608_convert_20121118202310.jpg



アミアミをぴょんって飛ぶのが、楽しかったみたいです^-^
何度も飛んで、たくさん遊びました♪
DSC02609_convert_20121118202346.jpg



チャチャも楽しかった?^^
IMG_0362_convert_20121118202745.jpg



たくさん遊んで疲れちゃったコロちゃんは、カートで下ります^-^
IMG_0366_convert_20121118202829.jpg



ときどき、かばんにお顔つっこんで、ボールを探します♪
IMG_0368_convert_20121118202858.jpg



「えへっ♪」
IMG_0371_convert_20121118202942.jpg



「ぼく にこにこー♪」
IMG_0374_convert_20121118203047.jpg



おとうとを見守る ぷーちゃん♪
IMG_0375_convert_20121118203018.jpg



うれしそうだね♪
IMG_0387_convert_20121118203151.jpg



とことこしながら、だっこーって甘えんぼになる ぷーちゃん♪
IMG_0388_convert_20121118203221.jpg



もちろん、最後には、みんな大好きソフトクリームを食べました♪
DSC02612_convert_20121118202413.jpg



じぃーっ♪
DSC02614_convert_20121118202505.jpg



ぷーちゃん、半分以上、ぱくっ! って持っていきました!><
DSC02613_convert_20121118202444.jpg


わたしに残ったのは、ちょっとのねろねろーなソフトクリームでした。
おいしかったけどね!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 11:57:06 | コメント(12)
コメント
こんちわぁ♪
わぁーーそうだよね~雪降ってるよね。
ぷーちゃん、あまりの冷たさに
階段パピューーンやったんやぁ~

かわいいなぁ。

大きい芝生は気持ちいいもんね~
サラダバーもいっぱい!

そっかぁ~ソフトクリームは
お決まりなんやね♪
ぷーちゃん、コロちゃん
よかったねーー!!
2012-11-24 土 12:23:46 | URL | マロンまま [編集]
もう雪の季節なのですねぇ~
・・・うっ 寒そうだわっ
 
転んで怪我したりしないように皆、気を付けてね~!
 
 
ねろねろなソフトクリームだったけど 一緒に味わえたから美味しかっただろうなぁ~
 
 

2012-11-24 土 15:05:55 | URL | ミミ [編集]
こんばんは♪
いよいよ雪の季節が始まったんですね。
たくさん積もったら
元気に雪の中をお散歩するぷーちゃんと
コロちゃんの姿が見れるかな?
楽しみにしてますね。
ソフトクリーム美味しそう~
ぷーちゃん、美味しかったでしょ^^
2012-11-24 土 19:06:20 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~

あまりの寒さに登れなかった階段が登れるようになっちゃったんだぁ☆
ぷよちゃんかわいいなぁ~( *´艸`)フフ
アミアミも克服出来ちゃったし、なんだか急成長かな?

つるつる地面で転んでケガしないように
ままさんも気をつけてくださいね~☆
・・って雪に慣れてない私が言うのも変か...(((;´ω`)

いっぱい楽しく遊んだあとのソフトクリームは余計に美味しかっただろうなぁ♪
白くなったお口がかわいい♪♪

ぷよちゃんコロちゃんよかったね~d(*^ω^*)
2012-11-24 土 19:19:46 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

もう雪が降りだしたのですね。
あんよ冷たくなるね・・・

広い芝生の公園で
いっぱいいっぱい遊んだ後は
美味しいソフトクリームだね(*^▽^*)
ぷーちゃんお口が真っ白だぁ(笑)
2012-11-24 土 22:11:56 | URL | ふみひか [編集]
こっちがそうだよー。
ちょぴしか降らないから
凍って溶けてぐちゃぐちゃ。
無駄に寒いって感じ(笑)
どうせならドカッと降れ~って
いつも思います(≧∇≦)
寒い中のアイスっておいしいんだーw
2012-11-24 土 23:16:04 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
もうそちらは吹雪いたりしてるんですか!
たしかに積もっちゃった方が、ワンちゃんもお散歩しやすいのかな?
ぷよちゃんが階段登って逃げて行っちゃうなんて
本当に寒かったんだね。
カートに乗ってるコロちゃんとそれを見守るぷよちゃん
とってもいい関係で本当の兄妹だね!
寒くてもアイス食べちゃうんだね^^
そんなに見つめられるとあげたくなっちゃう!
2012-11-24 土 23:55:44 | URL | ようちん [編集]
雪の季節になったんだね。
寒そう~~。
私も無理かも。。。(笑)
つるっつるのアイスバーンって、お外が冷凍庫状態だよね。
転ばないようにね~
もう少ししたら、雪の中の楽しいお散歩がみれるかな~

寒くたってアイスはおいしいね♪
コロちゃんのアイスを見る真剣なお目目。
かわいい~~~
ぷーちゃん、お口のまわりが白くなってるよ('-'*)フフ

2012-11-25 日 17:21:07 | URL | にゃんこ [編集]
みんなで、沢山遊んだ後のソフトクリーム最高ですね。これだけの広さだといい運動ですね。プヨちゃん沢山口の周りにいっぱいついてるよ。笑。素早いプヨちゃんやりますね~。
2012-11-25 日 20:51:14 | URL | いさぱぱ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

すっかり雪が・・・積もっちゃいましたか?
でもまだまだしっかり積もらないと遊べないのかな~?
ママさんはすべって転びませんように気をつけてね(^^)/

ソフトクリームいっぱい食べちゃったの~ぷーちゃん!?
僕食べてないよ~みたいな顔してるけどお口にいっぱい付いてるよ^m^
コロちゃんも食べた~?
ママも食べれたから良いね(*^_^*)
2012-11-25 日 22:43:16 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは(^^)
コメントを書くのが凄く久しぶりになってしまいました。
申し訳ないですm(--)m
先日は、琴音&ラムに心配のコメントをありがとうございました。
おかげ様で、琴音の腰は落ち着いていて、元気にしています。
ラムも、何でも食べるし、元気です。
あれこれと続くと、ちょっと不安になってしまいますね^^;

コロちゃん&プヨちゃん、元気そうで何よりです(^u^)
北海道では、もうすでに雪降ってるんですよね(@@)
そうよね~
もう11月も下旬だもんね・・・
季節の変わりが一気に来るから、身体もしんどいですよね。
ママさんも、風邪などひかないようにね^^
2012-11-26 月 00:22:01 | URL | 琴音ママ [編集]
こんにちwan!

ひょえー!吹雪っ!!!
ふかふかの雪になるまで、ぬくぬくしてようね♪

コロちゃん、アミアミぴょんぴょんかわいいねー♪
おにいちゃんはこわがるアミアミだもんね
コロちゃんすごいねー。
プヨちゃん、心配そうにコロちゃん見守ってたのかな^^

プヨちゃん、ソフト半分以上もー( *´艸`)クスクス
お口にもお鼻にもいっぱいつけて♪
自分でお口まわりぺろぺろキレイにして
帰り道ずーっと甘くておいしかったかな^^
2012-11-26 月 13:47:38 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

