■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オオカミ犬さん♪
こんにちは♪

一気にかけあしで冬になっていく ちゃぷこ地方です!
あしたは手袋しよー♪


動物愛護フェスティバルのつづきです。

おちりしぼってもらいました♪
DSC01866_convert_20121013171451.jpg



ぷーちゃんは、とーっていっぱい出ます!
毎月おうちでもしぼってるんだけど、専門家がすると、どばー! って出ます><
DSC01867_convert_20121013171914.jpg



ハートのお飾りに、とんぼさん♪
DSC01868_convert_20121013171958.jpg



元気いっぱいな コロちゃん♪
カートインで、おにいちゃんを待ってるとき。
「ぼく はしりたいー! あそびたいー!」
DSC01871_convert_20121013172051.jpg



かわいいおんなのこと、ご挨拶しました♪
DSC01876_convert_20121013172132.jpg



去年、このイベントでお話した方が、見つけて声をかけてくれました♪
イベントって、こういうのがいいよね!
しかも、去年はじめましてーって会った後日、わたしの前のおうちの、おとなりさんの、
職場の同僚さんだってわかったの!
みんなでわんこ連れで遊べたらいいなー♪
snap_chapuco_2012106172536.jpg



ぷよころ、エクステつけてもらいました♪
ずいぶん後ろにつけてくれて、ぷーの見えてないけど^^:
なんでもかわいいね♪
DSC01888_convert_20121013172312.jpg



日陰はすずしいね♪
とことこ♪
DSC01895_convert_20121013172737.jpg



コロちゃんには、しっぽの会のブースで、テニスボールを買いました♪
DSC01896_convert_20121013172817.jpg



かわいい コロちゃん♪
DSC01898_convert_20121013172918.jpg



いつまでたっても、あかちゃんのまんまです♪
DSC01906_convert_20121013173017.jpg



マザコンのぷーちゃんは、ぎゅーってくっついて、休憩中♪
なんてかわいいの♪
DSC01907_convert_20121013173101.jpg



見て見て!
すごいオーラだったよ!
オオカミ犬さんたち☆
すっごく大きくて、きれいだったよー!
DSC01910_convert_20121013173141.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:26:44 | コメント(9)
コメント
コロちゃん
カートの中で遊びたい!て叫んでるね♪

今年も恒例のエクステだね~♪
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

イベントでどんどんお友達の輪が広がって行くの
嬉しいね~♪

本物のオオカミ犬さん、見たことないけど
凄く大きいんだろうな・・・
プヨちゃん、コロちゃんは平気だった・・・?
2012-10-18 木 21:54:09 | URL | ryo&nanaママ [編集]
エクステかわいいね。
コロちゃんの毛色にマッチした黄色、
かわいいな~。
去年の人に声をかけてもらって
嬉しいね。
ワンコの力って偉大だよね~。
オオカミ犬!
見たことないよーー!
北海道にはたくさんいるのかな?
2012-10-18 木 22:34:49 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは♪
今年もエクステをつけてもらったのね。
ぷーちゃんもコロちゃんも可愛い~
オオカミ犬って初めて見ました。
大きいんでしょ^^
2012-10-18 木 22:43:23 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは。

ぷーコロちゃん
エクステつけてもらったのね。
めっちゃ可愛い(*^▽^*)
うわぁー去年の人が覚えてくれて
お声掛けてくれるなんて嬉しいね♪

あぁぁ~オオカミ犬だぁ!
キレイ・・・ぎゅうしたい♪
2012-10-18 木 23:14:25 | URL | ふみひか [編集]
こんにちわぁ~♪

去年会ったお友達と
ことしも会えたのですねー^^
イベントではお友達がいっぱいで楽しいですよね。

オオカミ犬っているんだー。
めちゃかっこいいね。
2012-10-19 金 14:39:23 | URL | くるみん [編集]
ひゃー楽しそう!
エクステでおしゃれさんして~くふふ♪
みんなにかわいいかわいいされたでしょー(≧∇≦)
やったねーコロちゃん
テニスボールげっとー♪
また遊ぶの楽しみだねー!
2012-10-19 金 22:05:08 | URL | りくママ [編集]
こんにちわぁ♪
去年参加されてた方が覚えててくれたなんて
とっても嬉しい事だね。ぷーちゃんもコロちゃんも
かわいいからね。

わぁ~エクステなんて
めっちゃお洒落だね~
似合ってるよん(^^♪

2012-10-20 土 12:51:14 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

山の上では雪が降ったんだってね~
冬が来たね~
手袋して、喉冷やさないようにマフラーもしてね(^^)/

ぷーちゃんもいっぱい出るんだ~?
めいちゃんと一緒だね!
スッキリーしたかな~?(#^.^#)
コロちゃんはボール遊びがしたいんだよね~
人がいっぱいだから無理だね~^^;

お友達が出来るイベントって良いですね~
しかもどこかでつながってるなんて~
友達の友達は友達ですね(^^)v
コロちゃんやったね~テニスボールが増えたね\(^o^)/
雪が積もるまでにいっぱい遊ばなきゃね~!
2012-10-20 土 15:27:17 | URL | めいパパ [編集]
アロハ~~~!!

うわ~恒例の!ですね~
エクステ似合ってますねe-319

コロコロちゃん、テニスボール良かったね

おおかみ犬さん、うわ~大きい感じするわ
迫力ありますね。。。
2012-10-20 土 22:17:26 | URL | オハナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

