■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 1年3か月の月命日☆ よいしょ よいしょ♪
こんにちは♪

11月16日は、チャチャの1年3か月の月命日でした☆
はーってすると、白い息になりました。
チャチャ、白くなるねー って、話しかけました。

チャチャ、このごろ、ままは覚えていないんだけど、
夢の中でチャチャがいるような、そんな気がするよ。
ありがとうね♪



きょうは、風!! みぞれ!!
とっても寒い、まだ積もらないけど、お外が少し白くなった ちゃぷこ地方です。
きのうは雨だったし、ぷよころ、この週末もお外で遊べませんでした。

午前中、用事をしに少しおでかけして、帰ってきたとき。
いつもの元気なかわいいお迎えがなくって、ぷうー! コロー! って
呼んでも来なくて、リビングに見に行ったら・・・

寒がりなおじいちゃんが、暖房つけて、ホットカーペットまで出したから、
ぷよころもぬくぬくで寝ていて、お迎えきてくれなかったんです><
さみしいー!



10月7日のおでかけの、これからは、芝生編です♪

この公園は、ときどきアミアミがあります。
飛べるかな?^^
DSC02520_convert_20121112202306.jpg



ふたりとも、ぴょん♪ できました♪
DSC02521_convert_20121112202339.jpg



同じときに、同じことするのって、かわいすぎます♪
DSC02522_convert_20121112202410.jpg



ぷーちゃんの後ろにあるのは、「ねこじゃらし」だって♪
DSC02523_convert_20121112202457.jpg



にこにこ♪
とことこ♪
DSC02524_convert_20121112202705.jpg



このこたちが一緒だと、歩くのがとっても楽しいです♪
snap_chapuco_2012111202827.jpg



いっぱい歩こうね♪
DSC02526_convert_20121112202810.jpg



この日は、入園料が無料で、お客さんいっぱいでした。
だから、うんと上の方で遊びます。
DSC02528_convert_20121112202942.jpg



坂を上りながら、ぷーちゃん、何度も振り返って確認します^-^
「ころころー ちゃんと ついてきてるー?」
DSC02529_convert_20121112203016.jpg



「ぷよおにいちゃんー まってー」
DSC02530_convert_20121112203050.jpg



よいしょ よいしょ♪
DSC02532_convert_20121112203121.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:16:23 | コメント(6)
コメント
こんばんは。

さっきニュースで北海道は
ゆきが降ったって言ってました。
みんなお風邪ひかないようにね。

チャチャちゃん逢いに来て
くれるの嬉しいですね♪
うわぁーすごい上まで登ったのね。
ぷ~ちゃん早いね!
コロちゃんもダッシュ!
晴れの日はお外遊びがいいね♪
2012-11-18 日 19:13:34 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわ~

札幌は雪が降ったんですね~
今年は遅かったんだね?
風邪ひき注意ですよ(*^_^*)

チャチャちゃん~そーと夢の中でママを癒しに来てくれてるんだろうね~
ママは嬉しい気持ちで目が覚めるんだね~(^^)v

寒くなる前にいっぱい運動したね~
よいしょよいしょが伝わってくるね(^^♪
2012-11-18 日 21:30:40 | URL | めいパパ [編集]
こんにちは♪
札幌でも雪が降ったと聞きましたけど
風邪引かないようにしてくださいね。
ぷーちゃんもコロちゃんも笑顔でお散歩
楽しそう~
黄色い花はタンポポかな?
みんなでお出かけは嬉しいよね^^
2012-11-19 月 10:01:41 | URL | チーちゃん [編集]
ぷよころ地方 冬到来のようですね
 
雪が降って大寒波になるまえに た~くさん歩いて運動しようね!
 
チャチャちゃん 15回目の月命日を迎えたんですね
何回過ぎてもママの愛は変わらないよね
我家のチャチャも来月で1年です
2012-11-19 月 11:27:34 | URL | ミミ [編集]
こんちわぁ♪
TVでみたぁ~もう雪降ってるんだね~ぇ!
みんな風邪引かないように
ほんと気をつけけてね♪♪

いいお天気で気持ちいい
お散歩だね~ぇ!!

芝生にポチっと咲いてる
黄色のお花かわいいなぁ~
2012-11-19 月 13:49:23 | URL | マロンまま [編集]
え?ここ有料の公園なの?
こっちだと有料公園は
まずわんこは入れない。
無料でも入れないとこいっぱいなのにー。
プヨコロのとこはやさしい街だね(^ー^* )
ウチ昨シーズンも、結局
暖房器具使わなかったー。
こっち来たら、あったかい!って
思うかもよ(≧∇≦)
2012-11-19 月 20:08:15 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

