■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プヨプヨ 8さいのお誕生日♪
こんにちは♪

きょうは、わたしの王子様☆プヨプヨの、8さいのお誕生日です☆

ちっちゃかった チャチャとプヨ♪
P1000851_convert_20121021162422.jpg


大好きな ぷーちゃん♪
マザコンな ぷーちゃん♪
おくちぷにぷにの ぷーちゃん♪
とっても優しい ぷーちゃん♪
どんなときも、わたしとチャチャとコロコロを守ろうとしてくれる かっこいいぷーちゃん♪

どんなにぷーのことが好きか、大切か、ぜんぶ伝わってるかな。
ほんとうに、ずっとずっと健康で、いつまでも一緒にいようね!!!
何よりの願いです☆



オオカミ犬さん、動物園にいるのは知ってるけど、一般のおうちにもいるなんて
びっくり、すごいですよねー!
ずいぶんとおっきなハスキーちゃん? って思うくらい、おおーきくて、きれいでした♪



楽しかったイベント♪
DSC01912_convert_20121013173242.jpg



また、来年も来ようね♪
DSC01916_convert_20121013173333.jpg



ぱくっ♪
DSC01917_convert_20121013173513.jpg



じぃーっ♪
DSC01918_convert_20121013173549.jpg



お空に、ピンクの光♪
いつも一緒にいるチャチャ♪
おうちでも、お外でも、お空でも、いつもいつも幸せでいてね☆
DSC01919_convert_20121013173626.jpg



帰ろうー♪
DSC01921_convert_20121013173719.jpg



飛んでるね♪
DSC01923_convert_20121013173756.jpg



かわいい ぷーちゃん♪
DSC01926_convert_20121013173838.jpg



かわいい コロちゃん♪
DSC01931_convert_20121013173911.jpg



ぷよおにいちゃんが、おもちゃで遊んでいます♪
コロちゃん・・・
DSC01937_convert_20121013174143.jpg



どんどん・・・
DSC01938_convert_20121013174223.jpg



後ずさりしちゃう^-^
おにいちゃんがおもちゃしてるときと、おやつの時は、こうなんだけど^^
普段は、ずーっとぺろぺろして、おいかけっこして、仲良しなんだよ♪
DSC01939_convert_20121013174250.jpg



楽しいね♪
DSC01940_convert_20121013174319.jpg



とってもきれいな夕焼け♪
DSC01941_convert_20121013174437.jpg







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お誕生日 | 16:02:03 | コメント(14)
コメント
ぷーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-315

いつもみんなを守っているぷーちゃん。
かわいいぷーちゃん。
やさしいぷーちゃん。
私も大好きよ(^-^)

ず~っとず~っと元気で楽しくみんなといっしょ。
この1年もみんなでたのしく過ごしてね♪

オオカミ犬ってお家で飼ってる方がいるんですね。
びっくり!!
カッコいいなぁ。。。
足、長いなぁ。。。
短いあんよを見慣れてるから、よけいに長くかっこよくみえちゃう(笑)


2012-10-21 日 17:07:27 | URL | にゃんこ [編集]
りっくよりちょっぴりお兄ちゃんのぷーちゃん♪
お誕生日おめでとーーー(σ・∀・)σ!!
いつも自分より家族。
勇敢にセコムしてるもんね♪
だからときどきはマザコンでいいんだよ(* ̄∇ ̄*)
チャチャもいて心強いねw
2012-10-21 日 19:46:23 | URL | りくママ [編集]
こんばんは♪
ぷーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で
ママにた~くさん甘えて
楽しい毎日を過ごしてね^^
2012-10-21 日 20:22:57 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは

ぷよちゃん8歳のお誕生日
☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ

これからもずっと、元気で頼れてかっこよくって
甘えん坊ちゃんで優しくってかわいいぷよちゃんでいて下さいU^ェ^U
家族みんなで楽しい毎日が続く1年になりますように☆☆
2012-10-21 日 20:57:54 | URL | Laniママ [編集]
ぷーちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しい8歳をすごしてね!
 
いつも可愛いぷーちゃんはみんなを守る勇敢なナイトなんだもんね~
2012-10-21 日 21:53:44 | URL | ミミ [編集]
プヨちゃん8歳誕生日おめでと~。今年もまた1年元気で、過ごせますように。コロちゃんを守ってあげてね。でも全然8歳に見えませんね~。我が家のふぶたんなんかおじー顔になってますけど。笑。
2012-10-21 日 22:19:04 | URL | いさぱぱ [編集]
プヨちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
お空からチャチャちゃんも
おめでとう~♪って言ってるね(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

これからも
元気にコロちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
2012-10-21 日 22:53:08 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは。

ぷーちゃん
8歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・
これからもママとチャチャちゃん&コロちゃんと
仲良く過ごしてね。

うわぁ~お家帰っても
元気いっぱいだね!
元気がイチバンだもんね♪
2012-10-21 日 23:56:50 | URL | ふみひか [編集]
こんばんわぁ~♪

プーちゃん、お誕生日おめでとー。
8歳かぁ、シニアに突入ですね。
実家に帰って安心した生活になったから
体も調子良くなったんだよね。
そのまま健康でいてね。
2012-10-22 月 00:12:39 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!!
チャチャちゃんもきっと
お空からお祝いしてくれてるね^^
これからも元気いっぱいに
コロちゃんと一緒に毎日を楽しんでね♪
ずっとずっと家族みんなで
大切な時間を積み重ねていってね(*^_^*)
2012-10-22 月 12:23:31 | URL | IKKO [編集]
こんちわぁ♪
ごめーーん遅れちゃったけど
ぷーちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
これからも元気いっぱいで
ままさんに甘えん坊いっぱいしてね♪♪
チャチャちゃんもお空から
おめでとぉ~って言ってるね(^^♪

元気で楽しい1年でありますように。。。
2012-10-22 月 13:06:23 | URL | マロンまま [編集]
こんにちwan!

プヨちゃん、お誕生日おめでとー!!!
たよりになるおにいちゃんだけど
お顔はめっちゃベビーフェイス♪
このギャップもプヨちゃんの可愛いトコだよね♪♪

8歳の1年も元気に過ごせますように☆
楽しいこといーっぱいありますように☆☆

あとずさっちゃうコロちゃん、かわいい^^
ごはんの時とおもちゃの時はダメーって
ちゃんとわかってるんだよね。
頭のいいこちゃん♪


遅くなっちゃったけどコメレスです^^

お散歩行けない日、どんぐり、まーったりモードになるの。
だから行けなくてもずーっと寝てる。
パパが帰ってくると興奮しちゃって暴れちゃうけどね(笑)

キャンプははじめて1年ちょっとたったよ^^
まだ少しずつグッズを揃えてる段階だけど
ずいぶん慣れてきたかな♪
2012-10-22 月 14:02:13 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~
遅ればせながらプヨちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
もっと若いのかと思っていたー!
童顔なのね(#^.^#)うらやましい~

また1年みんなと思い出を作っていってくださいね^^
2012-10-22 月 17:18:09 | URL | ツインズ [編集]
プヨちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
8歳には見えないよ〜♪
いつまでもいつまでもコロちゃんと仲良く一緒にいてね(^ ^)
2012-10-23 火 05:02:35 | URL | ダッ君ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

