■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
登ったり 降りたり♪
こんにちは♪

お山は雪化粧の ちゃぷこ地方です♪

きょうの帰り、お月様がクリームパンみたいな形で、かわいいなー♪ ってお空見て
歩いていました。
赤くピカピカしながら、プロペラ機が、バババババ・・・って飛んでいて、
ちょうどお月様とクロスしたの!
なんだか、とってもいいもの見た気分でした☆


そして、おうちに帰ったら、ぷーちゃんがとってもかわいくって!
すごく遊びたいぷーになっていて、コロちゃんをずーっと誘って、
ふがふがしては、あっちまで走って、こっちに走って戻って、を、
ずーっとしていて、ほんとにかわいかった♪

幸せです♪



先月末のお散歩の つづきです。

わくわく ころちゃん♪
「なにして あそぼうかなー♪」
DSC02001_convert_20121021183939.jpg



プヨちゃんは、食べてばっかりです!
DSC02002_convert_20121021184025.jpg



「ままー♪ あそぼー♪」
DSC02005_convert_20121021184101.jpg



ダッシュしよう♪
DSC02017_convert_20121021184156.jpg



おじいちゃんが、2わん連れて走ってくれたけど、
ぷーちゃん、サラダ食べていたくて、とっても遅いです^^
snap_chapuco_2012100184419.jpg



なかよく、お水飲もうね♪
DSC02022_convert_20121021184325.jpg



行くよー♪
DSC02026_convert_20121021184552.jpg



ちゃぷこ色♪
チャチャが帰ってきたら、3わん乗せたいなー♪
DSC02027_convert_20121021184638.jpg



お山を、登ります♪
DSC02029_convert_20121021184715.jpg



コロちゃんは、遠くを見ています♪
「いっぱい みえるー♪」
ぷーちゃんは、わたしを見ています♪
「ままー♪」
DSC02030_convert_20121021184739.jpg



おいでー♪
DSC02032_convert_20121021184828.jpg



登ったり、降りたり、楽しいね♪
DSC02033_convert_20121021184907.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:38:01 | コメント(3)
コメント
クリームパンみたいなお月様とプロペラ機のクロス・・・めったに見れないですよネェ
ラッキーなちゃぷこまま♪
 
北海道ってもう気温が一桁なんですね
風引かないように気を付けて下さいね
ぷよころちゃんも明日は寒いから暖かくして過ごしてね~
2012-10-24 水 22:13:03 | URL | ミミ [編集]
そっかーもう雪げしきが見れるようになったんだねー。
空海地方も今朝はとってもさむいよー。
ついこの間まであっちぃーあっちィーって言ってたのが嘘みたい(^m^)
空おかかえのストーブ、今週初めに稼働したよー(^m^)
ちゃぷこままも風邪ひかないようにねー^^
2012-10-25 木 08:46:16 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちわぁ♪
もうお山はうっすら雪なんですね~

ぷーちゃんとコロちゃん
楽しそうだね♪

ちゃぷこちゃん色の椅子
帰ってきたら
みんなで記念撮影だね♪♪
2012-10-25 木 13:48:54 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

