■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう♪ ありがとう♪
こんにちは♪

18日の、のんびりくつろいでるちゃぷこです。
P1050878_convert_20100721124826.jpg



おでかけだよ!
P1050889_convert_20100721124925.jpg

この日は、うちの隣の公園でお祭りがあったので、人がたくさんいて、プヨ吠えました^^:


だれのにおいがした??
P1050890_convert_20100721125037.jpg


17日が妹の彼氏の誕生日だったので、家族+彼+ちゃぷこぱぱ+ちゃぷこで
みんなで実家でお祝いしました。
うちは、何歳になっても家族みんなでお祝いして、ケーキとハッピーバースデーを歌います。


チャチャが食べものいっぱいなのを見て笑顔になってます♪
P1050894_convert_20100721125147.jpg


☆おめでとう☆

プヨはいいこに待ってました♪
P1050903_convert_20100721125836.jpg



でもケーキの登場で立ちあがりました!
P1050904_convert_20100721125941.jpg

でも、ちゃぷこがもらうのはあいかわらずお野菜でした。



エマとエスのエマさんからうれしいプレゼントをいただきました♪
以前、エマさんがエスちゃんのかたちのエスパンを作っていて、
機会があったらちゃぷこパンも作って~と言ったら、
ちゃぷこがみんなで食べれるように、おからでちゃぷこクッキーを作ってくださいました!
ダックスの形でかわいい♪
お名前も書いてくださって感激です!

ひとりずつお礼を・・・

チャチャ♪
「えまさんありがとうございます」
P1050945_convert_20100721130255.jpg



プヨプヨ♪
「うれしいなー」 にやにや
P1050915_convert_20100721130626.jpg



コロコロ♪
「ちょっとー! これたべていいのー?」
P1050926_convert_20100721130407.jpg


エマさんありがとうございます^^
お魚のクッキー、チーズのクッキーもちゃぷこ大喜びです!
心があったかくなるお手紙も。

エマさんは、里親さんとしてエスちゃんを迎えられ、
今は区役所などでのしつけ教室のアシスタントとしてエスちゃんと共に参加し、
殺処分がなくなるよう、活動を行っていらっしゃいます。

誰かの意識が変われば、その隣の誰かの意識も変わるかもしれない!
不幸な動物が減るように、いなくなるように、できることはきっとたくさんあります!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 12:52:52 | コメント(15)
コメント
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
お祭りが多くなる季節ですね。我が家も今年、近い所でお祭りに行ってみたいんですが^^;
行けるかな。。
妹さんの彼氏さんの誕生日祝いをご実家でされたんですね~。
彼氏さん、嬉しかったでしょうね。いつまでもハッピーバースデーの歌を
歌ってもらえるなんて、嬉しいですよ。
ちゃぷこちゃんたちは野菜いっぱもらった?
みんなでお祝いできて、素敵な思い出が出来ましたね。
2010-07-21 水 21:38:20 | URL | ようちん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!

うちもそうですよ!
いくつになっても誕生日は
家族でお祝いします~v-344

いいことですよね~v-411

うわ~、素敵な贈り物v-353
みんな美味しそうなものを前に
食べたい!モードですかv-286v-286v-286

愛情がこもってますねv-398
みんな美味しかったかしら・・・。

2010-07-21 水 21:59:37 | URL | kokualoha [編集]
ママさんこんばんわぁ~♪

お誕生日のお祝い久しく家族で祝っていませんe-330
6月ばぁ~ばの誕生日には、弟が食事に誘ってくれただけ・・・
お祝いの言葉は言ってくれるけど寂しいわよー。
って年でもないけどね^^

家族いつまでも仲よろしくて羨ましいわぁ~
ちゃぷこちゃんたちのプレゼント素敵だね~
食べるのが勿体無いくらい。

ちゃぷこちゃんもうれしそうでじゃん♪
2010-07-21 水 22:14:16 | URL | ラブばぁ~ば [編集]
みんなでお誕生日の
お祝いイイですね~~♪

