■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぜったい チャチャだよ♪
こんにちは♪

紅葉の ちゃぷこ地方です♪

パソコン調子悪かったです><
うんともすんとも、起動しなかったんです。
今朝おじいちゃんが電気屋さんに持って行ったら、ぱぱっと治してくれました☆
よかったー!

わたしのVAIOちゃんは、2か月前に、もうなんにも動かなくなっちゃったので、
いつも家族パソコンを使っています。

新しいパソコンも、スマホも、ほしい気がするけど、
べつにいらないなー って気もします。
それよりも、あったかくて素敵なコートがほしいです!
明日からは、コートを着ようか、まだトレンチでいいか、考え中です。



お山遊びのお散歩の つづきです。


ふみひかさん、わたしも、あのちょうちょさんは、チャチャだと思いました♪
以前もね、この公園で、その時は白いちょうちょさんが、
ずっとプヨのそばを飛んでいて、ちゅってしたんだよ☆


ぷよころ、一緒に、なに見てるのかな♪
DSC02070_convert_20121021190158.jpg



一緒に、おじいちゃんを見上げました^-^
DSC02071_convert_20121021190258.jpg



コロちゃんのおめめに、ハートがあるの、わかりますか?
かわいいでしょー♪
DSC02072_convert_20121021190337.jpg



ぷーちゃん、立ち止まって、なにかを、じぃーっ。
DSC02080_convert_20121021190414.jpg



チャチャでした♪
お話していたんだね♪
DSC02081_convert_20121021190449.jpg



夢中で、もぐもぐ♪
DSC02084_convert_20121021190533.jpg



にっこにこ♪
DSC02085_convert_20121021190612.jpg



コロちゃん、はしゃいでいます♪
ぷーちゃんは、きゅうに、地面にぺたん。 って。
DSC02086_convert_20121021190650.jpg


このぷーちゃん、ぜったいチャチャになっていました☆
ぺたん。 って、これ、チャチャだもん♪
表情も、チャチャだもん♪
わかりやすい♪
かわいいー♪
とっても嬉しいです♪



コロちゃんとおじいちゃん、一番きつい坂を登ります!
おじいちゃん、暑くなって上着脱いでいます(笑)
DSC02088_convert_20121021190722.jpg



嬉しいね、コロちゃん♪
DSC02089_convert_20121021190758.jpg



あっちでも、「しらない おじさん」 が、わんちゃんとダッシュしていました(笑)
向こうの団体さんは、合唱の練習をしていました♪
DSC02090_convert_20121021190827.jpg



コロちゃん♪
「ままー♪」
DSC02099_convert_20121021190916.jpg



プヨちゃん♪
「ままー♪」
DSC02100_convert_20121021190952.jpg



思わずうっとりしちゃう イケワンです☆
DSC02103_convert_20121021191058.jpg



こんなぷーだから、マザコンで、わんわん隊でも、モテモテです☆
わんちゃん、ずっとぷーちゃんを見ています♪
DSC02106_convert_20121021191140.jpg



ずっとついてきてくれました♪
かわいいなぁ^-^
DSC02108_convert_20121021191228.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:18:44 | コメント(10)
コメント
こんにちわ♪
お山を登ったり下りたり、たのしいよね♪
あずきも大好きな遊びだったよ。
りんは、勢い付きすぎて転んじゃうことも(笑)
おじいちゃん、ご苦労様です。
ニコニコ笑顔がうれしくて、頑張っちゃうんだよね~
うちは、いつもパパ担当です(笑)
チャチャちゃんも、みんなといっしょで楽しかったね。
みんなが、楽しい時には必ずチャチャちゃんも一緒にいるもんね(^-^)
チャチャちゃんがいると、「楽しい!」が「すっごく楽しい!!!」になるね。

イケワン、ぷーちゃん。
私も後をついていっちゃいそう~
2012-10-28 日 15:57:47 | URL | にゃんこ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

