■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなで おうちに帰ろうね♪
こんにちは♪

とってもきれいなまんまるお月様が輝く ちゃぷこ地方です☆


今月も末なのに、先月末のおさんぽの、最終回です。

元気いっぱいのコロちゃん、まだまだ走っています♪
ぷーちゃん、見守っています♪
DSC02109_convert_20121021191303.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC02111_convert_20121021191339.jpg



ちょっと、疲れた?^^
DSC02113_convert_20121021191422.jpg



ぷーちゃん、とことこ♪
DSC02116_convert_20121021191531.jpg



くるっ。
どうしたの?
DSC02117_convert_20121021191608.jpg



あぁ。
やっぱり、チャチャなんだねー♪
DSC02118_convert_20121021191644.jpg



「ちゃちゃー。」
DSC02119_convert_20121021191809.jpg

だいじょうぶだよ。
いつも一緒だよ☆



コロちゃん、どんどん走っていきます♪
DSC02121_convert_20121021191848.jpg


呼んだら、にこにこで、やってきます♪


「ままー♪」
DSC02122_convert_20121021191920.jpg



「ぷよおにいちゃんー♪」
DSC02123_convert_20121021191949.jpg



「ぼくだよ♪」
^-^
DSC02128_convert_20121021192044.jpg



いっぱい遊んだね♪
DSC02133_convert_20121021192121.jpg



さいごの上ぼり坂だよ。
がんばって♪
DSC02135_convert_20121021192158.jpg



ままのかわいいこたち♪
みんなで、おうちに帰ろうね♪
DSC02136_convert_20121021192232.jpg



この日の夕焼けは、扇を広げたような、とっても美しいお空でした☆
DSC02145_convert_20121021192313.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:02:29 | コメント(6)
コメント
こんばんわぁ~♪

不思議だねー、本当によくチャチャちゃんがきてるね。
ままさんや、プヨコロちゃんが
いつもチャチャちゃんのことを思ってるから
写真にも写るんだね。
私ももうちょっとネネのこと思い出してあげないと(汗)
2012-10-29 月 22:07:57 | URL | くるみん [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃんはいつも近くに
いてくれるんですね。
ぷーちゃんもコロちゃんにも何かを
感じるものがあるのかな?
キレイな夕焼けですね^^
2012-10-29 月 22:14:02 | URL | チーちゃん [編集]
あ~ またチャチャちゃんだ
いいなぁ~
 
本当に不思議なピンクの光で現れてくれて
チャチャちゃんは偉いよなぁ~
 
コロちゃんはホントにアグレッシブだね
おじいちゃまも疲れたでしょうね(笑)
2012-10-29 月 22:38:31 | URL | ミミ [編集]
おはようです。

すごい!チャチャちゃん来てくれたね。
嬉しいね(*^▽^*)
いつもちゃぷこだもんね♪
コロちゃん一生懸命走ってるぅ。
みんないっしょがいいね・・・
キレイな夕焼け。
2012-10-30 火 08:17:42 | URL | ふみひか [編集]
こんちわぁ♪
いつでもチャチャちゃんは一緒
だよね♪♪
コロちゃん、ぷーちゃんに向かって
ダッシュかわいいね♪♪

すっごい綺麗な夕焼けだね♪♪
2012-10-30 火 13:01:01 | URL | マロンまま [編集]
夕焼けが綺麗ですね~
そちらはもうそろそろ、寒くなってきたかな?
草の感覚も、今の内に思いっきり
楽しんでおこうね^^
チャチャちゃん、やっぱりずっと
傍で見守ってくれてるんだね^^
ちゃぷこはずーーっと、3ワンで ちゃぷこ ですね♪

そうそう!!
お礼が遅くなったんだけど、
プレ企画への参加・お祝いの言葉をありがとうです♪
抽選までしばらくお待ちください^^

永遠にはブログは続けられないけど、
てか・・・ 最近、もうそろそろムリそうなんだけど(笑)、
これからもどうぞよろしくねー!!
2012-10-30 火 16:56:37 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