手作りクッキー
愛情だっぷりで美味しそう.゚+.(´∀`*).+゚
食べるのもったいないなぁ~~♪
2010-07-21 水 22:19:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~
お誕生日のお祝い、いつまでもみんなで揃って
できるって、ステキなことですよね(^^)
もちろん、3ワンちゃんもね♪
ご馳走を前にしたチャチャちゃん、
キラキラなお顔ですね。
お名前入りのクッキー、嬉しいですね☆
食べるのがもったいなくなっちゃいますよね。
2010-07-21 水 22:45:54 | URL | IKKO [編集]
こんばんわぁ~♪

誕生会って、いくつになっても嬉しいものですね。
ちゃぷこちゃん達もご馳走で喜んでる~
お野菜もらえて良かったね~。

素敵なプレゼントですね。
かわいいワン子クッキー、美味しそう
2010-07-21 水 23:47:25 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。(^-^)
お誕生日、皆でお祝いってイイですねぇ~。
おお、ハッピーバースディーも歌うんですね。(^◇^)

それじゃ3ワンズはウマウマに夢中だったね。
でも、お野菜だけだったのぉ?
本当はペロ~ンっとケーキ舐めたかったね。
2010-07-21 水 23:50:10 | URL | つばさマンマ [編集]
こんにちは。

うちも誕生日には必ず集まってみんなで写真を撮ったりケーキを食べたりしてお祝いしますよ~☆一緒だ♪
そういう時間って大切ですよね(^^)

お写真撮って紹介してくれたんですね~♪
ちゃぷこちゃん達ありがとね(^^)☆
2010-07-22 木 00:19:14 | URL | エマ [編集]
お唄うたってお誕生日会v-238
ステキなご家族だぁv-344

~~~

エマさん
とっても素敵な方だぁv-354


3wan
手作りあオヤツを作ってもらって
うっれしいねぇ
2010-07-22 木 07:08:06 | URL | YUYU [編集]
彼氏くん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
ご家族揃ってのお祝はステキだよね~
妹さんいつかご結婚なさるのかな(^_^)v
可愛いダックスクッキーですね!
なんだか食べるのがもったいないね(笑)
2010-07-22 木 08:48:41 | URL | チャピモモのママ [編集]
おはようございます♪
みんなでお祝いできるってステキなことですよね。
チャプコちゃんたちも一緒に行けて良かったね。
お友達からのプレゼントのクッキーも可愛い~
食べずに飾っておきたくなっちゃうね^^;
2010-07-22 木 09:46:31 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは♪
妹さんの彼氏くんのお誕生日をみんなでって
いいですね~♪温かい家族に囲まれて
彼氏くんも幸せですね(^^)
おめでとうございます♪
手作りクッキーかわいい。ちゃぷこちゃんのお目目が
キラキラしてますね(^▽^)/
2010-07-22 木 12:05:42 | URL | ちこ [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~
今日も暑いです・・・フゥー

お祭りの季節ですね。
ソラ家も近所のお祭りに行ってきました
妹さんの彼氏さん お誕生日おめでとうございます
こうして家族でお祝いされたなんて 
彼氏さんも嬉しいですね
ハッピーバースデーの歌も嬉しいものですよ~^^

クッキーのプレゼントも素敵です
ダックスの形が可愛い♪
お名前入りも嬉しいですね!
食べるのがもったいないかな^^
2010-07-22 木 12:09:55 | URL | けい♪ [編集]
妹さんの彼氏さん、おめでと~!
エマさんからのプレゼント、こころがこもってますね。
皆名前入りのクッキーもらってよかったね♪
2010-07-22 木 14:21:38 | URL | めいまま [編集]
ふふふ・・・・・
み~んなでお祝いするなんてステキ。。。
楽しいお誕生会だったんだね。。。

3ワンズにはお友達からのプレゼント・・
しかも、手作りネーム入り!!
す・・・スゴイ・・・
でもって、素晴らしい!!!!

みんなぁ~~~よかったね!!!!
2010-07-22 木 16:49:04 | URL | しおぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

