■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
アジリティ体験♪ うちのこ すごいです♪
こんにちは♪

アジリティ体験のつづきです♪

バーを飛んでほしいんだけど、コロちゃん、逃げちゃいます。
DSC01818_convert_20121013164901.jpg



ぷーちゃんも、逃げちゃいます。
DSC01819_convert_20121013164946.jpg



まぁいっか。 
しかたないねー。
これ、しよう!
なんていうの? ななめのやつ♪
DSC01820_convert_20121013165027.jpg



おいでおいでー♪
コロちゃん、じょうずにとことこ♪
DSC01821_convert_20121013165101.jpg


すごいねー!
おりこうさんだねー!


「ぼくは すごい♪
ぼくは おりこうさん♪」
DSC01823_convert_20121013165136.jpg



さぁ、ぷーちゃん、がんばろうー♪
高いとここわいぷーちゃん、へっぴり腰です^^
DSC01824_convert_20121013165217.jpg



おねえさんにおしりを支えてもらって、なんとか、とことこ♪
DSC01828_convert_20121013165302.jpg



最後まで、おしりを支えてもらって、降りられましたー♪
DSC01829_convert_20121013165400.jpg


ぷーちゃん、できたねー!

「ままー! ぼく できたよー♪」 
DSC01830_convert_20121013165438.jpg



トンネルも、ななめのやつも、クリアできた ぷよころ☆
でも、バーの前では、固まっちゃいます。
DSC01834_convert_20121013165654.jpg



おねえさんが、バーを下げてくれました(笑)
DSC01836_convert_20121013165919.jpg


おおっ!


コロちゃん、ぴょーん♪
DSC01839_convert_20121013170014.jpg



コロちゃん、ウィンク☆
ぷーちゃん、連れて行かれます。 
DSC01840_convert_20121013170105.jpg


見てー!


ぷーちゃんも、ぴょーん♪
DSC01842_convert_20121013170159.jpg


うちのこ、すごいですー♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 20:39:07 | コメント(9)
コメント
こんばんは~(o^∇^o)ノ
すごい♪すご~い♪
ぷーちゃんもコロちゃんも頑張ったねo(*^▽^*)o~♪
2012-10-15 月 21:56:50 | URL | ミント [編集]
こんばんわぁ☆

マロンアジリティやったことないのぉ~
楽しそうだなぁ~
うちも絶対にかたまっちゃうな。

でもでもぷーちゃんもコロちゃんも
いっぱい頑張ったね♪♪

バーもピョーーーンって
スゴイ!(^^)!
2012-10-15 月 22:17:53 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

うんうん、ぷーちゃんもコロちゃんもすごいよ~
ちゃんと出来てるよね!
楽しく遊んでくれてるのがいいよね~!
ママが一緒だともっといっぱい遊んでくれたかな~?
ぴょ~ん!だね(^^)/
2012-10-15 月 22:39:11 | URL | めいパパ [編集]
頑張りましたね~!
できたという自信、いっぱい褒めてもらった
うれしさ、お顔にいっぱいの笑顔でわかるよ~。
ちゃんと伝わるもんね。
いいお天気の中で楽しい時間だったね。
2012-10-15 月 23:05:00 | URL | くーちゃん [編集]
斜めのやつは、ドックウォークという道具の3分割されているひとつの降りるとこの道具ですね。本来は、木の支えの上の所に高さがきますよ。コロちゃんあまり怖がらないで降りてますね。素質ありそうですよ。バーもちゃんと飛べて良かったですね。
2012-10-15 月 23:14:48 | URL | いさぱぱ [編集]
す、す、すっご~~~い(*^_^*)
びっくりしたよ~
コロちゃんも
ぷ~ちゃんも上手にできたね
dokidokiしたけど
できたって満足感かな(*^。^*)
2012-10-15 月 23:20:13 | URL | YUYU [編集]
こんばんは。

うわぁ~凄いよ!
ぷーコロちゃん!!
上手に出来たねー
コロちゃんのウインク可愛い(*^▽^*)
いっぱい出来たよって自信だね♪
ぷーちゃんのぴょーんもカッコイイよ!
2012-10-16 火 00:22:20 | URL | ふみひか [編集]
おはようございます♪
ぷーちゃんもコロちゃんも
頑張りましたね。
ママにたくさん褒めてもらって
嬉しいね^^
2012-10-16 火 06:55:52 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

すごーい、プヨコロちゃん
何でもできるじゃーーん。
やっぱりアジリティーやるべきじゃない?^^
プヨちゃん、できたよーってちゃんと報告するんだねー。
かわいい♪
2012-10-16 火 16:43:00 | URL | くるみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

