■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんの おちり♪
こんにちは♪

チャチャとプヨとコロのハロウィン、かわいかったでしょーっ♪
ほんとにかわいい、宝物たちです☆


ちゃぷこ地方は、毎日、ファイターズの応援で盛り上がっています。
わたしはスポーツ見ないので>< ふーん。 ってかんじです。


きょうは夕方から、ときどき、戦争みたいな音の雷が鳴ります!
とっても怖くて、カーテンをあけてのぞいてみるんだけど、
そのときはもちろんぴかーは、ないのです。
地震も雷もへっちゃらなぷよころは、まんまるドーナツで、すやすや寝ています♪


いま、NHK総合で、わんこが幸せな国 ドイツの番組をやっています♪
見ていないひとは、7日の夜中の再放送を、すぐに録画予約してね!



10月はじめのお散歩のお話です♪

ぷーちゃん、リードを、ぱくーっ♪
DSC02160_convert_20121028172505.jpg



みんなを、公園に連れて行ってね♪
DSC02161_convert_20121028172539.jpg



コロちゃん、虹色の空気の中を、走っています♪
DSC02163_convert_20121028172606.jpg



公園についたら、チャチャの光が、コロちゃんを包んでいました♪
コロちゃん、うれしそうです♪
DSC02165_convert_20121028172636.jpg



かわいいお友達が、おばあちゃんにだっこしました^-^
snap_chapuco_2012100172950.jpg



コロちゃんがわんわん! うるさいです><
snap_chapuco_201210017317.jpg



捕獲されました!
snap_chapuco_2012100173517.jpg



ぷーちゃんは、甘えんぼのマザコン♪
DSC02170_convert_20121028173605.jpg



ペキちゃんたち、きれいにカットしてもらって、ぬいぐるみみたい♪
DSC02171_convert_20121028173648.jpg



このこたち、ぷーちゃんのおちりが大好きなんです♪
ぷーちゃん、恥ずかしくなっちゃって、おひざにいます^-^
DSC02172_convert_20121028173840.jpg



「ままー ぼく はずかしいー あっち いこー」
かわいいなぁ♪
DSC02176_convert_20121028173910.jpg



だって、ぷーちゃん人気者なんだもん☆

おちりを、じぃーっ。
DSC02177_convert_20121028173958.jpg



にこっ♪
DSC02178_convert_20121028174033.jpg

ねー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:43:13 | コメント(7)
コメント
こんばんは。

お天気大荒れのようで
コワいね。

ちゃぷこちゃんのハロウィン可愛いなぁ。
いっぱいおやつあげちゃう(*^▽^*)
今日のお散歩は賑やかだねー
チャチャちゃんの光も優しい・・・
ぷーちゃんお友達のクンクン
恥ずかしかったのね・・・
ペキちゃんの笑顔も可愛い^^
2012-11-01 木 23:11:27 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんのお尻は
いい香りがするんでしょうね。
公園散歩にはいつもチャチャちゃんが一緒
楽しい時間でしたね^^
2012-11-02 金 09:19:55 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは♪

コロちゃん、ぼくのおばあちゃんだよー!
っておばあちゃんの事守ってたのかな(´∪`○)フフ♪

ペキちゃんの嬉しそうな顔!
ぷよちゃんモテモテ~☆☆
いい匂いがするおチリなんだねU^ェ^U
でもあんまりクンクンされたら恥ずかしいよね~( *´艸`)
2012-11-02 金 10:45:50 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

ドイツの幸せなわん達のテレビ、見るー!!
そっか♪そっか♪♪
ドイツってそうなんだねー^^
じつは・・・わたしの大好きなドイツ人オーナーの地ビール屋さん
いつも「わんこがいるから、外で飲んでいいですか。」が言えない私。
今度言ってみるー!
もしかしたら、外にベンチくらい置いてくれるかもだよね。

プヨちゃんのおちりは
お友達がにっこり笑顔になっちゃうくらい
魅力的なんだね♪ムフフ
もってもてー❤

どんぐりのおちりはそんなに魅力的じゃないなー
でも私は笑顔になっちゃうけどね♪
2012-11-02 金 12:11:11 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

とっても寒くなってきてもう冬ですね~
カミナリ怖いのに覗いちゃうんですね^m^
NHKの番組見てました~
ドイツは凄いな~、しっかり考えてくれてるって思いました(*^_^*)
考え方が全然違うんですね~

ぷーちゃんコロちゃん楽しそうだからチャチャちゃんも来たよ~!(^^)v
いつも一緒だね!(#^.^#)
ぷーちゃん可愛いからみんなに狙われてるよ~
おっとこ前だもんね(^^)/
2012-11-02 金 17:27:11 | URL | めいパパ [編集]
コロちゃん
おばぁちゃんを守ってるのかな!?

プヨちゃん
モテモテですね~♪
涼くんもね男の子のモテモテなのルン(*'∪'*)ルン♪
ペキちゃんたち男の子だった・・・?
2012-11-02 金 22:43:02 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

あ、その番組、このまえ番宣見たな。
もうやっちゃったんだ。
ドイツ、いいよねー。
移住するならドイツがいいかしら。

プヨコロちゃん、公園でいっぱい
お友達に会えて、楽しかったね。
2012-11-02 金 22:48:52 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

