■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しいと大好きで 埋め尽くされますように☆
こんにちは♪

この週末も、雨雨ーでした。
きのうは、今なら行けるかな?? って、お散歩出て、
公園に行って遊んでいたら、ぽつぽつ・・・。
走って帰ったら、ざぁー! って降りました><

きょうは、朝、行けるかな? って思った次の瞬間には雨。
おうちでお留守番のぷよころでした。


きのうから、いとこのチモちゃんがお泊まりしています♪
ふわーふわでかわいいチモちゃん♪

しかし、フリーにしたとたん、ぷーにかくかくしたらしく、(わたしは見ていない。)
ぷーが、きゃー!!! っていう声が聞こえて、見に行ったら、
ぷーちゃんが、おじいちゃんに捕獲されていました。
チモに怒ってがぶしたらしい><
チモちゃん、ぜんぜんこりないこだから、要注意で遊ばせなきゃです。
会うのがひさしぶりだからね。
慣れたらなかよくおいかけっこして遊ぶと思います♪



10月はじめのお散歩、最終回です。

うちのこはサラダが大好きです♪
コロちゃん、ぱくぱく♪
DSC02230_convert_20121028202700.jpg



ぷーちゃん、ぱくぱく♪
DSC02233_convert_20121028202735.jpg



おいでー♪
DSC02234_convert_20121028202810.jpg



いっぱい走ろうね♪
DSC02237_convert_20121028202847.jpg



運動のあとのおやつは、最高でしょ♪
DSC02238_convert_20121028202924.jpg



ぱくっ♪
DSC02239_convert_20121028203004.jpg



あむー♪
DSC02241_convert_20121028203034.jpg



仲良しの くぅちゃん♪
この日のくぅちゃん、なんだか表情いつもとちがうかんじでした。
DSC02242_convert_20121028203110.jpg

どうしたの? って聞いたら、
いつもはお留守番ないこなんだけど、おかあさんがパフェ食べにおでかけして、
6時間もお留守番だったんだって。
だから、とっても甘えんぼになっていて、おかあさんから離れなくて。
いつもはちゅーしてくれるから、くぅちゃん、ちゅーは? ってきいたら、
「きゃー おかあさんー!」 って、おかあさんのおひざにのぼって、
よじよじのぼって、おかあさんの首にしがみついてくっついていました!
かわいすぎて、わたしは涙が出てしまいました!



コロちゃんは、お留守番、おにいちゃんがいるから平気だもんね♪
でも、ままが帰ると、しっぽばったばった! してくれて、
なでなでしたら、おしっこでちゃいます♪
DSC02243_convert_20121028203152.jpg



ぷーちゃんは、お留守番ずっときゅんきゅん言っちゃうね^-^
ままはいつだってダッシュで帰るから、安心してねんねしてていいんだよ!
DSC02245_convert_20121028203227.jpg



コロちゃん、ぷよおにいちゃんをよろしくね☆
DSC02246_convert_20121028203308.jpg



だんだん、いつものくぅちゃんになりました♪
ぷーちゃん、モテモテです♪
DSC02249_convert_20121028203353.jpg



マイペースに遊んでいる コロちゃん♪
DSC02251_convert_20121028203425.jpg



よそのかばんを、のぞくコロちゃんです><
DSC02254_convert_20121028203547.jpg



大興奮の ぷよころ☆
DSC02259_convert_20121028203626.jpg



大きいこのプロレスは、迫力がちがうね!
DSC02260_convert_20121028203710.jpg



このこたちのおめめに映るものが、
すべてすべて、楽しいこと、大好きなことで、埋め尽くされますように☆
DSC02261_convert_20121028203732.jpg



帰ろうね♪
DSC02272_convert_20121028203856.jpg



プヨとコロの色の お空♪
DSC02276_convert_20121028204140.jpg



チャチャとプヨの色の お空♪
チャチャが雲になって、飛んでいました♪
DSC02282_convert_20121028204208.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:56:02 | コメント(12)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

せっかくのお休みにお天気良くなって欲しいね~
これからどんどん寒くなっちゃうもんね~
ぷーちゃんコロちゃん~お日様が恋しいね~!

