■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャもがんばってよ~♪
こんにちは♪

ちゃぷこと公園に行きました。
こどもさんもたくさんいたんだけど、お母さんたちと遊具で遊んでて
わんこに興味ないかんじだったので、3わんつなぎしました。
ちゃぷこぱぱも一緒だったので安心です。


いつも来る公園じゃなかったので、まずは じ~っくり クンクンクンします!
P1050742_convert_20100720194208.jpg



だんだん歩きだします♪
P1050745_convert_20100720194327.jpg



でもチャチャが座っちゃいました。 やっぱりね~^^:
甘えんぼだから、草が長くて歩きにくいと、いっつもこうなんです。
「あるきたくない。 だっこしてー」 
P1050748_convert_20100720194449.jpg



チャチャが動かないから、リードが引っ掛かって、プヨも動けません。
プヨ、チャチャを見てます。
「あのー・・・」
P1050750_convert_20100720194644.jpg



コロコロが笑ってます♪
P1050751_convert_20100720194739.jpg



「ぼーるなげてっ」
P1050752_convert_20100720194825.jpg



いつも元気で楽しそうです^^
P1050753_convert_20100720194915.jpg


最近どんより曇りばっかりです。
いくつか好きな公園があるんですが、ここは晴れたらまた行こうと思います♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:40:22 | コメント(12)
コメント
こんばんわぁ~♪

夏は草の丈がアッという間に伸びちゃいますね。
もう私、この位のシロツメクサはトラウマだわ(笑)

コロちゃんは、いつも元気ですね。
たくさん走ってくれると
連れてきた甲斐がありますね。
2010-07-20 火 21:07:48 | URL | くるみん [編集]
アロハ~~~v-297

みんな何かお話ししてるみたい
かわゆいですね~

毎日、暑いですけど
そちらはいかがでしょう?

コロコロちゃん、ふふ
元気ハツラツ~!ですね

最近、朝5時散歩ですが
もう暑いです~v-278
2010-07-20 火 21:55:14 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
公園でワンコを遊ばせるのって、子供たちがいるとなぜか端っこの方で
遠慮してしまいますよね。
3ワンつなぎ。。2ワンではどうなるのか想像してみましたが、うちも歩かない
クッキーがいるので、芝生でやってもいいかもしれません(笑)
2匹とも走って行っちゃうと困りますからね(^^♪
チャチャちゃんはクッキーみたいだな~。コロちゃんは遊ぶのが楽しくて
しかたないんだろうな♪
3ワンちゃんの性格も全部違うから、見てて楽しいですね。
2010-07-20 火 21:59:36 | URL | ようちん [編集]
それと、リンクさせていただいてもいいですか?
2010-07-20 火 22:01:08 | URL | ようちん [編集]
ここの公園クローバー一面で良いなぁ~。(^-^)
最近はカイカイつばさ、公園に行ってないからなぁ~。
元気に遊んでる3ワンズが羨ましいわぁ。。。
2010-07-20 火 23:17:44 | URL | つばさマンマ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ☆
今日はパパなの・・嬉しいね
3わんつなぎ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
チャチャちゃん歩かないの・・やっぱりmimiと同じだわ
「抱っこして」のチャチャちゃん超可愛い
プヨプヨちゃんコロコロちゃん歩けないわね
自然がいっぱいで気持ち良さそう
2010-07-21 水 03:07:05 | URL | mimiママ [編集]
ほんと~最近パッとしないお天気が続いてますよね~
あらら~チャチャちゃんは草が長めだと歩かないの~
甘えん坊さんなんだから(笑)
プヨプヨちゃんあるけないね!
コロちゃんはボール遊びが好きなんだね!
みんなそれぞれの表情が可愛い(^_-)-☆
2010-07-21 水 09:56:22 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
3ワンつなぎ、楽しそう~
チャチャちゃんが止まっちゃったのね^^
ウチも先日2ワンつなぎにしたけど
やっぱりアロハがブレーキだったのよ(笑)
緑がいっぱいのステキな公園だね☆
2010-07-21 水 10:04:05 | URL | チーちゃん [編集]
はじめてのところの匂いはどうだったのかな?それぞれの性格、表情が出て面白いですね!
やっぱりお気に入りの公園ってありますよね~♪
2010-07-21 水 14:28:33 | URL | めいまま [編集]
こんにちは(^^)
琴ラム地方、猛烈な暑さで、外出れません^^;
こちらの公園も、クローバーがたくさん生えていて、
とっても気持ち良さそうですね~♪
緑の中で、チャチャちゃんがこちらを見てるの、良いお写真ですね^^
コロちゃんは、ボールを追って元気だね~!!
2010-07-21 水 14:37:29 | URL | 琴音ママ [編集]
うわぁ~いいなぁ。。。。
家の近くには公園が殆どないから
うらやましいですよ。。。。

2010-07-21 水 15:53:50 | URL | しおぴー [編集]
それぞれの個性のある行動ですね
いずれなれて3wansでお散歩してくれそうだけど(笑)
我が家は芝生の上というだけで動きませんよ
2010-07-21 水 15:58:32 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

