■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいにおいが いっぱい♪
こんにちは♪

今年はまだ初雪が降らない ちゃぷこ地方です。
あしたは、いよいよ、雪だるまマークになりそうなんだけど、どうかな?



10月7日のおでかけ、コスモス編のつづきです♪

7さいになってから、突然アミアミがへっちゃらになった ぷーちゃん♪
8さいも、ぴょーん♪ です^-^
短いあんよが、かわいいっ!
DSC02469_convert_20121112200547.jpg



チャチャ色のコスモスと ぷーちゃん♪
DSC02471_convert_20121112200634.jpg



ぱくっ♪
DSC02475_convert_20121112200712.jpg



ブーケを持ってるみたいです♪
すーーーごく! かわいいです♪
DSC02479_convert_20121112200800.jpg



ピレちゃんも来てました。
あとからぷーちゃんご挨拶したら、まだ3さいでね、およだいっぱいでかわいかった^^

光が映っていて、そこにチャチャ色のお花があって、
チャチャが一緒にいるような気がします☆
DSC02480_convert_20121112200830.jpg



かわいい ぷよころ♪
DSC02481_convert_20121112200925.jpg



ほんとに、表情が、よく似てきたと思います♪
DSC02487_convert_20121112201005.jpg



いつも一緒の、仲良しきょうだいだもんね♪
DSC02488_convert_20121112201040.jpg



ダリアと コロちゃん♪
DSC02493_convert_20121112201133.jpg



後ろでは、次の季節のお花の種を植えていました♪
DSC02494_convert_20121112201212.jpg



チョココスがいっぱいの、チョコレートハウスです♪
DSC02498_convert_20121112201306.jpg



ぷーちゃんが 「ようこそー♪」
DSC02499_convert_20121112201348.jpg



コロちゃんも 「ようこそー♪」
snap_chapuco_2012111201530.jpg



いいにおいがいっぱい?^ー^
コロちゃん、ゴロスリー♪
DSC02503_convert_20121112201515.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:13:16 | コメント(6)
コメント
こんばんは。

ぷーちゃん・コロちゃん
コスモスにダリアがキレイだね♪
お写真も可愛い(*^▽^*)
ホント表情もいっしょだねー
仲良しだもんね♪
チャチャちゃんの光はいつも優しいね。
ホッとしちゃう♪

チョココスモス大好き♪
美味しい匂いするもんね(笑)
2012-11-14 水 23:02:56 | URL | ふみひか [編集]
こんばんは~!

明日、雪マークがついたんですね。。
それでも遅い方なんだ・・・
ままさんもぷよコロちゃんも
風邪引かないように暖かくして過ごして下さいね(*^^*)b

Laniもね、ここ1年くらいで急に網網が平気になったみたい☆
さすがにその上を歩いて通る事は出来ないですけどね。笑

ぷよちゃん、ほんとブーケもってるみたいでかわいい(*´∀`*)
コロちゃん、ダリアにペロしてない?笑
やっぱりチャチャちゃんはいつもどこでも一緒ですねd(´ー`*)

今回もニコニコなお顔がいっぱいでしたね♪
お写真見てたら私も嬉しくなりました(´∪`○)フフ♪

↓チョコレートの匂いのするコスモス、
私まだ嗅いだ事ないんです~。
美味しい匂い、嗅いでみたいなぁ~~☆☆
2012-11-14 水 23:08:43 | URL | Laniママ [編集]
またまたチャチャちゃんが一緒だったね!
ピンクはチャチャちゃんカラーだもんね。
コスモスやダリアと一緒に写っている
ぷよころちゃん、かわいいね~。
アイフォンにしたのー?
アドレス変更のメール、届きました。
忙しくしていて返事ができてなくて
ごめんね。
明日、雪にならないといいね~。
2012-11-14 水 23:39:26 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
先日はアドレス変更のメールありがとうでした!
例の件は登録できそうですか?
できたら無料チャットできるから、いつでもお待ちしてますね~♪

可愛いチャチャちゃん色のコスモスとぷーちゃん素敵ですね。
ホントだ!ブーケ持ってるみたい^^
アミアミ大丈夫になったなんて、なんでだろうね~。
うちはいまだにダメですよ。
ぷーちゃんとコロちゃん、一緒にいるから本当の兄妹より兄弟になったんだね~。
この日もチャチャちゃんが近くにいたのかな。。
2012-11-14 水 23:45:46 | URL | ようちん [編集]
こんばんは♪
コスモスとのショット
とっても可愛いです。
チャチャちゃんのカラーはピンクでしたもんね。
いつもぷーちゃんとコロちゃんのそばで
見守ってくれてるみたいで微笑ましいです^^
2012-11-15 木 17:24:34 | URL | チーちゃん [編集]
プヨちゃん
チャチャちゃん色のコスモスと
一緒でにこにこですね♪
可愛いね~♪

プヨちゃん、コロちゃん
チョコレートハウスの看板犬だねヾ(=^▽^=)ノ
2012-11-15 木 20:54:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

