■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まーまー♪
こんにちは♪

プヨプヨの8さいのお誕生日に、たくさんのおめでとうと、
素敵なメッセージをありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

ぷーちゃんのお誕生日は、毎年オリオン座流星群のピーク☆
たくさんの星が降り注いで、プヨのお誕生日をお祝いしてくれるの!
宇宙にも祝福されるの☆



先月末の、お散歩のお話です。

ぷーちゃん、とことこ♪
DSC01962_convert_20121021183040.jpg



「ぼくに ついてきてねー!」
DSC01963_convert_20121021183138.jpg



公園について、ぷーちゃん、ちー♪
コロちゃん、ちゃんとぷよおにいちゃんを見ています^-^
DSC01967_convert_20121021183215.jpg



おにいちゃんのちーをクンクンして、コロちゃんも、ちー♪
DSC01969_convert_20121021183258.jpg



「ままー♪」
DSC01972_convert_20121021183339.jpg



「いっぱい あそぼうね♪」
DSC01975_convert_20121021183426.jpg



セコムするぷーちゃん♪
「しらない おじさんが いるっ!」
DSC01977_convert_20121021183514.jpg



知らないおじさんにはわんわん! しちゃうけど、
おじさんのわんちゃんとは、仲良くなったよ♪
DSC01978_convert_20121021183558.jpg



「わーい♪ たのしいー♪」
DSC01981_convert_20121021183639.jpg



ぷーちゃんは、まだおじさんを警戒しています^^
DSC01982_convert_20121021183727.jpg



ままがいるから、大丈夫だよ♪
DSC01985_convert_20121021183810.jpg


いつだって、ままが守ってあげるからねー♪

おいでー♪


「まーまー♪」
DSC01996_convert_20121021183852.jpg


きゃー!
うれしい♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:14:38 | コメント(9)
コメント
プヨプヨちゃん
8つになったんだね(*^。^*)
8才のお誕生日おめでとう(*^。^*)

セコム犬して
プヨプヨちゃんが
しっかりと
MAMAとコロコロちゃんを守ってるんだね
とっても甘えっ子ちゃんだけど気持ちはしっかりお兄ちゃん(*^。^*)
かっわいい
2012-10-23 火 06:05:14 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

うわっ、しまった~めっちゃ出遅れた~ごめんねぷーちゃん(*_*)
ぷーちゃん8歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気でみんな仲良く楽しい一年を過ごしてね!
体調も良くなったからみんな喜んでるね(*^^)v
これからもみんなを守ってね(*^_^*)

青いお洋服のフードからお耳だけ出てるの?
かわいいーなー(●^o^●)
そーそー、みんなを引っ張ってってね!
ママ大好きのプーちゃんコロちゃん~いっぱい遊んだかな~?
(^◇^)
2012-10-23 火 06:58:18 | URL | めいパパ [編集]
おはようです。

ぷーちゃんお耳だけ出てる^^
可愛いなぁ(*^▽^*)
お散歩中もセコムしないとね。
大事なママとコロちゃん守らないとね。
ホントぷーコロちゃんは可愛いなぁ~
2012-10-23 火 08:09:27 | URL | ふみひか [編集]
こんにちは~♪

ぷよちゃん、フードかぶったままお散歩行ったんだ(*^^*)
てか、普通に被ったままでいられるんだぁ・・・
Laniは頭でっかちだから、ほとんどのフードがかぶれたとしても
すぐ脱げちゃう∵ゞ(≧ε≦o)
その分中身い~っぱい詰まってるといいんだけどなぁ・・・
詰まってるのは多分食べ物の事ばっかりだな(*´艸`*)プシシ

コロちゃんの楽しそうなお顔!
ぷよちゃんもコロちゃんも、ほんといっつもニコニコで可愛い(*^^*)
2012-10-23 火 15:11:04 | URL | Laniママ [編集]
こんにちわぁ~♪

プヨちゃんのリード咥えて歩く姿って
とってもかわいくて好き^^
もっと早くーって言ってるみたいね。

ワン子が自分の方に走ってくるのって
嬉しいですよねー
2012-10-23 火 16:20:22 | URL | くるみん [編集]
遅れちゃったけど プヨプヨちゃん~
8歳のお誕生日 おめでとぉ~☆彡♪☆彡♪

いつも仲良くお散歩してる姿に癒されてマス^^

この一年もたくさんの楽しいがありまように(^_-)-☆
2012-10-23 火 19:10:13 | URL | ayutuki [編集]
ぷよちゃーーーーん^^
お誕生日おめでとーーーー!
空とおんなじ8歳だねー。
かわいいかわいいぷよちゃん。お目目クリクリのぷよちゃん。
これからもいっぱいいっぱい幸せに、元気に楽しくすごせますように!
2012-10-24 水 09:08:18 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
フードを被ったぷーちゃん可愛い~
いつも笑顔のぷーちゃんとコロちゃん
ママが一緒だから楽しいのよね^^
2012-10-24 水 09:38:45 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ♪

ぷーちゃん、リード持ってあげて
ほんと優しい子!

セコムしてままを守ってあげてるんだね♪

コロちゃんのつなぎのお洋服
かわいいなぁ~♪とっても似合ってる!

楽しいお散歩だね(^^♪
2012-10-24 水 13:29:07 | URL | マロンまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

