■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一緒に ぴょーん♪
こんにちは♪

いつも、チャチャ待ってるよ、早くかえっておいで、って言ってくれてうれしいです!
みんなありがとう♪



動物愛護フェスティバルでの、アジリティ体験のつづきです♪

ぴょんできたぷーちゃん、わたしがとっても喜んで、たくさんほめるから、
こんなにうれしそうに笑ってくれました♪
しあわせー!!!
DSC01846_convert_20121013170246.jpg



「ぼく すごいねー♪」
うん! うん!
DSC01847_convert_20121013170337.jpg



一緒にぴょんしたら、もっと楽しいよ♪
がんばってー!
DSC01848_convert_20121013170653.jpg



ぴょーん♪
DSC01849_convert_20121013170731.jpg


きゃーーー!
かわいすぎるーーー♪


お気づきですか??
地面に置いたバーじゃないですよ!
一段目にかかってますよ!

さぁ、さぁ、もういっかいっ!
DSC01850_convert_20121013170848.jpg



ぴょーん♪
DSC01851_convert_20121013170926.jpg


たまらんです!
かわいすぎるー♪
ほんとに自慢のこどもたちです!!!

コロちゃんなんて、いさぱぱさんに、素質あるっていわれたんだよー!
日本一のこのパパに! 
ルンルン♪


楽しかったねー♪
お水、ごくごく♪
DSC01854_convert_20121013171011.jpg


一緒にいると、お顔も表情も似てくるよね♪
仕草も、そっくり♪


お水、ごくごく♪
DSC01856_convert_20121013171044.jpg



にっこり♪
DSC01858_convert_20121013171138.jpg



コロちゃん、遊びに行きたくて、落ち着きないです^-^
DSC01859_convert_20121013171216.jpg



ままお昼ごはんだから、ガム食べておりこうさんしててね♪
DSC01860_convert_20121013171302.jpg



あむー♪
DSC01861_convert_20121013171339.jpg



やんちゃなコロちゃん♪
ぷーちゃんは、わんわん! しすぎるから、お屋根閉めました^^:
かわいいお鼻♪
snap_chapuco_2012106171753.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:48:23 | コメント(8)
コメント
こんばんわ~
アジリティー嫌がらずにチャレンジしてスゴ~イ(●^o^●)
楽しかったんだね♪
2012-10-17 水 21:53:59 | URL | ダッ君ママ [編集]
プヨちゃん、コロちゃん
一緒にバー、ぴよんスゴイね~~♪

プヨちゃん
カートの中でめちゃ笑顔ですね♪
楽しさが伝わって来るよ(^▽^)/
2012-10-17 水 22:20:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃちゃちゃんのこと、いろいろ思い出すね・・
忘れられないのがあの大きく澄んだ瞳。
チャチャちゃんの目はいつも吸い込まれそうでした。
本当にいつかはやくママの元に帰っておいで。

何回も繰り返すうちに、少しずつ飛べるようになって
きたんだね~。
すごいすごい!
諦めないこと。
続けること。
ワンコから教えられますね^^;
2012-10-18 木 00:07:14 | URL | くーちゃん [編集]
おはようです。

ぷ~コロちゃんすごい!
いっしょにびょーんって飛んでる。
もうぷーちゃんの笑顔可愛い(*^▽^*)
コロちゃんはまだまだ高くしても
飛べそうな感じですね^^
二人ともすごーい!!
2012-10-18 木 08:35:09 | URL | ふみひか [編集]
こんにちわぁ♪

ホントだぁ~一緒にジャーーーンプかわいい!

ぷーちゃんままに褒められてニッコりスマイル(^^♪

お水のごくごく。

ほんと自慢の子でしょうね~
ままの愛情たっぷりなの
めっちゃ毎回伝わるなぁ~

近くにいるちゃぷこちゃん達は
もっともっとままの愛情感じてるね(^^♪

2012-10-18 木 11:12:31 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこまま こんにちは!
 
ふたりでピョ~ン 凄いね!
こんなに上手にピョ~ンしたら皆に誉められるね!
 
きっとチャチャちゃんも一緒にピョ~ンしていたね
2012-10-18 木 11:58:29 | URL | ミミ [編集]
こんにちwan!

ぷよころちゃん、すごーーーい!
いさぱぱさんに素質あるって言ってもらえるなんて
本物の証拠だよー^^
だぶるぴょーん、かわいすぎるぅー❤

あむーもカートから出たおまじゅも可愛い♪
ついでにヤッターマンのレジャーシートもかわいい^^
2012-10-18 木 13:26:05 | URL | どんぐりママ [編集]
こんばんは~

ふたり一緒にぴょーん♪ってすごーい☆
そんでもって、めっちゃかわいいっ(*´∀`*)♥
もしその場に居たら、あんまり可愛くって
何度も飛んでもらいたくなっちゃうだろうなぁ(´∪`○)フフ♪

お水飲む姿、そっくり~!
やっぱり一緒にいると兄弟似てくるんですねU^ェ^U
2012-10-18 木 19:22:00 | URL | Laniママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