パソコン動かなくなったの~?
ちゃぷこのブログが更新できなくなると寂しくなるよ~
ママさんのバイオくんも直ると良いのにね~

チャチャちゃん来た?(*^_^*)
ぷーちゃんに話しかけて、ちょっと体借りたのかな~?
ママにだけわかるポーズをとったんだね~(#^.^#)
コロちゃん元気だね~
おじいちゃん無理しないでね~^^;

2012-10-28 日 16:58:00 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

パソコンご機嫌斜めなのね。
バイオくん頑張って~

そうだよね!あのちょうちょさんは
絶対チャチャちゃんだね♪
ちゃぷこままとチャチャちゃんだけ分かる
ポーズなんだね。
すごいよ~
コロちゃん坂道もグングンだねー
おじいちゃま頑張って(*^▽^*)
2012-10-28 日 20:49:11 | URL | ふみひか [編集]
そうだね! チョウチョはチャチャちゃんだったんだわ~
 
もうトレンチ着るくらいの寒さなんですね(汗)
やっぱり北海道は寒いんだなぁ
風邪引かないように気をつけて下さい

ぷーちゃんのイケワンさに ポメラニアンちゃんもメロメロだね♪ 
 
 
2012-10-28 日 22:14:15 | URL | ミミ [編集]
チャチャちゃんは
時々プヨちゃんの体を借りて
ままさんにいい子いい子してもらってるんですね~♪

コロちゃん
おじいちゃんとダッシュ嬉しいね♪

北海道はコートが
必要なんですね・・・
こちらは昼間半袖のひとが居たりしますよ~。
2012-10-28 日 22:29:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃんは、いつもぷーちゃんと
コロちゃんの近くにいてくれるんですね。
何のお話をしてたのかな、ぷーちゃん?
2012-10-28 日 23:02:30 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪
PC調子悪いんだぁ~(泣)バイオちゃん
頑張ってくれぇ~

そっかぁ~チャチャちゃん
時々ぷーちゃんの体を
かりてるんだね~

チャチャちゃん、寒い冬が来る前に
みんなの所へ
帰っておいでぇ~マロままも
楽しみにしてるからね。

ぷーちゃんもコロちゃんも
お散歩とっても楽しそうだね(^^♪
2012-10-29 月 12:02:35 | URL | マロンまま [編集]
広くてステキな公園だね~(*^。^*)

みんなおもいおもいに公園を楽しんでるんだね

チャチャちゃんも
天国から遊びに来てくれて
2wanにはしっかり見えてるんだね~
YUYUも感じた感じたよ~チャチャちゃ~~ん(*^_^*)
2012-10-29 月 12:08:11 | URL | YUYU [編集]
こんにちは~♪

そっかぁ☆
チャチャちゃんちょうちょさんになって
ぷよころちゃんの側にいたんですねU^ェ^U
いつでも側に居てくれる、やさしいチャチャちゃん・・
早く帰って来てくれたらいいのにな♪
2012-10-29 月 12:55:20 | URL | Laniママ [編集]
こんにちwan!

コートかぁ!
もう何年も買ってないなー。
いつもユニクロのダウン買っちゃう(笑)

おじいちゃん、半袖ー(笑)
私もね、まだお散歩の時は半袖。
でもね、もう小学生もロンTとかの季節でしょ!?
さすがに半袖Tは恥ずかしくてねー
家から小脇にパーカーかかえて出て
「パーカーきて散歩してたんだけど、暑いから脱ぎましたの。」
みたいな顔してカムフラージュしてる(笑)

プヨちゃん、もてもて♪
やっぱりみんな「あのこ優しいこだー」ってわかるんだね^^
ぺたん。なチャチャぷよちゃん、かわいいな♪♪

コロちゃんのハートおめめには
ままさんの笑顔がいーっぱいうつってるんだろうな♪♪♪
2012-10-29 月 14:21:47 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