今のお留守番はおじいちゃんがいてくれたりして寂しくないんじゃないのかな?
ぷーちゃんはまだ泣いちゃうのかな~?
コロちゃんはママ帰って来ると嬉しくてオシッコ出ちゃう?^m^
めいちゃんも昔はあったな~^^;
きれいな夕暮~
チャチャちゃん~早く飛んで帰っておいでよ~(*^_^*)
2012-11-04 日 20:42:48 | URL | めいパパ [編集]
うちもやはり留守番の時間は、長いですね~。だけど意外とよく寝てくれています。今では、カッターシャツをきると自分からゲージに入ってくれます。ぷよちゃんもころちゃんも楽しく遊べて良かったね。
2012-11-04 日 21:34:58 | URL | いさぱぱ [編集]
連休は雨で残念だったんだね。
もうそろそろ雪でしょ?
今のうちにお日様たくさん浴びておきたいね。
チモちゃんとぷーちゃん、嬉しすぎたかな?
もう仲良しになった?
ウサギさんもすみにはおけないんだね^^;
実家に行ってからはお留守番が楽しくなったんじゃない?
本当によかった。
ぷーちゃん元気になったしね!
2012-11-05 月 00:02:43 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

チモちゃんが来てくれたんですね^^
さっそくプーちゃんに><
チモちゃん、本当にワン子が大好きなんですね。

お友達のくぅちゃん、かわいいですね。
うちも留守番しない子だから分離不安。
コロちゃんはお兄ちゃんがいればお留守番でるんだ。
多頭飼いもいいなぁ。

夕焼けのお空、綺麗です!
2012-11-05 月 00:17:32 | URL | くるみん [編集]
おはようです。

せっかくのお休みが雨で
残念でしたね^^;

公園でいっぱい走って
遊んでぱくっして楽しいね♪
ホントおめめには楽しい事が
いっぱい映って欲しいですね。
くぅちゃんお留守番で寂しかったのね。
もぅ大丈夫だね。
2012-11-05 月 08:38:24 | URL | ふみひか [編集]
折角の週末が雨・・・残念でしたね
 
くぅちゃんはワイヤーですか?
優しいお顔のこですね~♪
 
ふたりの★柄のお洋服 とっても可愛い♪
 
チャチャちゃん お耳をパタパタさせて走ってるみたい
お空の上から皆を見守っているんだね~
2012-11-05 月 10:57:13 | URL | ミミ [編集]
こんにちは~

週末、お天気悪かったですね・・
残念。。。
今度の週末こそ、お天気に恵まれますように☆☆
今日はうちの方もどんより曇ってて寒いです(。≧∇≦。)
Laniもお布団から出てきません・・笑

お友達のくぅちゃん、頭のお毛けだけ白いんですね!
。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
寂しんぼだったくぅちゃんも、ぷよちゃんコロちゃんに会って
元気復活出来たのかな(´∪`○)フフ♪
2012-11-05 月 11:58:52 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

うちは普段はお留守番ないけど
たまに5時間くらいお留守番。
ぐっすり寝てるみたいだけど
帰って来たらいつもより甘えっ子。
でもね、お散歩行くと楽しくて忘れちゃうみたいで
お散歩から帰ると、いつものどんぐりになってる(笑)

うんうん♪
私もどんぐりのおめめには
楽しいこと、大好きなことをたくさん映したい。
あと、私の笑顔^^
プヨコロちゃんのおめめにも
ままさんの笑顔が映りますように☆
2012-11-05 月 14:06:29 | URL | どんぐりママ [編集]
こんちわぁ♪
連休は雨だったんだぁ~
残念だったね~

チモたんが遊びに来てくれたんだぁ~
嬉しいね♪

公園でダッシュしておやつパクパク
してかわいいね♪♪

お友達のくぅちゃん
お留守番で寂しかったんだね。
2012-11-05 月 14:18:31 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは♪
週末は雨だったなんて残念。
ぷーちゃんもコロちゃんも
大好きなママと一緒にたくさん遊べて
幸せを感じているでしょうね。
キレイな夕焼け…ステキですね。
2012-11-05 月 15:49:07 | URL | チーちゃん [編集]
( ´ ▽ ` )ノこんばんわー。

最近、お天気悪くてお散歩行けないです。
今日やーっといけました。

ころちゃん、ママさんがかえってきたら
うれションしちゃうんだねー。
こむと同んなじだー。嬉しいいっぱい
なんだね。
こむも、おまた、手でおさえてたら
おしっこでてて、デコポンさんのスーツ
に、ちぃぃってでちゃった。
あずきは、ぷーちゃんと似てるとこある
かなー。
寂しいとき、ぴぃーってなくの。
2012-11-06 火 00:11:47 | URL | 蜜柑 [編集]
わーーーー!チャチャちゃんだ!
おみみを羽みたいにぱたぱたさせて、そうやっていつもお空を走り回ってるんだろうなー^^
びゅーーん って^^
ままみてーーーすごいでしょーーー。って聞こえるね^^
2012-11-06 火 11:09:17 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

