■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カタツムリさんに トンボさん♪
こんにちは♪

きょうは、気温は低いけど、お日様ぽかぽかでした♪

ぷよころは、病院でお爪切りして、いっぱいほめてもらって、
おやつもたくさんもらいました♪

プヨプヨは、4.9キロ♪
さみしがりやで分離不安のぷーちゃんは、心因性の肝機能低下で、
食べても食べてもやせて、4.2キロまでかりかりになってしまったけど・・・
実家にお引越しして、すっかり元気になりました☆

コロコロは、4.3キロ♪
ぷーちゃんを太らせるために、おひるごはんにもお付き合いしていたら、
むっちむちになっていたコロも、もとに戻りました☆



きれいな虹のかかる滝を見た ぷよころ♪
来た道をもどります。

風がふいて、こーんな大きなはっぱが、ばっさばっさ! 降ってきました><
コロちゃん、うさぎさんだねー♪
snap_chapuco_2012116182017.jpg



「えーん! ぼく わんわんだよー!」
snap_chapuco_201211618230.jpg



甘えんぼぷーちゃん、だっこしてると、あったかい♪
DSC02369_convert_20121105202154.jpg



9時前に来たときは、10度でした。
だんだん、あったかくなってきました♪
DSC02370_convert_20121105202232.jpg



ぷーちゃん、ダッシュ♪
DSC02372_convert_20121105202319.jpg



コロちゃんも、がんばって歩いてね!
DSC02373_convert_20121105202400.jpg



まわりはぜんぶ終わっているのに、ひとつだけ、
きれいに咲いている紫陽花がいました♪
DSC02375_convert_20121105202430.jpg



そのそばに、カタツムリさん♪
DSC02377_convert_20121105202457.jpg



コロちゃん、トンボさんを見ています^-^
DSC02379_convert_20121105202552.jpg



かわいいなぁ♪
snap_chapuco_2012111202911[1]



おかお、似てるよね♪
snap_chapuco_2012111203245.jpg



「おやつー♪」
snap_chapuco_201211120367.jpg



ぱくっ♪
DSC02386_convert_20121105203454.jpg



おばあちゃんのお洋服に、トンボさんがとまって、ブローチになりました♪
DSC02387_convert_20121105203717.jpg



ぷるぷるー♪
DSC02388_convert_20121105203749.jpg



さぁ、ぷーちゃん♪
次の目的地に、連れて行ってね♪
DSC02389_convert_20121105203814.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:41:38 | コメント(6)
コメント
こんばんわ~

おー、なんちゅー大きな葉っぱや~(@_@;)
言ったいどんな木で、どんな実がなるの~?
コロちゃんのお耳になっちゃった~^m^
コロちゃん~わんわんだね~(^^♪
ママのアフレコはいつも楽しいね~(*^_^*)

お顔似てるよ~!
お手手もそっくりでかわいいね(*^^)v

カタツムリだね~
もう、うちの家にもコタツムリがいるよ~(^^ゞ
2012-11-10 土 20:26:00 | URL | めいパパ [編集]
大きな葉っぱですね~♪
コロちゃんうさぎさんだ\(^▽^)/

おばぁちゃんの帽子のトンボブローチステキですね♪

プヨちゃん
次はどこに連れてってくれるのかな!?
2012-11-10 土 21:17:55 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

すごーい大きな葉っぱ!
コロちゃんうさたんも可愛いね~
ぷーコロちゃんお目目クリクリで
お顔も似てるね・・・可愛い(*^▽^*)
うわぁ~おばあちゃまのトンボブローチも
素敵☆
次はどこへかな・・・

虹のかかる滝
凄いですね~
ホントに虹が・・・キレイ♪
ココは虹の橋とお話出来る場所かな^^
2012-11-10 土 23:17:45 | URL | ふみひか [編集]
虹のかかる滝って、本当にきれいに
虹がかかるんだね~。
すごいね。きれい。
コロちゃん、遊ばれてしまったね。笑
イヤだったの?^^;
本当に大きな葉っぱ!
どこにでもチャチャちゃんが登場してるね~。
一緒に行きたいんだね。
10月にあじさいやカタツムリっておもしろい!
10度や13度って寒そうだねーー。
2012-11-10 土 23:52:28 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

コロちゃん、大きなお耳が
ついちゃったねー(笑)
なんとなくマギー審司の「耳大きくなっちゃった」を
思い出しちゃいました(爆)

??今あじさい?
季節はずれですねー
2012-11-11 日 17:20:57 | URL | くるみん [編集]
お天気ぽかぽかで
よかったねー♪
いっぱい光合成できたね(*^▽^*)
ウチは洗濯掃除で終わってもーた。
あたしがトロトロしてたから(^.^;
ぷよコロはスリムさんだよねー!
5キロ無いなんてーっ
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
2012-11-11 日 18:42:35 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

