■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
見守っています♪
こんにちは♪

お散歩のつづきです。

お山遊び、楽しいです♪
ぴょんぴょーん! って、登ります♪
DSC02035_convert_20121021184945.jpg



にこにこー♪
しゅたしゅたー! って、降りてきます♪
DSC02036_convert_20121021185021.jpg



あっちと、こっちを、くんくん♪
DSC02038_convert_20121021185058.jpg



今度は、違う方向から、登ります♪
DSC02045_convert_20121021185130.jpg



がんばってー!
(特に、おじいちゃん^^)
DSC02046_convert_20121021185157.jpg



あっちと、こっちを、眺めています♪
snap_chapuco_2012100185523.jpg



ぷーが、きたー♪
DSC02048_convert_20121021185304.jpg



「ぼくも いるよ♪」
DSC02050_convert_20121021185651.jpg



コロちゃん、すごいねー♪

「えへー♪」
DSC02056_convert_20121021185738.jpg



どの瞬間も、ぜんぶぜんぶ、愛おしい♪
DSC02059_convert_20121021185832.jpg



ちょろちょろ遊ぶコロちゃんについていると、
ぷーちゃんが、じーっと見ています^-^
かわいいなぁ♪
DSC02066_convert_20121021185933.jpg



たんぽぽに止まっている、ちょうちょさん♪
このこ、ぷーのお背中にも止まりました♪
DSC02067_convert_20121021190015.jpg



ずっと遊んでいる コロちゃん♪
DSC02068_convert_20121021190050.jpg



ぷよおにいちゃんが、見守っています♪
DSC02069_convert_20121021190126.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:39:13 | コメント(10)
コメント
こんばんわぁ~♪

結構急な坂だね^^
おじいちゃん、若いなー。
ってママさんのお父様だよね。
まだまだ若いか。

プヨコロちゃん、上ったり下りたり
楽しかったかなー?
2012-10-25 木 21:57:50 | URL | くるみん [編集]
こんばんは。

うわぁ~すごいお山も
ガンガン登っちゃうのね~
おじいちゃま頑張って(笑)
ぷーちゃん。ダダっと降りて来たのね。
いい運動になりますね~
アンもパピのコロ
坂道トレーニングし過ぎて筋肉質に
なっちゃいました^^

もしやチャチャちゃん
このちょうちょさんの姿借りて
遊びに来たのかな^^
2012-10-25 木 23:29:15 | URL | ふみひか [編集]
おじいちゃ~ん?
めっちゃ筋肉v-91
(*^。^*)

みんな自慢のおじいちゃまと
dashしてうれしくってたのもしくって
2wan、自慢げなお顔にみえるヨン(*^。^*)
2012-10-26 金 07:26:10 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
優しいぷーちゃん
いつも可愛い弟を見守ってくれてるのね。
登ったり降りたり
元気に遊ぶ姿も可愛いね^^
2012-10-26 金 09:45:50 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちwan!

何度も何度ものぼりおり♪
うん、たしかにお父さまが1番がんばってる^^
お写真で見たかんじ、素敵な体つきのお父さま。
ぷよころちゃんとのダッシュで鍛えられてるのかな( *´艸`)クスクス

おうちでのぷよころちゃんも、お外でのぷよころちゃんも
どれもぜーんぶとってもかわいいよね♪
私も見ててとっても愛おしい❤

ちゃぷこちゃん地方の公園、もうすぐ秋色になるかな^^
2012-10-26 金 13:39:59 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちわぁ♪
わぁーースゴイ登り坂だね~

ぷーちゃんもコロちゃんも
めっちゃ楽しそう♪♪

コロちゃん褒められちゃって
エヘってなっちゃうよね!(^^)!かわいい♪

ホントホントどんな事してても
愛おしいよね!(^^)!

ちゃぷこちゃんはままの
愛情たっぷりに育ってるよね!(^^)!

ままさんのブログ見ると
あたしも負けないくらいマロンを
愛さないとって思うんだよ~ぉ!!
2012-10-26 金 16:07:40 | URL | マロンまま [編集]
おじいちゃん若~い♪
我が家も体動かしてリフレッシュしなきゃ(>_<)
一緒に走ってくれるのはニコルだけだろうけど...
2012-10-26 金 18:16:08 | URL | ダッ君ママ [編集]
お~いい筋力トレーニングですね。一緒に登るのは、しんどいですけどね。笑。おじいちゃん若いですね~。これなかなかしんどいと思いますよ。笑。ぷよころちゃんは、すごく余裕ですね。
2012-10-26 金 23:28:30 | URL | いさぱぱ [編集]
若い!すばらしい。
ウチのおやじっちじゃ
まず無理(≧∇≦)
そのまえにりくが無理だったー(笑)

ここのお山が雪景色で真っ白になるんだよねー♪
またあの景色を楽しみにしてるよw
かわいい兄弟!
2012-10-27 土 11:06:02 | URL | りくママ [編集]
お爺ちゃま 素晴らしい脚力だわ~
 
私なんか何往復できることやら(汗)
 
プヨコロちゃんも楽しそうに登ったり下りたいしてるぅ~
 
北海道は大分寒くなってきているみたいですね
風邪引かないようにね~
2012-10-27 土 15:13:00 | URL | ミミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

